
--年--月--日 --:--


第1号☆

2007年03月31日 22:25

20070331222707
今日は、勝ちました☆
ブキャナンの満塁ホームランには、正直ビックリだったけど…。

でもでも、何よりも
ポンちゃん、初ホームラン(≧▽≦)
試合みれなかったから、どんな感じだったかわかんないけど、とにかく嬉しい☆
今から、急遽飲みに行くことになったんで、このくらいで。

ポンちゃん、おめでとう☆☆

疲れたよ!!

2007年03月31日 00:00

今日は、仕事が忙しくて疲れました。
この年度末の時期は、色々とやらないといけないことが多すぎて。

なので、今日はホークス戦もまったく見れず。
途中で、携帯のチェックもできなかったので、試合のことはわかりません。
結果だけ見たんだけど、連勝ストップ…。
俊介の調子をあげさせちゃったのね。
なんか、やっぱロッテ戦っていやな響きなのか。

明日は、和己さん先発だから、明日こそは和己さんに勝利を☆
スタメンマスクは、マットンなのか勝己なのか??
すごーく気になるとこだな。

今季初サヨナラ☆

2007年03月29日 23:22

昨日、初ヒットが出て、打った本人もベンチで出迎える選手のみんなも、はしゃいでたのは…。
そう、このお方、柴原洋☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
IMGP0452.jpg
そして、今日のヒーローで~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

サヨナラホームラン!
いやねぇ、柴っちさすがだよ。

[今季初サヨナラ☆]の続きを読む

スギも今季初完封勝利☆

2007年03月28日 21:49

今日は、おめでたいことがたくさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スギ、無四球で完封今季初勝利おめでとう☆
多村さん、お誕生日おめでとう☆
小久保さん、復帰後初ホームランおめでとう☆
柴っちも、今季初ヒットおめでとう☆

[スギも今季初完封勝利☆]の続きを読む

ナギも今季初勝利☆

2007年03月27日 23:11

日曜の試合のレポには、まだ取りかかってませんけど。
この時期は、何かと4月に向けての準備で忙しい!!
今日も、帰ってきたときには、すでに試合も終わりかけでした。

ナギも、今季初勝利おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[ナギも今季初勝利☆]の続きを読む

ワッチ今季初勝利☆

2007年03月25日 22:28

20070325223003


さっき、帰り着きました。
今日は、疲れたけど、すごーく楽しかったです。
でも、さすがに眠いんで、レポはまたのちほど…。

ワッチ、今季初勝利おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハラハラ、ドキドキしながら見てたけど(笑)今日のピッチングは安心してたんですよね。
開幕戦負けちゃったから、プレッシャーもあるかな?って思ったけど。

今日は、ワッチのヒーローインタまで聞けて大満足・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
多村さんの、かっこよさにもドキッとしちゃいましたけど。
あの、渋い声にもね。
ワッチとは、全く違うタイプですからね。

ポンちゃんも、今日は点に絡んだし、守備もうまくいったし。
松中さんの、体を張ったプレーにも感動☆
勝己くんとの、コンビもよかったしね。
と、まだまだ書きたいことはたくさんあるんで、また改めて書きますね。

ホント、今日は勝ってよかった!楽しかった!嬉しかった!疲れたぁ!

開幕前夜☆

2007年03月23日 22:21

とうとう、開幕が明日になっちゃいました。
なんだか、ワクワクドキドキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

開幕戦はやっぱり、特別な1日。
ドームに行って、応援したかったな。
しかも、明日は仕事なんで、テレビ中継もみれないんだ(´;ω;`)ウッ…

それでも、心の中では応戦してますよ!
絶対に!!
たぶん、12時すぎから、落ち着きがなくなると思われますが(笑)

その分、25日にはドームに行ってワッチの応援頑張りますよv(´∀`*v)ピース

明日の先発は、鷹のエース斉藤和巳
和巳さんに、任せておけば安心ですよね☆
開幕1軍メンバーも決定しましたし。
ポンちゃん、今年は開幕1軍おめでとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
山村くんや、江川くん、城所くんと、キャンプで頑張ってたメンバーも残ったし。
多村さん・松中さん・小久保さんのTMK砲も楽しみだし。
正太郎や松田くんも早く戻ってきてよ!

明日の開幕オーダーも、予想通りかな??
それとも、予想を裏返すようなオーダーだったり…。

開幕戦観に行かれる方、応援よろしくお願いしますv(´∀`*v)ピース
楽しみだぁ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

完成するかな??

2007年03月22日 01:31

こんばんわ。
っていっても、いつの間にかこんな時間ですけど…。

さっきまで、ボード作りに悪戦苦闘してました。
去年のボードが、もうボロボロになってしまったんんで、新調しようと思ったんだけど。
私、図画工作って大の苦手でしてΣ(゚Д゚ υ) アリャ

今年は、なつはボードは作らないと言ってるので、私のみで作らないと…。
でも、やっぱり私ひとりじゃとても無理なので、なつの手を借りることに。

なかなか、いいアイデアが浮かばなくって。
あと、色の具合とかね。
始めるのも遅かったし、なんだかんだでこの時間。


結局、今日は出来上がらず。
25日に間に合うかなあ???

オープン戦終了。

2007年03月20日 19:26

昨日で、ホークスのオープン戦は終了!!
全体の結果としては、いい出来なんじゃないのかな?

今年は、小久保さん・多村さんが入ってきたから、3・4・5番は、決まりだろうし!
あとは、若い選手がどれだけ開幕に残れるかってのだったんだけど、やっぱプロの世界は厳しいのよね。
結果を残せないとダメ…。
こうやって、鍛えあげられて、大きくなってくんだろうな!

ピッチャーは、4本柱を中心に問題なさそうかな。
まぁくんも、開幕に間に合ったしね☆


開幕が、ホント楽しみ(*^^*)
長い遠征おわって、ようやく福岡に帰ってこれたから、ゆっくりと休んでくださいね♪

準備OK!

2007年03月18日 17:54

今日は、久々にスカパーで中継だぞ!って、楽しみに(´∀`*)ウフフ
はい、大事になことを忘れてましたΣ(゚Д゚;)アラマッ
オフシーズン中は、プロ野球セットを解約してたことを…。

ドームでの試合は何の問題もなく、みてたし、すっかり忘れておりまして。
今日は、ロッテ戦でビジター開催。
ということで、契約チャンネルに入ってなかった(;゚Д゚)

あー、ワッチが投げるのにと思いつつ、急いで契約変更することに。
ネットで、変更したけど、翌日からの変更になりますってことだったから、今日は間に合わないのかあと。
いつものように、携帯でチェックしてたんだけど、やはり夜勤明けで眠くって、ウトウトしててヾ(゚Д゚ )ォィォィ
目が覚めて、試しにスカパーのチャンネル合わせてみたら、映るじゃないですか!!
[準備OK!]の続きを読む

今日も勝利☆

2007年03月17日 18:27

今日の試合も、速報をチェック!!

多村さんの、ホームランが出たときは、楽勝☆って思ったら、和巳さんの調子が…。

だけで、ここで、秀則さんとポンちゃんのホームランに、江川くんにもタイムリー!!

ポンちゃん、今年は長打力もありみたいだしね(*^^*)
まぁくんが、打たれたけど、オープン戦だからいいとして(((^^;)

やっぱ和巳さんは負け投手にはならないんだよね(≧▽≦)

到着。

2007年03月15日 21:26

20070315212906

2007シーズンのクラブホークスの入会特典グッズが届きました(・∀・)ニヤニヤ
私は、今年で4年目。
ダイエーホークス最後の年からなんで。

今回の特典も、迷ったけど、結局ホームの白ユニに。
ダイエーん時のビジユニとソフトバンクになってからの、白&黒ユニにも『#21 WADA』のネーム入れしてるんで。

今回は、最近お気に入りの或る人のネーム入れようかなって考え中。
あと、同じくボードも作ってしまおうかとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみに、なつも白&黒ユニに『#18 ARAKAKI』でございます(笑)

25日の開幕2戦目に行くことにしたんで、その時に、ネーム入れ頼もうと思ってま~す。

今日のホークスも、勝ちましたね☆
上がってきたばっかりの、秀則さんが、ホームラン!
正太郎には、早く戻ってきてほしいんだけど…。
今年は、開幕1軍手にするかなって期待あったからね。

それから、ALL THAT'S HAWKS 07 Vol.1が、21日に開催されるみたいで。
まだ、一度も行ったことない、オールザッツ。
今年は、一度は行きたいんだけどなぁ。
21日は休みだけど、次の日仕事じゃ、やっぱハードだし、25日は、ドーム行くしね。
行かれるみなさんの、レポを楽しみにしときま~す!
チケット発売なのに、出演者は未定って(´ε`;)ウーン…
なのに、それでもすぐに完売になっちゃうんだから、ホークス恐るべしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ホワイトディ。

2007年03月14日 22:55

3月14日、今日は、ホワイトデー。
まっ、私には何の関係もない1日ですけど…(;´Д`)ウウッ…

今日は、休みだったから、お父さんのお返しを買っといてってお母さんに頼まれたから、お買い物に行ったわけですよ。
学生の男の子たちが、みんなで選んでるのをみてて、なんか懐かしくなったりねぇ。
私も、学生の時は手作りチョコとか作ってたなぁ。
最近は、作ってないな。
あげたい人もいないってのが、創作意欲がわかない理由ですけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ

最近、いつも遊んでる友達の結婚話が続いてて。
元々、結婚してる友達も多いんだけど、いつも一緒に行動する友達ってのは、結婚してなかったのに。
さすがに、身近にそんな話がでると焦ったりもするわけで。

別に、今の生活も楽しいし。
仕事もまあ、楽しいとはいえないしきついけど、充実してるといえば充実してるし。
自分の好きなことも自由にできるしね。

でも、やっぱ、人並みの幸せというか結婚には憧れるんですよね。

野球にばっかし目を向けてるからよ!って親には言われてますけど(笑)
一緒に、ホークス観戦できるような旦那さんが理想なんだけどな。

どこかにいないかなぁ・・・。

お返しにもらったお菓子食べて、また、太りそうだなぁ。
20070314223912.jpg

試合みたい…。

2007年03月13日 18:34

はぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
中継がなくて、試合がみれないってのはつまんない…。
今日も、いい試合だったのになぁ。
[試合みたい…。]の続きを読む

遠征はじまる。

2007年03月10日 23:50

今日で、ドームでのオープン戦も終わっちゃいましたね。
明日から、長期遠征が始まります。
ビジターになると、スカパーでも中継が極端に少なくなっちゃうから。
試合が観れないのは残念だなっと。
明日は、尾道でのカープ戦!!
ワッチに今日の借りをしっかりと返してもらいましょ!

ワッチもブログで書いてたけど、前に投げた試合も雪が降ってたんだよな。
もう、選手は広島入りしてるんですね。
↓↓わっちブログより。
今はもう広島に来ているのですが、広島も寒い・・・
しかも、明日の尾道は最高気温9℃との報告・・・
一昨年も投げたのですが、雪が舞ってたような(笑)
明日はさすがに雪はないと思うのですが・・・
でも日曜日ですし、寒いとの予報ですが、
来られるときは風邪に気をつけて、充分過ぎるぐらい
あったかい格好で来てくださいね。
僕らもいい試合が魅せられるようにがんばります。


明日は、りかさんが観戦に行かれるので、充分すぎるくらいあったかい格好で応援してきてくださいね(笑)

若手の選手もいつまでチャンスがもらえるのかわかんないし。
みんな、頑張って結果を残して帰ってきてほしいな。

3/8 VSヤクルト☆

2007年03月09日 23:31

今日は、さすがに眠かった(つд⊂)ゴシゴシ
夜行バスで、朝帰ってから、昨日の試合の録画を観ながらウトウトと気持ちよく寝てたら、今日締め切りのレポート提出がギリギリに…。

夜行バスも、たまには悪くないかもですね。
ほとんどサラリーマンばっかしだったけど。
まっ、平日だしね。

昨日の試合は、楽しかったな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[3/8 VSヤクルト☆]の続きを読む

楽しかった☆

2007年03月08日 23:41

今季初のドーム観戦は、花火がみれました☆

強行突破して、正解だった(*^^*)

神くんの予定外の先発に驚きつつも、最後は久々に登場のまぁくんでお片付け!
試合前には、ワッチもみれたし、ポンちゃんスタメンだったし♪

オープン戦ってことで、たくさん選手もみれたしね☆シーズン始まったら、こうもいかないだろうし。

外野での応援も楽しかったし!
メガダン覚えないと!
あと、肺活量も鍛えとかないと(笑)

最後には、うれしいハプニングもあったし(≧▽≦)
また、帰ったらレポしま~す☆

mayちゃん、今日はおつきあいありがとう(*^^*)
おかげで、すごく楽しかったよ♪♪

さてと、只今、夜行バスで帰宅中。
おやすみなさい。

ここは…。

2007年03月08日 15:14

20070308175203
ヤクルトとのオープン戦に来ちゃいました!!

強攻日程です(笑)
ドームにオープン戦を観にくるのは初☆
しかも、外野最前列も初☆
楽しんできま~す!
応援もがんばります!!

そんでもって、花火みたい(≧▽≦)

コラボ

2007年03月06日 18:41

20070306184302
今日は、夜勤なんで試合みれず…(;_;)

で、夜勤のお供の夜食を買いに行ったときに、一緒にゲット☆

レミオロメンとキットカットのコラボCD♪

レミオロメンの曲が、久々聞きたくなったなぁ♪♪
藤巻くんの声好きなんです(*^^*)

パーフェクト☆

2007年03月04日 22:07

昨日のたこやきパーテイで、飲みすぎて昼前まで寝てました。
やっぱ、みんなでワイワイ騒ぐのは、楽しかったミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

で、起きてからスカパーみようと思ったら、映らない…。
『受信できません』って表示がヾ(・∀・;)オイオイ
最近、時々こうなるんですよ。特に、昼間に見るときが。
急に映らなくなったりとか。
今日は、和田くん先発だって言うのにぃ(´・ω・`)ガッカリ…

結局、試合はみれず。仕事休みだってのに、テキスト速報に頼るのみ。
夕方になると、復活したんだけど。

[パーフェクト☆]の続きを読む

誕生日パーティ☆

2007年03月03日 21:33

20070303215503
今日は、友達が私のお誕生日をお祝いしてくれてま~す(≧▽≦)
たこ焼きパーティ♪♪

9人でワイワイやってます(*^^*)
みんな、お祝いしてくれてありがとう☆
っていいながらも、主役を忘れてみんな飲んでますけどねぇ( ̄▽ ̄;)

いろんな具にも挑戦中なんだなぁ!



