スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブクロ

2008年03月20日 17:31

20080320173205
ホークスも開幕戦、逆転勝利ヾ(*´∀`*)/キャッキャッ


ってことで♪♪


今から、コブクロの宮崎ライブが始まります☆☆


楽しみだぁ
スポンサーサイト

2日目も終了・・・。

2006年10月23日 23:55

さて、本日もコブクロ宮崎ライブへ行ってきました。
今回の、この2days。チケットの倍率はすごいものだったみたいで、2日間とも参加できて、すごく幸せだなぁと思います☆
まぁ、その大半は小渕ファミリーが占めてるらしいけど(笑)

もちろん、2日間ともセットリストは同じなんだけど、同じライブに来たような感じじゃなくて、2日間とも新鮮でした。
小渕くんの地元宮崎だから、ローカルネタも満載で。
そして、何気にうまい黒ちゃんの宮崎弁に。
ふたりのMCは、おもしろすぎて笑いはとまらないし。
ひとつひとつの曲にこめる思いを、すごく丁寧に話してくれる小渕くん。
今日は、『ココにしか咲かない花』では、思わぬハプニング??も起こったり、ライブならではの出来事。

昨日の分と含めて、今日レポするつもりだったんだけど、まだ頭の中整理しきれてないし、感動にひたりっぱなしでうまく言葉にできそうにないので、また明日へ…。

とにかく、また次も行きたい!って思わせるライブでしたよ。




楽しかったぁ♪

2006年10月22日 23:58

コブクロの宮崎ライブ1日目に行ってきましたぁ☆
やっぱり、コブクロのライブは楽しいし、思いっきり笑えるし、感激でウルウルもくるし…。
とにかく感動したライブでした。

小渕くんの地元なので、おかえりなさいって感じで。
今回は、シングルベストが出てのツアーだったから、今までとはちょっと違う感じもしたな。

1曲1曲に何かと、思い入れがあったりもするんだけど、コブクロの曲にはね。

トークも今日も絶好調。
ふたりとも、話すの上手いんだなぁ。もちろん、宮崎弁モードですよ。
でも、微妙に宮崎弁の訛りとも違うイントネーションだったり(笑)
自分でも『もう、宮崎弁しゃべってんだか、わかんないけどとにかく、訛ってしまう』ってね。
その気持ちよく、わかります。私も、体験したひとりですから。

まぁ、ライブの感想を色々と書きたいトコなんですが。
明日も参戦してくるのでまた、のちほど書くことにします。

あー、いいライブで楽しかったな(≧▽≦)

♪コブクロ @宮崎♪

2006年03月26日 23:45

kobukuro.jpg

コブクロの宮崎での凱旋ライブに行ってきました☆☆
[♪コブクロ @宮崎♪]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。