
--年--月--日 --:--


☆初勝利☆

2008年08月28日 21:41

20080828212710
久々の更新にふさわしい今日の話題(´∀`*)ウフフ

は-とは-と初勝利おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日まで長かったね・・・

ヒーローインタでの渚を見てたら、今までのことが思い出されて。
思わずもらい泣き・・・しそうになっちゃったもんbikkuri01

ベンチにいるときから泣くんじゃないかって思ってはいたけど。
なんだか、渚らしくって安心しちゃった。

なつも大喜びしておりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
髪きって、かっこよくなってるしキラキラ泣いちゃうし・・・
ホントによかったぁって言ってます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

渚のいいピッチングを無駄にはしたくなかったし!
中西くんのヒットも吉川選手のヒットもポンチャンのヒットもそして本間さんのヒットも!!!!
渚に勝ちを☆っていう想いがつまってましたねv(´∀`*v)ピース

そして、まぁくんが最後は抑えてくれるbikkuri01
ナギからまぁくんにリレーしての初勝利ってのも嬉しかったε-(´∀`*)ホッ

さぁ、次はスギとワッチの番だからね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

開幕4連勝☆☆☆☆

2008年03月24日 23:41

今日の試合も長かったね!!!!!

私が帰りついたとき、すでにナギの姿はマウンドになく・・・

携帯でチェックしてたときは、いい感じなのかな?って思ったんだけどね☆

しかし、今年のホークスは最後までハラハラドキドキさせないとダメなんですかね汗とか

本日も・・・
サヨナラ勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨日も、一生懸命走ってくれた(笑)秀則が今日こそヒーローキラキラ(オレンジ)

ようやく、決めてくれましたね☆

そして、久米くんはすでに2勝目☆☆

昨日の大場くんに負けてませんよ!久米くんだってね(´∀`*)ウフフ

今日の先発は・・。えっと・・・。
次の登板こそ、渚の投球に期待してるからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日、最後まで観戦したみなさまおつかれさまでした☆

どこまで、こういう試合展開でいくのかなぁ???

大隣くんも、頑張れv(´∀`*v)ピース

地元に来たのに…

2008年02月23日 23:09

20080223231005
今日から、オープン戦が始まりました

地元開催だったから、行く気満々だったのに
私もなつも急遽行けなくなってしまい。

そしたら、なんと
新垣渚さんが、投げたらしいじゃないですか
なつと、こういう時に限って誰か投げたりするんじゃない?って行ってたら、ナギがあのマウンドで投げましたよ。

試合は、負けちゃったみたいだけど、ナギの投球はよかったみたいだしね

この写メは、私たちの代わりに行った友達が送ってくれました
ホークスは負けちゃったけど、楽しかったよってヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

ただ、誰が投げてるかは…分かんないなぁ。
球場の近さはわかりますかね?


ワッチは居残りしてるらしいので、最後に会いに来週行こうかなぁって考え中

☆☆おめでとう☆☆

2007年09月17日 21:52

今日の試合みたかったぁぁぁ。
仕事で、全く観れなかったのが悔しい!!!

渚☆完封勝利おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも、10-0で勝っちゃうんだからね。
凄い゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

試合終わったら、『今日のヒーローは、ナギ・ポンちゃん・宗りんの3人だったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』ってなつから、メールがきてました。
[☆☆おめでとう☆☆]の続きを読む

復帰登板

2007年09月10日 22:52

2連戦後の仕事は、やっぱだるいです。
しかも、今日は忙しかったし!!
ただいま、帰って来ました。

ということで、試合は観てないんだけど・・・。
渚のピッチングはいかがなもんだったのでしょう??

打線も、チャンスで点が入らないっていう悪いパターンで。
試合観てないからなんともいえないんだけどね。

ナギの復帰登板だし、連敗はしてほしくなかったし。
勝って欲しかったな(´;ω;`)ウッ…

明日からは、西武との3連戦!!!
移動日なしの試合だし、9連戦中だし、疲れもたまってきてるころだろうけど、今はそんなこと言ってられないし・・。

和己さんから、連勝を始めてもらわないと☆☆


[復帰登板]の続きを読む

ナギに援護を・・・。

2007年07月17日 23:56

今日も仕事で帰ったときには、3-0。
試合を観れたのは、8回裏くらいだったかな??

なので、試合をよくみてないからよくはわかんないんだけど…。

渚は投げきったのに、完投したのに勝てなかった。
確かに、新記録を樹立したみたいだけど。
それでも、渚はいいピッチングだったみたいだし。

だって、日ハムよりヒット多く打ってるのに、0点なんだもん。
それじゃ、勝とうにも勝てないよな(´;ω;`)ウッ…
チャンスはあったのに、打てなかったっていうパターン。

渚は、最近ついてない。
この前も、中継ぎが…。今日は打線が…。
でもね、渚は夏男のイメージだから(・∀・)ニヤニヤ
9月に活躍するんだから。

明日で前半戦終了か。
同級生トリオの最後を飾るのは、杉内俊哉☆
明日は、勝って気持ちよく後半戦を迎えたいなv(´∀`*v)ピース

後半戦のローテが気になるなぁ。
鷹の祭典、24・25の2連戦行くことになるとおもうんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誰が投げるのかが、気になってしょうがない。
24日は、別の楽しみもできたしなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

後味悪い。

2007年07月11日 23:59

今日は、仕事も忙しくて残業だしってことで、試合は観れないだろうってあきらめてました。
さて、帰ろうかと思ったら…。
試合まだ終わってないじゃん!!しかも、この時間で9回!!

試合は、観れてないんだけど。

ナギは、勝てないね(´;ω;`)ウッ…
でも、今日は勝ち投手の権利を持って降板したんだけど。
中継ぎのみなさま、打たれすぎですよ。
しかも、ツーアウトから、7点も・・・。
ここで、点数入れられたらだめだって言う、9回にも勝ち越し点を。

打線は、今日は繋がったのかな??
でも、やっぱり勝ち越せないってことは、何かがまだ足りないってことだし。

北九州では、毎回大量得点対決になるっていうか、何かが起きてしまうって言うのか。
ここ、北九州も野外球場の魔物がいるのかねぇ。

楽天に3連敗は避けてもらわないと!!
明日は、スギだからこの流れをビシッと変えてくれるよ、きっとね☆




