
--年--月--日 --:--


秋キャンプスタート!!

2006年10月30日 23:40

またまた、久々の更新になっちゃいました(;^ω^)
ホークスも新体制で始動して、いよいよ宮崎にやってきてます。
というわけで、行ってきました。秋キャンプ★★
レポとまでは、いかないかも知れないけど、キャンプの模様を…。
[秋キャンプスタート!!]の続きを読む

何かと忙しい!!

2006年10月25日 01:02

コブクロのレポも途中まで書き上げてたのに、最後までなかなか仕上がらない。
あー、自分の覚書としてもココに残しておきたいのに…。
というわけで、宮崎ライブの模様は、しばしお待ちください。

もう、みんな宮崎を飛び立ってしまったんだろうな。
週末は、福岡での2daysだし。
今度は、黒ちゃん、ちゃんと『ここにしか咲かない花』を唄いきるかなぁ。
コビィの訛りも戻ってるかな?

すぐにでも、またコブクロライブに行きたい気分!!
[何かと忙しい!!]の続きを読む

2日目も終了・・・。

2006年10月23日 23:55

さて、本日もコブクロ宮崎ライブへ行ってきました。
今回の、この2days。チケットの倍率はすごいものだったみたいで、2日間とも参加できて、すごく幸せだなぁと思います☆
まぁ、その大半は小渕ファミリーが占めてるらしいけど(笑)

もちろん、2日間ともセットリストは同じなんだけど、同じライブに来たような感じじゃなくて、2日間とも新鮮でした。
小渕くんの地元宮崎だから、ローカルネタも満載で。
そして、何気にうまい黒ちゃんの宮崎弁に。
ふたりのMCは、おもしろすぎて笑いはとまらないし。
ひとつひとつの曲にこめる思いを、すごく丁寧に話してくれる小渕くん。
今日は、『ココにしか咲かない花』では、思わぬハプニング??も起こったり、ライブならではの出来事。

昨日の分と含めて、今日レポするつもりだったんだけど、まだ頭の中整理しきれてないし、感動にひたりっぱなしでうまく言葉にできそうにないので、また明日へ…。

とにかく、また次も行きたい!って思わせるライブでしたよ。




楽しかったぁ♪

2006年10月22日 23:58

コブクロの宮崎ライブ1日目に行ってきましたぁ☆
やっぱり、コブクロのライブは楽しいし、思いっきり笑えるし、感激でウルウルもくるし…。
とにかく感動したライブでした。

小渕くんの地元なので、おかえりなさいって感じで。
今回は、シングルベストが出てのツアーだったから、今までとはちょっと違う感じもしたな。

1曲1曲に何かと、思い入れがあったりもするんだけど、コブクロの曲にはね。

トークも今日も絶好調。
ふたりとも、話すの上手いんだなぁ。もちろん、宮崎弁モードですよ。
でも、微妙に宮崎弁の訛りとも違うイントネーションだったり(笑)
自分でも『もう、宮崎弁しゃべってんだか、わかんないけどとにかく、訛ってしまう』ってね。
その気持ちよく、わかります。私も、体験したひとりですから。

まぁ、ライブの感想を色々と書きたいトコなんですが。
明日も参戦してくるのでまた、のちほど書くことにします。

あー、いいライブで楽しかったな(≧▽≦)

休日。

2006年10月21日 23:54

今週は、忙しかったなぁ。
日勤続きは、結構疲れます。ようやく、明日から休みで嬉しい。
日本シリーズも始まったけど、あんまり興味をそそられないし…。

今は、『感謝の集い』にどれだけの選手が参加するんだろう?ってのに興味津々ですから。
鷹友さんのおかげで、チケットは無事にゲットできたので余計に気になる!!
しかも、3日しか休みじゃないので、日帰りで強行突入だし。
いつになったら、はっきりわかるのかなぁ??

さぁ、明日・あさってはコブクロのライブに行ってきます♪♪
ここ、宮崎で2daysするアーティストは滅多にいないですからね(笑)
楽しんできま~す☆
チケット取ったときは、日本シリーズとかぶるぞって心配したりもしてたんだけど(;・∀・)

ライブは、夕方からだし、せっかく宮崎市内まで行くからフェニックスリーグ観に行こうと思ったら、明日のホークス戦は西都であるなんて(;゚д゚)アッ....
あさっては、予備日で試合ないし。
なんとまぁ、運のない私たちでしょうか(´;ω;`)ウッ…

オフに突入。

2006年10月19日 21:26

久々の更新です。
ここの所、色々と忙しかったり、眠くて眠くて夜起きてられず(笑)
プレーオフが終わって、そんなにたってないように思うけど、ここ数日はビックリするニュースがたくさんで…。

やはり、この時期になると避けて通ることのできない戦力外通告。
今年は、え~っ!!っと思う顔触れも多くて、寂しいですね。
これも、3年連続でプレーオフに勝てなかったことの代償なんでしょうか。
若い選手からベテランまで…。プロの世界は厳しいとはいえ、やはり辛い現実です。

大道さんは巨人へ移籍、鳥越さんと井出さんはコーチへ就任、その他の選手も現役続行を希望して、トライアウトへの挑戦!
違うチームのユニホームを着るのをみるのは淋しいけど、やはり頑張ってほしいです☆

そして、小久保さんがFA宣言しました。ホークスに復帰するのかどうなのか?
私としては、帰ってきてほしいなって思います。
この球団が嫌でチームを去ったわけではないし、小久保さんの影響を受けている選手もたくさんいますし。松中さんと和巳さんの肩の荷も少しは軽くなるといいなぁと思うしな。

宮崎では、フェニックスリーグ開催中なのに、まだ一度も観にいけてない…。
私が休みの日は、試合もなかったり、ちょっと遠くの西都とかでホークス戦があったりで。
頑張ってる選手の応援に行きたいんだけどな。このまま行かずに終わるのは、自分で納得行かないから(笑)、時間をみつけて行ってこよう!!
で、フェニックスリーグが終わると、すぐに秋期キャンプが始まるし、新体制での出発になるので、こっちも観に行きたいなぁ♪♪

1日たって・・・。

2006年10月13日 23:57

1夜あけても、なかなか現実を受け止められないでいたりもします。
あー、もう試合が見れないんだったなぁっと。

[1日たって・・・。]の続きを読む

ありがとう・・・。

2006年10月12日 23:56

終わってしまった・・・。
いろいろ、思うことはあるけど、なかなかうまく言葉にできません。
試合がおわった時、何がおこったのかわからないほどで。

マウンドにうずくまって動けない和巳さんをみて、涙がこみ上げてきました。
誰も責める気持ちはありません。
投手も野手も、すごいプレッシャーの中戦いきったと思います。
最後まで、あきらめない戦いをみせてくれました。

ただ、和巳さんを勝たせてあげたかった。
和巳さんは、ホントに素晴らしかった。
マウンドで投げる和巳さんは、全身から気迫が伝わってきた。
崩れ落ちる和巳さん、立ち上がれないほどで、その姿をみると・・・。

でも、今は、ホークスの選手のみんなにありがとうって言いたいです。
悔しいことに、違いはないけど、最後まで、戦いきってくれて、たくさんのパワーをくれたし。
ホークスが大好きなチームに変わりないんだから。
また、来年優勝にむけて一緒に戦っていきますからね!!
福岡に帰って来て、ゆっくりしてください。
本当に、おつかれさまでした。


私には素直に日ハムに優勝おめでとうって、まだ言えそうにないです。

もう、勝つしかない!!

2006年10月11日 23:04

ダルビッシュにやられてしまいました。
あーぁ、悔しい・・・。

といいつつ、今日の試合をちゃんと観れたのは、ちょうど柳瀬くんが満塁のピンチを乗り切ったあたりから。
夕方は、病院で会議があったので、それが終わって帰り着いたらそんな試合展開でした。
もう、こんな日に早く帰らせてよぉって思いながら。

[もう、勝つしかない!!]の続きを読む

第1ステージ突破!!

2006年10月09日 23:55

おめでとう☆☆第1ステージ突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
札幌行きのチケットをてにしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[第1ステージ突破!!]の続きを読む

みんなで勝った☆

2006年10月08日 18:06

こんな、試合がずーっとみたかった。
今日負ければ、あとがないっていう最大の危機。
いろんな、予想でも西武有利だったし、期待と不安は半々ってのが、正直な思いだった。
[みんなで勝った☆]の続きを読む

想い、願い、ここに結晶。

2006年10月06日 23:43

20061006230759.jpg

これは、先週に宮崎のショッピングセンターに行った時に、ホークスコーナーを見つけて、これは書かねば!!と思い、なつとふたりで書いたもの。
なつが書いたから、『渚』が先にきてるという。私が書けば『毅』が先にきてただろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

いよいよ、始まるプレーオフ!!
今年は、挑戦者として戦うホークスの選手たち。
正直、今まで1stステージはそんなに気合いいれてみたことはなかったから。
何だか、今日はドキドキワクワクでいっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大事な初戦は、もちろん鷹のエース斉藤和巳投手☆
和巳さんと松坂くんの対決。
投手戦になるんだろうか??
いやいや、今までの不振をはらすようにホークス打線が打ち負かしてくれるといいな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そうなると、打順はどうなるのかな??
宗くんが1番バッターになるっていうことらしいけど。
松中さんのバッティングは鍵を握ってるんだから。
それから、誰かラッキーボーイとして活躍してくれるといいな。

巷じゃ、西武有利だっていう声ばかりだけど(# ゚Д゚) ムッカー
その理由は、ソフトバンクは打てないから・・・っていうのばっかり。
だから、とにかく打ってちょーだい☆☆☆

想い、願い、ここに結晶。
今までの悔しさを、ここでぶつけて最後には笑って終わるんだ。
『今年こそ!優勝!!』
力を心をひとつにして、戦ってください。

明日の和巳さんは、安心して観れそうだけど、2戦目の和田くんは、果たしてちゃんと観れるかな?? 心配だ(;゚Д゚)

ひとあんしん♪

2006年10月03日 01:05

ご無沙汰していて申し訳ありません!
久々の登場のなつです(笑)
その間も、皆さん私のことを気にかけてくださっていたみたいでありがとうございました☆
でもなかなかコメントできず・・・すみませんでした(>_<)

[ひとあんしん♪]の続きを読む

☆おめでとう☆

2006年10月01日 23:44

今日で、パリーグのレギュラージーズンの全日程が終了。
ということで、個人タイトルも発表に・・・。

[☆おめでとう☆]の続きを読む



