
--年--月--日 --:--


課題がたくさん。

2007年02月28日 22:40

今日は、負けてしまいました…。
初回は、いい感じだったんだけどね。
松中さんの当たりもよかったし。
秀くんも、調子いいかな?って思ったんだけど。ランナーを出してからは、攻めのピッチングができなかったって、解説の浜名さんに言われててましたね。

打つほうでも、今日は松田くんも結果をだせず。
江川くんや城所くん、正太郎なんかも、なかなか結果を残せませんね。
そんな中、ポンちゃんはフル出場。
この、ドームでの試合の中でどれだけ結果を残せるかな??
課題が色々と、みつかった試合になりましたね。


明日からは、もう3月!!
早いなぁ。開幕ももうすぐそこまで、迫ってきてますね(≧w≦)

ドーム行きたい!!

2007年02月27日 23:59

福岡に帰って、初の試合。
オープン戦とはいえ、平日なのにたくさん人が入ってましたね。

2・3日前まで、宮崎にいたってのが、ずいぶんと昔のように感じてしまうんですが…(;´Д`)ウウッ…
これからの時期は、福岡にっていうか百道に移住したいなぁと思うこの頃です(゚∀゚)アヒャ
[ドーム行きたい!!]の続きを読む

雨なんて嫌い…。

2007年02月26日 18:23

昨日の、巨人との練習試合、雨で中止。
しかも、開始5分前に中止が決定したもんだから、もう観戦モードに入ってるしで、余計にがっかりでした(;_;)/~~~
[雨なんて嫌い…。]の続きを読む

サヨナラ勝利☆

2007年02月24日 23:55

途中まで、書いてたのが消えちゃって、凹みモード。
なんで、消えちゃうか(#・∀・)ムカッ!!
もう、眠くなってきたし今日のレポは、写真も交えてまた後日に。


とにかく、オープン戦初戦勝ててよかったね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[サヨナラ勝利☆]の続きを読む

オープン戦始まりま~す☆

2007年02月24日 12:56

20070224130506
キャンプ地、生目の杜から、西武とのオープン戦が、始まります!

速報メールも、配信はじまっていよいよって感じですね(*^^*)

ちょっと、スタメンが若手くて、メガダンがわかりませんが…。
勉強しないとだなぁ。


それでは、初戦を勝利できるように応援しま~す!!

A組キャンプ打ち上げ☆

2007年02月23日 23:36

今日で、キャンプ打ち上げ。
今年のキャンプは、あっという間におわった感が…。
もう、キャンプ終わりかぁって感じです。


声だしの締めは、宗くん。
宗くんらしかったですね。


さてと、キャンプの写真もそろそろ整理しないと、手がつけられなくなってしまうし。
忘れないうちに、残しとかないと。


とか、言ってる間に明日から、オープン戦始まります。
というわけで、行って来ます!!
明日から、テレビ中継されるみたいだし。
どこかに、映りこんでたら見つけてくださいね(笑)


☆お誕生日☆

2007年02月21日 21:21

本日、2月21日は、何の日かといいますと…。


わっちの26歳の誕生日☆☆
おめでとうございま~す(*^^*)

で、ワッチの誕生日ということは…。


わたくし、あんずの誕生日でもありま~す☆☆
まっ、ワッチよりもちょこっと年上という違いは、あるんだけどね。


今日は、今まで仕事だったから、キャンプ行けず、おめでとうって伝えられず、残念。
でも、この前、プレゼント渡せたから満足なんだけど。
来年は、21日に行って、ワッチに逆におめでとうって言ってもらおうかなぁ(笑)

いいお天気。

2007年02月20日 23:27

今日は、いいお天気で仕事しながらも、あーぁ、なんでこんな日に仕事なのかぁ!!!って、変わることのないシフト表を覗き込んでました(笑)
キャンプも最終クールに突入。
いよいよ、もうキャンプも終わりなんですよね…。
やっぱ、淋しいんだよな。


公式戦が始まるって、楽しみももちろんあるんだけど、すごく遠くなっちゃう気がしてですね。
今年は、何試合観に行くことができるんだろうか?
私的には、月一が目標だけど。
一緒に観に行ってくれる人も見つけないといけないし。


だって、なつは今年はあんまり観に行けないかもっていうから。
誰か、観戦に行く時は私にも、お声をかけてくださいね。


今日は、地元のローカルニュースに正太郎のインタビューが。
私が観に行った日に、密着取材受けてたから、いつかあるんだろうな??って思ってたけど。
びみょ~に、映ってましたよ、私。
ほんの数秒だから、わからないはず。
この時、とっさに『やばっ、映る…』と思って、近くの人の後ろに身を隠しましたから(笑)
でも、やっぱ映っとけばよかったな!!


mayさん、写メありがとねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

疲れたぁ・・・!!

2007年02月18日 22:24

今日は、昨日の雨の影響で、全体練習ははんぴドームで開始。
ということで、みれない(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
せっかく、早起きして頑張ったのに。
まぁ、お昼から晴れて無事に紅白戦も行われたから、よしとして。


今日は、最後だしと思って、遅くまで残ってたから、さすがに疲れた…(;´Д`)ウウッ…
足が、痛い。眠たい。



[疲れたぁ・・・!!]の続きを読む

☆声だし☆

2007年02月17日 23:19

今日の宮崎は、あいにくの雨でした。
今年のキャンプ初の雨かな??
練習が休みの日に雨ってのはあったけど、今日みたく大雨なのは初。
ホントは、お昼から行く予定にしてたけど、この雨で断念。
さっき、公式サイトをみたら、雨の中だけど、土曜日だしたくさんの人が集まってたみたいで。
ベースボールカードの配布とか、孫オーナーもいらしてたみたいだし。


王監督いわく、この雨は恵の雨。
ちょうど、疲れがピークになってくる時期だし、明日を乗り切ればまたおやすみだしね。
和田くん多村さんも、ブログにアップしてるみたくお疲れモードのようだし。
[☆声だし☆]の続きを読む

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

2007年02月15日 23:11

今日は、休みだったけど、一緒に行く人いないしキャンプ行くのをどうしようかと思ってたんですよね。
しかも、3連休での疲れもたまってて、朝起きれんかったし…。
でも、やっぱ行ってこようと思い立って、家を出発!
生目に着いたのは、3時ごろ。
ちょうど、紅白戦が終わったみたいで、帰っていく人たちが結構いたな。
紅白戦に、間にあわなかったなっと、ちょっと後悔しつつ。

[゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン]の続きを読む

余韻にひたりつつ・・・。

2007年02月13日 23:52

唇が日焼けして、かさかさしてます。
日焼け対策を、甘く見てた罰ですね。

今日も、昨日のスキマのライブの余韻にひたってました♪
楽しかったもんなぁ。
ライブに行った達成感が大いにあったライブですから。
みなさまも、一度体験してみたら、はまっちゃうかもですよ。

ライブのあとに、曲を改めて聴くと、新たな発見があったり、ライブの感覚がよみがえってきたり。

こうやって考えると、私はデュオが好きなんだなぁって思いました。
あっ、スキマはちょっと違うのかな?
でも、ふたりのバランスが、スキマもケミもコブクロも好きなんだな(≧w≦)

夕風トラベル

2007年02月12日 23:58

20070213000305
ホークスキャンプに行く予定を急遽変更して、今日は鹿児島まで、ライブに行ってきました♪♪
『スキマスイッチ TOUR´07 夕風トラベル』
想像してた以上に楽しかったぁ(≧▽≦)
[夕風トラベル]の続きを読む

日焼けで顔がヒリヒリ!!

2007年02月11日 22:46

今日も、日焼けしました。
顔だけじゃなく、頭のてっぺんも痛いです。

生目は今日も、すごい人でした。
外野が、解放されるくらいだし。内野席に座りきれないからってことで。

始まってすぐの、野手のベースランニング中に、小久保さんが、足を痛めてしまって。
その後に、姿が見当たらなかったから、心配だったんだけど、今、サンデースポーツに生出演してるのをみて一安心。
最年長ですから~って言ってましたけどね。

そんなこんなで、人は多かったけど、見所も盛りだくさんでした。
開始前のボールの投げ入れ。私の2・3列前の人が宗のボールゲットしてた。
午前中はアイビーで野手練習をみて。
ワッチ・ナギ・まぁくんの豪華な、打撃投手を堪能して。
その後は、いろんな所をウロウロと見て回って。
最後は、和田くん追っかけて(笑)
そんな、1日でした。

今日も、またもや眠くて元気はないのでもう、寝ま~す。
フリージアさん、今日もお世話になり、ありがとうございました。
ブースカさん、お会いできず残念でした。

それでは、このふたりだけ。いっぱい、チョコもらったんだろうなぁ…。
IMGP0450.jpgここ、数日でやっぱり私って和田くん好きだなぁと実感中(笑)

IMGP0440.jpgナギは、人ごみにいても、目立つからいいね(笑)

写真の整理も、しないとこのままになっちゃいそうだなぁ…。

連休初日。

2007年02月10日 23:09

20070210231108
いやぁ、3連休の初日というのに、この人の多さは、なんなんだ!というくらい。
まず、行きの高速の料金所の段階ですでに渋滞。
ここが、渋滞するのってキャンプ時期だけだもんな。
しかも、駐車場もすでにいっぱい!県外ナンバー、多かったです。
アイビーのスタンドは、満席!見渡す限り人・人・人。
さすがの私も、人に酔いましたね(((^^;)
東国原知事も来てたし、SOFTBANK携帯の贈呈式みたいのもやってて、報道陣の数も半端なかったですよ!!
今日は、野手中心にみてたから、ほぼアイビーに午前中はいたんだけど、野手の練習も楽しかったぁ。投手とは、違って新鮮だったしね。
詳しい、レポはまた後日。(いつものことですが…)
遅くまで、練習してて疲れてるとこ、申し訳なく思いながらも、松田くん・江川くん・高谷くんにサイン頂きました☆
松田くんは、写真も一緒にとってもらってありがとう(*^^*)

なぎささんのリクエストにお答えして、とりあえず江川くんのサインです☆
写真は、また、頑張りますね!!

フリージアさん、今日はありがとうございました♪♪
やっぱり、和田くんのとこで、お会いできましたね(笑)

明日は、もっと多そうだなあ…( ̄▽ ̄;)

とりあえずレポ。

2007年02月09日 23:56

先週の日曜に行ったキャンプレポも手付かずだったんだけど、また、明日から、キャンプへ行ってくるので(笑)とりあえず、ちょっとだけ写真アップしときます。
この日は、野球教室もあったんだけど、野球教室編は、また後日に。

それじゃ、ホントに少しだけですけど…。
[とりあえずレポ。]の続きを読む

眠いな…zzz。

2007年02月08日 22:42

20070208224307
最近、職場での環境の変化があって、何かと慣れない場所で、いつも以上に疲れますね。
コタツで、朝を迎えることもいつものことに…。
だけど、風邪はひかない私。この時期、体調は崩したくないけどね。

キャンプも、今日で第2クールが終了して、明日は休み。
私も、明日まで仕事したら、久々の3連休♪♪
土・日は、横浜から友達が宮崎へやってくるから、一緒にキャンプへ行ってきま~す!!
その子は、宗くんファンなので、私も、たまには野手に張り付いてみようと思っております。
人が多いだろうなぁ…。

昨日の、ワッチのお話相手は宗くんでした(*^^*)
さて、何話してるんだろうな??

キャンプに行かれたら、駐車場側のソフトバンク携帯のテント裏を覗いてみてくださいね☆

いいお天気。

2007年02月07日 23:06

20070207230816
今日も、あったかい1日でしたね。
こういう日こそ、キャンプ日和なのにぃって思いながら、仕事してました。

ここ最近、何かと忙しくって先週末のキャンプのレポも仕上げきれてないんですけどね。
とりあえず、週末のキャンプ目指して乗りきらないと!!

この画像は、ソフトバンク携帯を販売してるテントの裏でみつけました。
思わず写メっちゃいましたけど(笑)
さて、この電話の相手は誰でしょうか??

日焼けした・・・。

2007年02月04日 23:58

今日は、キャンプ最初の日曜日。
昨日でも、1万5千人の人出だっていうことだったから、今日は、どのくらいの多さだ??と思って、頑張って家を朝早くに出発!!
だって、駐車場がすぐ埋まっちゃうので。
おかげで、余裕でいつもの球場の中の駐車場になんなく停めれたし。
昼から来た友達は、シャトルバスで往復する駐車場に停めたっていってたからね。

で、今日は朝早くから夕方遅くまで、ずっと生目の杜に滞在してたので、さすがに疲れました_ノフ○ グッタリ
しかも、今日は2月なの??てくらいの天気で暑いくらいだったから。
日にあたると、疲れません??
きっと、日焼けしました。顔が熱い…。
ワッチも、日焼けには注意してくださ~いってラジオで言ってたたくらいだもんね!

という訳で、詳しいレポ書く元気はないので、とりあえず今日の出来事だけお伝えしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[日焼けした・・・。]の続きを読む

キャンプ初日レポ☆

2007年02月03日 22:32

ここ、2・3日は寒かった。
雪も降るし、今年イチバンの寒さだし…。
明日からは、ちょとずつあったかくなるみたいですね。

キャンプ第1クールも明日まで。
やはり、今日は初の土曜日ということもあって、ニュースを見る限りでは、もうすでに、人多いし。
こんなんじゃ、明日の日曜の人の多さが恐い_ト ̄|○

1日のあの、ゆったりとした感覚が恋しいなぁ。
というわけで、レポしま~す!!
[キャンプ初日レポ☆]の続きを読む

キャンプ初日☆

2007年02月02日 22:16

20070202221718
昨日の、キャンプイン行ってきました!
私も、一緒にキャンプインしないとですからね(笑)

王監督の姿をみれて何よりだったし、久々のユニ姿も嬉しかったです♪

和巳さんや渚もクラシックスタイルで、それ以上目立ってどうする!って感じで(*^^*)
だって、あのふたり背高いからそれでなくても目立つのに。
ワッチがまた隠れちゃう(笑)
で、松中さんや小久保さんもクラシックスタイルでしたよ。
もちろん、投手陣中心にみたのは言うまでもないですけどね。

いやぁ、やっぱ、キャンプは楽しいですね。
選手が間近でみれるのもあるけど、練習してる選手の真剣な表情や、笑ってるとこもね。

色々と、レポしたいことは、山ほどあるんだけど、実は、今日は職場の送別会でして。

また、明日にでもアップします!

とりあえず、投手陣の笑顔だけですが…。
携帯からなので、みにくくてごめんなさいm(__)m

実は、すぐ近くにいたmayさん、色々とお世話になりました。お話しできて楽しかった(*^^*)ありがとう♪



