
--年--月--日 --:--


暑すぎ!!

2008年07月12日 00:08

毎日、暑い!!!
もう、7月に入っちゃいましたね☆

ホークスは、連敗が続いたりもしたけどなんとか復活しそうな予感がありつつ・・・
最近、試合観にいけてないから、そろそろ観戦したくなってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんな私ですけど、今はどっぷりとウェイクボードにはまっちゃってますピース
道具をそろえたり何かと出費がかさんで大変です・・・

けど、楽しいですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ウェイク仲間で集まると、ウェイクのことばっか話してますけど上
みんなで、ワイワイやるのが楽しい☆

まだまだ、うまく滑れない私は修行の日々!!
はやく、みんなに追いつきたいな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


さてと、明日はあるところへ行ってきます!

ウェイクに挑戦☆

2008年03月17日 23:32

オープン戦も終わっちゃいましたね!!
昨日の渚は・・・・だったみたいでΣ(゚Д゚;)ギクッ
まぁくんも、長期離脱みたいだし(´;ω;`)ウッ…
試合をまったく観れてないから、なんとも言えないけど。


私は、全身筋肉痛で、現在大変なことになってます。
なんでかというと、週末でウェイクボードデビューしちゃったんですv(´∀`*v)ピース

でも、まるっきり初心者な私は、全く成功する気配がなかったんだけどねorz

友達がすんごく上手くてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんな、飛んだり跳ねたり回ったり!!すごいの☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

それを見てるだけで、十分に楽しんだし太陽
ワー☆キャー☆騒いでたもんねLOVE

友達の友達もきてて、大人数でたのしかった☆
ちょっと、お気に入りの男の子もみつけたりハート
かっこいいんだなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また、連れてってくれるっていったから楽しみなんだけど(´∀`*)ウフフ

でも、この筋肉痛はどうにかならないかなぁ!!!!
もう、手に力がはいらなくて。
グーもできませんΣ(゚Д゚;)

今日も、仕事にならない。
いつもの基本動作ができないんだもんなぁ。
それだけ、手に力が入ってたってことか!!

早く、筋肉痛治ってくれないとヤバイんだけどなぁ。


みなさんも、一度ウェイクボード挑戦してみてくださいな波

楽しいよぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

気分転換

2008年03月12日 23:12

最近、またもや忙しい時期に突入!!

年度末は、やることが多すぎて大変です。

それでも、ちゃんと自分の好きなことには時間を惜しまない私ですから。

これからは、コブクロのライブとホークスの開幕に向けて頑張ってる感じv(´∀`*v)ピース

でも、今年はオープン戦をほとんどまともにまだ観れてない。

すでにライブにはいくつか行ってるけど♪



明日は、休みなんで、ちょっと気分転換に髪型変えようかなって考え中(´∀`*)ウフフ

春だしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前髪も重たくなってきたしし、髪の色も軽くしたいしな♪♪

☆2周年☆

2008年01月25日 19:34

気づいたら、過ぎちゃってました(笑)

1月17日でブログ2周年たちました。

年末までは、年明けたらもうすぐだなぁって思ってたのに。
すっかり忘れてました。
最近、物忘れがひどい(笑)

これも、ここに遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

忘れられていないですか汗とか(笑)
久々登場のなつです。
いよいよキャンプも近づいてきて、ちょっと野球モードに入りつつあります☆
毎回久々で申し訳ないですが、ちゃんと生きてます(笑)
今年もナギにたくさん会えたらいいなぁ(^ω^)
もしかしたらキャンプでお会いできる方も、お会いできない方も・・・
こんななつです、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


↑なつも、ちゃんと生きてますんで(笑)
とりあえず、キャンプはふたりで出没する予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日も、『月ホ』みながら、
やっぱ、渚は末っ子なのね。ワッチが次男かぁ。
なんて、会話してましたピンクのきらきら

こんな私たちですけど、これからも仲良くしてくださいv(´∀`*v)ピース

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2008年01月01日 23:08

明けましておめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました。

ブログを通して、繋がる出会いはすごいなあって思うこのごろです。

最近、なかなか書き込みしてないですけど、なつも元気にしてますんで♪♪

ふたりで今年も頑張っていこうと思います!!



今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

みなさんにとって、よい2008年になりますように(≧w≦)



2007年もあと少し・・・。

2007年12月30日 20:28

こんばんわ☆
イノシシ年の2007年ももうすぐ終わりです・・・。
年末といえど、私は明日まで普通に仕事ですけど。
でも元旦が久々にお休みで嬉しいんですよねε-(´∀`*)ホッ

やっぱり、1年ってあっという間!!
早く過ぎ去っちゃいますよね。

今年1年は、自分にとってはすごく変化のあった年だったかな・・・。

仕事面でも、部署が移動になり新しいトコでのスタート。
やらなければいけないことも増え、責任も重くなったし。
これから、取り組まないといけない課題もでてきて。
人間関係でも色々と悩んだ時期もあったな。
今は、一番凹んでた頃からするとだいぶ楽になってきたけど。

ホークス戦も、今年は今までで一番観戦に行ったなぁv(´∀`*v)ピース
それも、このブログを通じて出逢えたみなさんのおかげですね☆
ライスタデビュー、オールザッツデビュー、雁ノ巣デビューも果たしたし(笑)

ライブも色々と行けたしなぁv(´∀`*v)ピース
今年は、行きたかったライブに行くことができたから満足♪♪
好きなアーティストを通じても出会えたみなさんもいて、お世話になりました☆
来年も、すでにライブ参戦予定も決まってるし、楽しみ(゚∀゚)ラヴィ!!

地元の友達ともよく遊んだなv(´∀`*v)ピース
今年は、結婚する友達が多くって!!
なんだか、そういう年齢なんだよなぁってしみじみ思ったり(笑)
友達のつながりで、いろいろと知り合いも増えた1年だったな。


色々とあった2007年でしたね。
2008年は、どんな1年になるのかな??

今年も1年間、ブログを読んでいただいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、お会いできたみなさまもいてホントに嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
お世話になりました。

2008年も素敵な1年でありますように☆☆

来年もよろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


いいことないかなぁ・・・。

2007年12月22日 23:22

世の中は3連休なんだよなぁ・・・。
私は、普通に仕事ですけど!!!

まぁ、クリスマスの予定もないし、仕事の方がいいってことにしとこ(´;ω;`)ウッ…

昨日は、職場の自分たちの部署の忘年会でした!!
いちお、幹事だったから頑張りました☆
ビンゴの景品も幹事の後輩の子が、いろんなのを用意してきてくれたから、みんな盛り上がってたようでよかったですよε-(´∀`*)ホッ

普通に楽しかったけど、なんだか疲れたような気もΣ(゚Д゚;)ギクッ
職場関係は、いつもこんな感じだけど・・・。

ホントは、昨日は福岡へ飛んでいきたかったんですよねぇ。
ワッチのクリスマスパーティがあったからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、渚と勝己、三瀬さんも参加だったし!!
ホントは、宗クンも参加予定みたいだったんだけど、忙しいみたいで欠席らしい。

福岡は、ホント何かと毎日のようにイベントがあって、羨ましいですな!!
それに、ホークス関連の特番もたくさんあるし。

宮崎じゃ、ほとんど放送ないから・・・。
あっても、リアルタイムじゃないし(笑)
それでも、放送してくれるだけで、十分ありがたいんですけどね。




