
--年--月--日 --:--


☆みんな笑顔☆

2008年09月17日 22:02

やっぱり、勝ちって嬉しいものだなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久々の勝利でみんな喜んでるのをみるのは、嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


初回のぽんちゃんのあの守備には・・・
スカイマークの魔力がぁ・・・・・
って思っちゃったけど焦る3

ポンちゃんのホームランって野外球場が相性いいんでしたv(´∀`*v)ピース

あそこで、3ラン打ってくれるとはねキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

杉内先輩も大喜びですからヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

20080917220506


こうやって、素直に喜ぶスギちゃん、好きだなあLOVE


最後のまぁくんも・・・
スカイマークの魔力が頭をよぎったんだけど・・・
辻っちのあのプレーで今日は大丈夫bikkuri01と思っちゃったε-(´∀`*)ホッ

大野城ガッツの先輩後輩はふたりともかわいいです(笑)
みんなに、くちゃくちゃってされてたしね(・∀・)ニヤニヤ

20080917220510


今日は、いい感じの流れで終わったから、このまま流れがいい方向に変わっていきますようにキラキラキラキラ


ポンチャンday

2008年04月19日 13:27

20080419132906
この前の本多雄一応援デー☆

行きたかったけど、行けなかった

でも、まさか本人不在の応援dayになるとは思わなかったな…
元気かなぁ??
雄一くん


ポンチャンのリストバンド欲しい☆って思ってたら、お友達が引き替えてきてくれましたヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

これは、入場者みんなにもらえるポスター
応援dayのポスターはまだ開けてないです。
あと、リストバンドね(▼∀▼)ニヤリッ

この他にも、宗の応援dayのポスターももらっちゃいました☆


来月は、ワッチの応援dayもあって、タオル欲しいなぁって思っております

まぁくん、スギ、渚もあるしね


あ~ぁ、また早くドーム行きたいな

☆自主トレ☆

2008年01月18日 23:31

今日の宮崎は、寒いけど天気がよくてなかなか過ごしやすかったですよ。

生目の自主トレ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なかなか豪華な生目の自主トレなんですよね。

写真は、数枚しかないですけど・・・。
[☆自主トレ☆]の続きを読む

お誕生日おめでとう☆

2007年11月19日 23:15

IMGP1478.jpg


11月19日は、本多雄一選手の23歳のお誕生日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おめでとう☆ポンちゃん☆☆


昨日は、お誕生日プレゼント受け取ってくれてありがとうございました☆

ちゃんと、ありがとうってお礼も言ってくれて、感激でした(゚∀゚)ラヴィ!!

いつか、どこかでちゃんと使ってねv(´∀`*v)ピース


キャンプ終盤は、背中?腰を痛めたみたいで元気がなかったし。
16日は、あのポンちゃんが、練習に参加しないで観てるだけだったから、どうしたのか心配してました。
手とか足はどうもなさそうだったからね。

昨日も、全体練習には参加せず、ストレッチとかで調整してました。
イメージトレーニング??みたいな感じのことはしてたけど。
やっぱり早く、体を思いっきり動かしたいんだろうね。

mayちゃんが、言ってたことが現実になってしまったΣ(゚Д゚;)ギクッ

早く、いつもの元気なポンちゃんに戻って欲しいです☆


今年は、大活躍で人気者になったポンちゃん。
ホントに、成長したもんね!!
まだ、これからも成長し続けるポンちゃんを、応援してま~す☆

いつのまにか、ワッチを追い抜きそうです(笑)

来年は、ぜひとも盗塁王を狙って欲しいなv(´∀`*v)ピース


接戦!!

2007年09月16日 23:55

今日は、ハラハラドキドキの試合だったみたいですね。
仕事だったんで、試合は全然みれてないんだけど。

録画してたんだけど、今日は台風のおかげでスカパーの電波が悪くって、何回も映らなくなったらしい…。

ポンちゃんのヒーローインタも受信できてるんだかどうだかΣ(゚Д゚;)ギクッ

明日も、みれませんけど。
渚が勝ってくれると思います☆☆☆

もう、負けれないんだから!!!

ラッキーセブン☆

2007年09月07日 22:59

今日も、逆転勝利ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
仕事終わって帰ってきたら、3-0で負けてるし…。

で、今日もやってきました!!
ラッキーセブン☆

正太郎のヒットに始まり、本間さん秀則っちと続き。
代打に辻くん登場v(´∀`*v)ピース
昨日の正太郎に負けるなよぉって思ってたら、タイムリーヒット!
ポンちゃんも、2点タイムリーヒット!!
打ってベース上でのポンちゃんの笑顔はかわいすぎ(・∀・)ニヤニヤ
思わず、笑顔って感じでね。
そんでもって、宗くんも3ベースヒットで続く。
この時の宗くんも、ベース上で顔がにやけてどうしようもないって感じ(笑)
でタムさん、松中さんと敬遠されて。
続くは、マッチ!!!
しっかり、タイムリーヒット!!!
で、松中さんとのダブルスチールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは、全くの予想外。
おっ、マッチ盗塁したと思ったら、松中さんも!?
ベンチに帰って来て、松中さんと松田くんが嬉しそうに話してたなε-(´∀`*)ホッ

今日も、逆転勝利で3連勝☆☆☆
今日のヒーローは辻っちにポンちゃんに、宗くん。

私も、明日とあさってドームへ観戦に行ってきますv(´∀`*v)ピース
今回、ワッチは投げないからちょっと残念だけど。
土・日ともに花火を観て帰ってきます(・∀・)ニヤニヤ

一緒に行くのは、宗ファンのお友達。
なんで、ポンちゃん&宗くんのコンビでお立ち台見れないかな…。
今日、またもや実現しちゃったからな!!

それでは、携帯から更新しま~す☆
週末観戦に行かれる方、見かけたら声かけちゃってくださいね!!

大活躍☆

2007年08月22日 23:04

久々の連勝v(´∀`*v)ピース
スギが投げるときは、ポンちゃんは頑張ります(・∀・)ニヤニヤ
大野城ガッツの先輩ですから!!

プロ初の4安打☆
全部いい当たりでしたね。
しかも、8回のあの守備はすばらしかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スギはもちろんだけど、藤岡くんが投げるときには、ポンちゃんは、守備で活躍☆
帽子がすごいことになってたけど(笑)

たごっちも、まぁくんも3人で抑えてゲームセット。
まぁくんも、久々の登場だったけど、連続三振でさすが!でした。

西武に2連勝☆☆
明日も勝って、西武を3タテしちゃってください!!!
[大活躍☆]の続きを読む



