
--年--月--日 --:--


☆お引っ越し☆

2009年05月19日 23:29

http://ameblo.jp/happy21life/

☆デビュー☆

2009年04月02日 21:19

あっという間に4月になっちゃっいました!!!

なんだか、時間が過ぎるのがいつにもなく早い最近・・・

明日には、野球も開幕ですもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


渚が、アメブロデビューしたと思ったら、ワッチまでもアメブロデビュー(・∀・)ニヤニヤ

どうして、みんなアメブロなんだろう???


ってことで、私もお引越ししようかなって考えてたり(笑)

FC2も使いやすくて好きなんだけど、ちょっと変えてみようかなってね☆


ちょっと考えようっとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

☆指宿って!!☆

2009年03月12日 20:31

画像 038①
和巳さんのブログみてビックリ!!

え~っ、指宿来てたんですかぁ(・∀・)ニヤニヤ

あの場所は、よく私が出没してるトコですけど(笑)

ウェイクしてま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いついったんだろうか・・・

最近、こうやってニアミスが多い(´;ω;`)ウッ…

東京行ってた時も、レミオロメンの渋谷109ゲリラライブとニアミス!!

最近、お仕事と研修が忙しくって休みがない!!
しばらく、池田湖にも行けないし・・・

みなさんも、和巳お勧めの池田湖へぜひお越しくださ~い☆

☆そんな季節☆

2008年11月05日 18:48

今年も・・・

この時期がやってきましたね(´;ω;`)ウッ…

ドラフトであれだけピッチャーばっかりだったから、多くなるのか!っと予想してたとはいえ。

なんか、やっぱり淋しいね。


秋キャンプはどんななのかな?

鷹友さんから、何かと教えてもらったりはしてるけど。

早く、ワッチとポンちゃんに逢いたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも、来週末まで行けないんだ・・・・・

宮崎いるのにな!!
なんだか、もったいない(笑)

☆交流戦優勝☆

2008年06月22日 23:42

20080622235713
交流戦優勝おめででとうございま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントに、最後までハラハラドキドキする試合だったけど・・・。
勝って終わることできて、ようやくホッとしましたぁキラキラ(ピンク)
[☆交流戦優勝☆]の続きを読む

こんな日もあるさ!

2008年03月26日 23:56

昨日は、大隣くんのプロ初完投勝利☆に
正太郎&ポンチャンの活躍で5連勝☆☆☆☆☆

大隣くんとポンチャンは、生年月日も同じキラハート
こんなに早くふたりのお立ち台がみれるとは思わなかったしね!!

正太郎もうれしそうだったねUPUP

正太郎とポンチャンの笑顔に癒されましたLOVE…

ポンチャンが、落っこちそうになるハプニングもあったけど、それもまたかわいかったり(笑)

そして、今日は・・・。
途中は、今日はもうだめかなってチャンネル変えちゃってました・・・
ヘキサゴンSPに(笑)

お父さんが帰ってきて『今日は、野球はやっちょらんとか??』って言うんで。
チャンネル変えたら、ちょうど、本間さんのヒットで4点目が入ったとこだった。

今年のホークスは恐るべし

最後もタムさんが、足痛めないでね!!って願いながらの全力疾走だったのに・・・。
信彦さん、ここで打ってくれないとさぁ。

連勝は止まることもあるんだけど。
やっぱ、勝ち続けてほしいなぁ。

明日は、杉ちゃんかな??
また、杉ちゃんから連勝開始だねホシ

ホークス選手からのラブレター

2008年03月05日 15:32

3月になっちゃいましたね!!

オープン戦もいよいよ始まってまけど、今年はオープン戦は観にいけず・・・。

地元のオープン戦も行けなかったし、ドームにも行けそうもないし。

しかも、スカパーで今年は野球中継ないかも!?なんてことになってて、焦ったけどシーズン中は今までどおり中継あるってことで、一安心。
プロ野球セット、再加入しないとな。

ホークス選手に会えない私のために、選手からラブレターが届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って訳じゃないんだけど、こんなものをみつけたので、妄想がヤバイことに(・∀・)ニヤニヤ

ホークス選手からのラブレター

おもしろかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[ホークス選手からのラブレター]の続きを読む



