
--年--月--日 --:--


☆Face to Face☆

2008年06月16日 00:16

20080616001812
ケミの宮崎ライブ行ってきました

久々に会うふたりは、すごくなってた

堂珍くん、かっこよかったなぁヾ(*´∀`*)/キャッキャッ
髪型もお髭もいい感じ(笑)
要っちは、やせたよね

優しい気持ちに、好きな人に会いたくなるライブだったなぁ


☆7周年☆

2008年03月07日 23:35

3月7日は、CHEMISTRYのデビュー7周年記念日jumee☆candle1

おめでとうございます絵文字名を入力してください

ふたりとも、同じ29歳だしね。
この7年間は、私もいろんな思い出とだぶったりするんだよなぁ。

ケミのふたりとは、一番最初のケミクラのイベントでの忘れることのできない思い出がありますし手書き風シリーズきらきら手書き風シリーズきらきら
一生の宝物です紫ジュエル

6月のツアーが楽しみ♪♪

そして、要っちの結婚のニュースも!!!

堂珍くんの時ほどの驚きとショックはなかったんだけど(笑)
ついこの前、徹子の部屋に出たときに、なんか要っちがいろんなこと話してるなぁとは思ったけど。
まさか、結婚発表とは。
堂珍くんの子どもが、要っち好きだとかって話もしてたな。

要っち、結婚おめでとう素材屋405番地・ハート03素材屋405番地・ハート03
お幸せに幸せの四葉

ケミもふたりとも、既婚者になっちゃったなぁ・・・。

Face to Face

2008年01月28日 23:53

久々に、このカテゴリ更新です(笑)

冬になると、ケミの曲が聴きたくなるのは毎年のこと♪♪

そして、(ギリギリ)今日1月28日は川畑要っちのお誕生日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

29歳おめでとうございま~す☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

要っちも堂珍くんも私と同い年!!

今年は、6thツアーがあるから楽しみだなぁ。

そして、30日には2年ぶりに5枚目のアルバム・・・
『Face to Face』
が発売になりま~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いい曲たくさんなんで、みなさんもぜひお聞きくださいな。

PREMIUM LIVE 2007 つづき。

2007年01月31日 17:00

昨日のつづきを書きます。
まだまだ、しばらく余韻はさめそうにないので。
また、ライブに行きたい病がでてきてます。

あと、昨日載せれなかったので、購入したケミグッズはこちら。
DSCF1530.jpg
[PREMIUM LIVE 2007 つづき。]の続きを読む

♪chemistry club PREMIUM LIVE 2007♪

2007年01月30日 15:13

やっぱり、ケミのこと大好きだなぁと再確認したライブも終わっちゃいました。
次に、ふたりに会えるのはいつになるのかなぁ…。

握手会の感動で、結構記憶がぶっとんでしまったんですけど、思い出す限りでレポしますね。
いちお、ネタバレありです。
[♪chemistry club PREMIUM LIVE 2007♪]の続きを読む

帰ってきました!

2007年01月29日 22:56

高速ばすに揺られ、帰ってきました。
車中も、もちろんipodは、ずっとケミの曲でした。
まだ、ケミライブの余韻から抜け切れませんです、はい。
今日、レポしようと思ったんですけど、さすがに眠たいので。
また、のちほど。

ケミのふたりは、昨日は打ち上げで盛り上がったんだろうな。
要っちの誕生日だったしね。
イベントは、アットホームな感じで、楽しかったですよ。

また、明日から現実に引き戻され仕事だなぁ…。

明日は♪♪♪

2007年01月27日 21:12

こんばんわ★
地元の高校が、春の選抜の21世紀枠に入ったから、頑張って欲しいなぁと思っております!!

で、私ですが、明日・あさってと福岡へいってきま~す。
野球観戦じゃないですよ(笑)
明日は、ZEPPで、CHEMISTRYのライブがあるんです。
ライブっていうか、ファンクラブのイベントなんですけど。
握手会もあるようなので、もうすごくドキドキで楽しみ♪♪

20070127211305


久々の福岡だなぁ。
今日は、広島でイベント中。
明日の福岡でラスト。しかも、要っちの誕生日だし。
冬に聴く、ケミの曲は格別だし。
懐かしい曲も歌ってくれるみたいだから、ケミに浸ってきます♪♪

まだ、何の準備もしてないからヤバイ!!





