
--年--月--日 --:--


☆29歳 おめでとう☆

2006年11月30日 23:41

今日、11月30日は和己さんの誕生日♪♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイHAPPY BIRTHDAY☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20061130235107.jpg
家にいないから、手元に写真がなくて…。今年の春キャンプでの和己さんで~す!
[☆29歳 おめでとう☆]の続きを読む

もんじゃ焼き

2006年11月29日 23:58

20061130001003
今日は、月島のもんじゃ通りってとこにもんじゃを食べに連れてってもらいました☆
きっと、普通に観光で遊びに来てたら、足を運ぶことはないかも??
ずら~っと、もんじゃ焼きのお店が並んでて、おもしろかったです♪
食べたもんじゃ焼きもおいしかったぁ(^ー^)

週末まで、あと2日頑張れば、ゆっくりできるし、頑張らないとな!!

疲れたなぁ・・・。

2006年11月27日 22:48

昨日から、東京に滞在中で~す☆
宿泊先のホテルから、更新中です。
出張で、夜が寂しいから、こうやってネットができる環境っていいもんですね♪♪
[疲れたなぁ・・・。]の続きを読む

★CHEMISTRY 5周年★

2006年11月24日 23:57

さっき、和田くんのゴールデンスピリットの表彰式の模様を見ようと、チャンネルを変えてたら、ケミの姿を発見!!
だった、今日は出るんだった…ということで、ちょこっと見逃しちゃいました。
ケミも、5周年を迎えました♪ おめでとう☆
デビュー前のオーデションの時から応援してるから、なんかまだ5周年かぁって感じもしたり。
ベストアルバムも発売されたし、雑誌やテレビにもたくさん出るし、ただ今、ケミ売り出し中ですね!!
来年には、久々にファンクラブライブもあるみたいだし、楽しみ(≧▽≦)
初のファンクラブイベントの時は、すごい強運をもってたな。
きっと、あんな経験は2度とできないだろうから、ある意味私の自慢のひとつ。
冬になると、急にケミの曲が聞きたくなったりするんですよね♪♪

そういえば、コブクロも5周年でベストアルバムリリースしたし。
ケミの曲をコブクロが歌ったら?コブクロの曲をケミが歌ったら?って時々思ったり。

さあ、今から東京行きの準備に取りかからないと!!
出発は日曜だけど、明日の夜は、友達と鍋パーティだから、時間ないだろうし…。

そろそろ・・・。

2006年11月22日 22:59

今日は、寒かったヽ(´Д`;)ノアゥア...
もう、冬だなあ…と思うと、これからもっと寒くなるわけで。
来週からの東京は、こっちよりももっと寒いんだろうな。
[そろそろ・・・。]の続きを読む

時間がほしい…。

2006年11月21日 23:52

こんばんわ★
1日24時間じゃ足りない日々を過ごしております。
何かと、忙しくて。
まぁ、仕事忙しいのに、キャンプ行ったり、友達と遊び行ったりしてるから、休む暇もないんですが。

しかも、来週から2週間は東京へ出張で~す。
なんの準備もしてないから、ヤバイ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、部屋の片付けもしないと!!

寒いなぁ。

2006年11月16日 23:57

宮崎も、ここ最近は寒くなってきて。
まだまだ、昼間はあったかかったりもするけど。
私の住んでるトコは、盆地なので気温差が激しいので、朝とか寒くて、すでに布団から出れない…。

で、秋キャンプも日曜まで。ワッチや宗くんも帰ってきたみたいだし、土曜あたり行ってみよっかなぁ?
でも、お天気が心配だ。

そんな、宮崎には、タイガーウッズも来てるんですよ!
いつも、この時期はゴルフのトーナメントがあるので。
選手のみんなもみにいったりするのかな??

疲れが…!?

2006年11月14日 23:56

今日のコンベンションを録画してたのをみながら、寝てました( ̄▽ ̄;)

コンベンションみながら、色々書きたいこともあったんだけど。
とにかく、眠いので今日は限界…。

レスも遅くなりますが、ごめんなさいです。

キャンプ日和♪♪

2006年11月12日 23:37

秋キャンプも、もう残り少なくなってきたこのごろ。
久々のキャンプへ行ってきましたぁ!!
今日も、宮崎はいいお天気v(´∀`*v)ピース
キャンプ日和でした。それでも、日陰ではちょっと寒かったりもして、春キャンプは寒いんだろうな、やっぱり…って思いつつ。

[キャンプ日和♪♪]の続きを読む

写真アップ☆☆

2006年11月11日 23:22

ご無沙汰してます。
最近、ブログの更新がおもうようにはかどらない毎日でありまして。
そんな毎日ですけど、ホークスネタはチェックしてますよ!

小久保さん、復帰確定ですね☆
素直に、嬉しいです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
みんなが、帰ってくるのを待ち望んでる選手ってのも、たくさんはいないですよ。
私が、本格的に鷹ファンになったのはちょうど優勝した2003年くらいなので、ホークスでプレーする小久保さんを観るのは『初』って感じなのもあって、すごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、写真を少しですけどアップしま~す!!
[写真アップ☆☆]の続きを読む

感謝の集い★

2006年11月05日 23:55

1日前に福岡に行ってたのが、すでにずい分前のように感じてしまってるんですが。
やっぱり、この時期のファン感って選手には酷ですよねぇ。
日帰りで福岡に帰って、翌日からはキャンプ再開。
ゆっくり、する暇なんてあるのか…。
そんでもって、東西対抗に日米野球もあるし。いろんなものが重なりすぎですよね。

で、そんなファン感のレポをちょこっと。
写真の方は、まだ現像に出しに行ってないので、また後ほど。
あー、なんでデジタル一眼レフにしなかったのかと今頃後悔したりもするけど、買ったときにはフィルムのが欲しかったんだよな…。
[感謝の集い★]の続きを読む

眠いzzz。

2006年11月04日 22:14

さすがに、目がしょぼしょぼしててしょうがない。今日は、仕事中、久々にしんどかった。

昨日は、感謝の集いへ行ってきました~☆☆
で、眠くてしょうがないというわけです。
はりきって、レポしようと思ってたんだけど、明日にまわすことにします。
楽しかったのは楽しかったんだけど、不完全燃焼のような気も…。
オールザッツやオークションは楽しかった。
フミヤの登場にはビックリ!!みんなで、歌って欲しかったなぁ。
ワッチの36万には、手が届かないよぉ(>_<)
罰ゲームの宗くんは、ブルーだったんだねぇ、だから。
大玉転がし、風船割れすぎだし。
あと、もうちょっとで、風船には触れなかったし。
目の前を通り過ぎてく選手はかわいかったなぁ。
サイン会も当選しなかったし…。

とりあえず、写真を2枚だけ。
和巳さんのこんな笑顔がみれて満足♪♪最後の言葉には、ジーンときました。
20061104220412.jpg


オークションには、ワッチが出るぞ!っと思って急いで、フィールドに下りて正解☆ でも、前にはいけなかったんだよな。それでも、たくさんワッチの笑顔がみれて満足満足(≧w≦)
CIMG5454.jpg

書き出すと、色々と出てくるんだけど、力尽きてきました。
でも、選手みんなは今日から早速、キャンプ再開なんですよね。
そして、日米野球や東西対抗に出る選手は、調整が大変だろうな。
選手のみなさん、おつかれさまでした。
ワッチも和巳さんもブブログの更新してくれてるしね。
私は、とりあえず今日は寝ま~す。 おやすみなさい★★

いよいよ・・・!!

2006年11月02日 22:23

早いもので、もう明日になっちゃいましたよ!
『感謝の集い 2006』

去年も思ったんだけど、キャンプで選手とかほとんどが宮崎に来てるのに、この集いのために福岡へ飛んで帰らないといけないって大変だなぁって。
日程の調整とかは、難しいんでしょうね(;^ω^)
休みなく、また練習に戻ってくるんだから、疲れるだろうな。

明日は、早朝に出発!!
起きれるだろうか??というより、眠れるのだろうか??(笑)
私も強行スケジュールの日帰りで参加しま~す(;´∀`)

何を準備すればいいんだっけ??
何はともあれ、チケットは忘れずに。
あとは、ユニにボードに…って、観戦グッズはフル装備必要?
まぁ、車だし持ってくだけは持っていくことにしようかな。

去年みたいな感じなのかな??
今年は、全席指定だから混雑はしないのか?
でも、オールザッツとかオークションとか、グラウンドに降りれるやつは、混雑するんだろうな…。

そういえば、クラブホークスで募集してた抽選は、結局あたらなかったってことか。゚(゚´Д`゚)゚。
どなたか、当選された方いらっしゃいますか??

きっと、福岡へホークス関連でいくのは、今年最後になるだろうし、行かれるみなさまにお会いできると嬉しいです♪♪

[いよいよ・・・!!]の続きを読む



