
--年--月--日 --:--


到着!!

2007年01月31日 23:25

30日に筥崎宮での必勝祈願をおえて、いよいよホークスの選手が宮崎にやってきました。
今年こそ!!って思いを胸に。

この球団スーツは、なんだか微妙??
高校生みたいな感じで。みんな、一緒ってトコもね。
それぞれに、自分のこだわりがいろんな所にでてるんだろうけどね。
[到着!!]の続きを読む

PREMIUM LIVE 2007 つづき。

2007年01月31日 17:00

昨日のつづきを書きます。
まだまだ、しばらく余韻はさめそうにないので。
また、ライブに行きたい病がでてきてます。

あと、昨日載せれなかったので、購入したケミグッズはこちら。
DSCF1530.jpg
[PREMIUM LIVE 2007 つづき。]の続きを読む

♪chemistry club PREMIUM LIVE 2007♪

2007年01月30日 15:13

やっぱり、ケミのこと大好きだなぁと再確認したライブも終わっちゃいました。
次に、ふたりに会えるのはいつになるのかなぁ…。

握手会の感動で、結構記憶がぶっとんでしまったんですけど、思い出す限りでレポしますね。
いちお、ネタバレありです。
[♪chemistry club PREMIUM LIVE 2007♪]の続きを読む

帰ってきました!

2007年01月29日 22:56

高速ばすに揺られ、帰ってきました。
車中も、もちろんipodは、ずっとケミの曲でした。
まだ、ケミライブの余韻から抜け切れませんです、はい。
今日、レポしようと思ったんですけど、さすがに眠たいので。
また、のちほど。

ケミのふたりは、昨日は打ち上げで盛り上がったんだろうな。
要っちの誕生日だったしね。
イベントは、アットホームな感じで、楽しかったですよ。

また、明日から現実に引き戻され仕事だなぁ…。

ケミクラライブ

2007年01月29日 00:19

ケミクラライブ行ってきました!
楽しかったぁ(*^^*)
2列目から、堂珍くんと要っちにみとれちゃいました☆
最後の握手会では、やっぱり、言いたいこと伝えられなかったけど(笑)
ふたりとも、目がキラキラして、かっこいいし、よか男(≧▽≦)
私的には、堂珍くんにず~っと、ドキドキしてましたぁ☆

帰ったら、またレポします♪♪

明日は♪♪♪

2007年01月27日 21:12

こんばんわ★
地元の高校が、春の選抜の21世紀枠に入ったから、頑張って欲しいなぁと思っております!!

で、私ですが、明日・あさってと福岡へいってきま~す。
野球観戦じゃないですよ(笑)
明日は、ZEPPで、CHEMISTRYのライブがあるんです。
ライブっていうか、ファンクラブのイベントなんですけど。
握手会もあるようなので、もうすごくドキドキで楽しみ♪♪

20070127211305


久々の福岡だなぁ。
今日は、広島でイベント中。
明日の福岡でラスト。しかも、要っちの誕生日だし。
冬に聴く、ケミの曲は格別だし。
懐かしい曲も歌ってくれるみたいだから、ケミに浸ってきます♪♪

まだ、何の準備もしてないからヤバイ!!


これから、どうなる??

2007年01月25日 23:11

まだ、キャンプインしたわけでもないのに、毎日のようにテレビから、宮崎県って言葉が聞こえてきますね。
いつもだと、2月になると、宮崎が注目されるんだけど。
ま、きっと2月が宮崎にイチバン人が集まるときだと思うし(笑)

しかし、今年はすでにもう大注目されてますからね。
[これから、どうなる??]の続きを読む

もうすぐ・・・。

2007年01月24日 18:28

今日は、久々のお休みで、家でだらだらと過ごしてしまいましたよ(;^ω^)
ホントは、色々と予定してたことはあったんだけど…。

車の1年点検にもいかないといけないし。
録り貯めてるHDDもそろそろ限界だから、整理しないと空きがないし。
っていうか、その録った分もまだ見てないし(;゚д゚)アッ....
自主トレも最後に観に行きたかったし。

でも、今日は今まで蓄積されてた疲れには勝てなかったですね<丶´Д`>ゲッソリ
[もうすぐ・・・。]の続きを読む

新年会

2007年01月21日 00:04

今日は、忘年会した仲良しメンバーで、新年会で~す!!
鍋会して、ビンゴ大会して、大盛り上がり(笑)
まだ、今も飲んでおります。

で、その途中で、新しいCMみちゃいました(*^^*)
みんなから、ソフトバンクのいい男たちかでてるんだ!って言われて、にやけてたり…。
っていう、私も、酔っぱらってたりしたり。

いくつか、バージョンがあるみたいだし、全部をじっくりみたいなぁ(*^^*)

ブログ1周年☆

2007年01月17日 23:39

ブログをはじめてから、今日で1年たっちゃいました。
早いですね。なんだか、1年が過ぎるのって…。最初の頃は、わからないことの方が多かったし、いつまで続くんだろう??とかって思ってました。
それが、1周年を迎えることができましたぁ♪♪

ここに、遊びにきてくださる、みなさまのおかげでここまで続けられたと思います(*^^*)
いつも、ありがとうございます☆

最近は、あまり登場しないなつですけど、なつも元気にしてま~す!

生活の一部になりつつもあるし(笑)、これからも、マイペースな更新になるとは思いますが、頑張りま~す!!
今後とも、よろしくお願いします。

寒さに勝ちたい…。

2007年01月15日 23:44

今朝は、寒かったぁ。
昼からは、そうでもなかったけど、朝は車もバリバリに氷ついてたし!
寒いの苦手だ…。

昨日は、ワッチのブログによると、練習お休みだったみたい。
日曜だから、休みじゃないだろうと、勝手に思ってただけですけどね(--;)

自主トレの期間中に、あと1回くらいは、行きたいなぁと思ってます!
だって、キャンプ中のファンの多さとは比べ物にならないくらいだし。

連休で友達が、キャンプに来るって言ったから、いっそのこと私も、宮崎に泊まろうと思って、友達と同じホテルに電話したら、もう空室ナシでした( ̄▽ ̄;)
やっぱ、多いんだなぁ。
出遅れた…。
違うホテルもあたってみようかな!

しないといけないこと、いっぱいあるのに、何にも進みませ~ん。
部屋の片付けも、HDDと写真の整理も、仕事のレポートも…。

ようやく休み。

2007年01月14日 23:12

久々の更新になっちゃいました。
先週は、なんでか忙しくて!!
仕事終わってから、研修の準備でレポート書いたり。あっ、連休は、いとこが成人式だったり、学生時代の友達のトコに遠出したりと、遊びも仕事も忙しくて(笑)

今日は、休みだったんだけど、昨日の飲み会のおかげで、昼くらいまで寝ちゃってて(-.-)

いいお天気で、もったいないなぁと思って、生目までいっちゃいました♪♪
レポというほど、長い時間は滞在してなかったんでですね。

ワッチの姿は、みれなかったんですよ(´;ω;`)ウッ…
チーム川は、みんな勢ぞろいでした。
ポンちゃん株が急上昇↑↑しちゃいましたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と、言う所で、今日は眠いのでまた。

おみくじ。

2007年01月07日 23:58

今日は、ようやく初詣に行きました。

今年の運は…末吉
20070108001859


まっ、書いてあることはいいことだったりもしたし。
とにかく、今年は気長に待たないといけないみたいです。
焦らず、ゆっくりと。ってことみたいで。

幸せになるのなら、いつまででも待ちますけど。
でも、できたらはやくHAPPYが訪れないかなぁヽ(´ー`)ノマターリ

楽しいトークショー(笑)

2007年01月06日 19:45

いやあ、今日は寒いです。
こっちも、夜には雪になるかもしれないっていうくらい寒い!!
寒いのは苦手な私です。

さてと、年始にあった宗くんのトークショーのレポを。
撮影はOKだったんだけど、フラッシュはNGということで、あまりいい写真がなかったです。
ピンボケの多いこと、あと、画像が荒い。
まぁ、私のカメラの腕もないからなんですけど。

あと、コレがあったのが1月2日で、だいぶ日も過ぎて、私の記憶も曖昧になっちゃってきてるので、ご勘弁を。
[楽しいトークショー(笑)]の続きを読む

チャリティゴルフレポ。

2007年01月04日 23:50

お正月も、なんだかんだで終わり。
年末もだったけど、新年もいつもと変わらない感じがしますけど。
来年は、どこかにカウントダウンに行きたいなと思いつつ…。

さてと、まずは年末に行った、プロ野球宮崎県人会チャリティゴルフの模様からレポします。
といっても、このゴルフはあんまりみれなかったんですよ。
ギャラリーといっても、コースを一緒に観て回ることはできなかったのと、すんごく寒くて仕方なかったのと。
というわけで、レポになるかはわかりませんが(笑)
[チャリティゴルフレポ。]の続きを読む

今年初☆

2007年01月02日 18:55

20070102190459
行っちゃいました。
『川崎宗則選手と楽しいトークショー』
鹿児島ダイエーでありました。

宗くん、かごんま弁でまくりでしたよ。
鹿児島工業の選手も5人きてて、嬉しかったです♪

携帯では、うまくとれないんですよね、私は…。

今から、お出掛けなので詳細はまた、後日に!!

2007年☆

2007年01月01日 20:13

明けましておめでとうございま~す☆

2007年になっちゃいましたね。
元旦から普通に仕事してましたけどね!
その分、明日からはお休み。

昨年は、ホントにたくさんの方と知り合って、お会いできて、とっても刺激のあった1年でした。
今年も、どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それでもって、今年がいい年でありますように゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
私にも、春が訪れますように・・・(゚∀゚)ラヴィ!!



