
--年--月--日 --:--


8連勝☆

2007年04月30日 21:19

本日も、ホークス勝利で8連勝v(´∀`*v)ピース

昨日、ちょっと痛めてしまった多村さんに代わって正太郎が3番レフト。
単純に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

横浜に行っちゃった、テラも頑張ってるんだし。
ここは、正太郎も同じフィールドで頑張ってもらいたいもん♪♪
このふたりには、ずっといい関係でいてほしい☆

ちょっと、話がそれちゃったけど。
って言っても、今日も仕事の私は試合見れておりません(;´д`)トホホ…
現地参戦のりかさんに、メールもらって観戦気分にはなってましたけどね(笑)

田之上さんと田上さんのバッテリーで、田之上さん今季初勝利☆
ベテランさんらしいピッチングだったみたいだし。
正太郎は、スタメン起用に応えるタイムリー。
ポンちゃんも盗塁成功☆
勝己の逆転タイムリー☆いつも打ってないんでって(笑)

さて、明日からはドームに戻って楽天戦!!!
明日は、スギちゃん。
このまんまの調子で行っちゃってくださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リベンジ

2007年04月29日 22:54

今日は、魔のスカイマークでの試合。
ここの球場は、何かと嫌なことが待ち受けてるわけで。
今日も、すんなりとは、勝たせてくれなかった。

先発は、神内くん。
連戦続くし、神内くんには、投げきって欲しかったけど、今日は中継ぎリレー。
最後のまぁくんの、締めもやっぱりドキドキさせてくれましたねε-(´∀`*)ホッ
ポンちゃんにも、ドキドキ!!
スカイマークのセカンドには何かあるのかってΣ(゚Д゚;)ギクッ
1塁へ悪送球が、点数につながってしまって。
セカンドに打球が飛ぶと、もうドキドキですよ☆
ライナーとかならねぇ、まだ安心なんだけど。ねぇ、mayちゃん(笑)
今日は、先制点につながるヒットも打ったし、打撃は好調かな!

大村さんは、1500試合出場おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
もう、ホークスにいなくてはならない大村さんですからね!!

松中さんと小久保さんにホームランが出ましたぁ!!!
頼りになるのは、この二人ですもんね。

ワッチも元気なようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
りかさん、メールありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さあ、ホークスは7連勝で、首位に返り咲き☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
明日は、田之上さんの先発。
ベテランさんの力を、魅せてくださいね。

連勝中☆

2007年04月28日 21:50

苦しい時には、チームがひとつになって勝つんでしょうか??
今日も試合は観てないんだけど、速報メールでチェック中。

ガトームソンも今日は、投げきってくれたみたいだし。
田上さんと松中さんのホームランで逆転勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

9連戦の初戦をいい形でスタート切ることができました☆
和己さんが、登録抹消された事実は、今でも衝撃だけど…。
それだけ、背負うものも大きかったんだろうな。

試合観たいのに、なんだかんだで観る時間がないんだけど。
久々、ドームに行ってきます!!
5月4・5の西武戦に!!
4日はライトスタンド。5日はまだ、チケットが手元になくてどこかは不明ですけど。

公式戦のライスタは初なんで、密かに緊張してたりもしますけど(笑)
とにかく、勝利を見届けて帰れますように☆

先発ローテはどうなるのかな??
ワッチとナギだと一番ベストなんだけど、そううまくはいかないだろうしなぁ・・・。

調子は上向き↑↑

2007年04月24日 00:26

日ハムに3連勝は、気持ちよかった。
楽勝ってわけではなかったけど、楽天に3連敗した後だっただけに、この3連勝は大きいように思うんだな。

ホームランでの点数が多いのがちょっと、気にはなるけど。
やっぱタイムリーでってのがいいっちゃいいんだけど。
みんなで、戦えばそうなってくるだろうしね。

明日は、熊本でナギが投げるのか。
スギは、久々にドームで投げれるんだよね。

もうすぐ、ゴールデンウイークという連休がやってくるけど。
この9連戦のローテはどうなるのかな???
すごく、気になるんだけど、難しいんだよね。
どんな、ローテになるのかが。
ワッチも、戻ってきてるかな☆

多村さんの『九州の方に、帰りたいと思います』って言葉が嬉しかったな♪♪

ショック・・・。

2007年04月20日 23:50

今日は、久々の勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
っていっても、今日も試合見れなかったので携帯チェックでしたけど。
神内くん、今季初勝利☆
小久保さんに3ランホームラン☆
大村さんとポンちゃんの1・2番コンビ☆
ダルビッシュに勝った☆
詳しいことは、試合見てないからわかんないけど、とりあえずここから、流れをかえていかないとね!!

だけど、今日は私にとって、とっても衝撃的なニュースが…。
和田毅、登録抹消(´;ω;`)ウッ…
[ショック・・・。]の続きを読む

どうしてだ~!!!

2007年04月18日 22:12

スギちゃんにも、この流れを変えることはできなかった。
これで、いつから勝ってないんだっけな??
ここにきて、4本柱に勝ち☆がつかなくなってきちゃって。
ここで、勝たないとどこで勝つんだってのに…。

なんか、勝ち方を忘れちゃったんだろうかね。
宗くんがいなくて、ベストメンバーじゃないとはいえ、このままだと。
それだけ、宗くんの存在って大きいんだよねっとも思うんだけど。

ここ何試合かは、小さなものから大きなものまで守備のミスも多いし。
ここってとこで打てなかったり。
逆に、なんでここで打たれるんだってとこで、相手に打たれちゃったりとか(´;ω;`)ウッ…

最近、みんなの嬉しそうな顔ってみてないもんな。
ハイタッチもみてないし。
ということは、勝ってないってことだから。

オリックスや楽天相手にこの戦い方だったら、この先どうなるのかな??
上には離され、下には追い上げられてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

この悪い流れを誰か、断ち切ってくれないかな!!!

追いつけなかった・・・。

2007年04月17日 22:45

旅行から、帰ってきて現実に引き戻されてます。
今週中に仕上げないといけない仕事も増えてしまったしな。
旅日記のアップは、もうしばらくかかりそうです・・・。

なかなか勝てませんね(´;ω;`)ウッ…
試合はいつものごとく見れてないんだけど。
この前の逆の展開で、楽天の守護神福盛さんを追い込んだのに。
ナギの調子はどうだったのかな?
携帯メールみて、先発の永井投手って、誰?何者?って思ってたら、今年のルーキーなのね。
初物には、やっぱ弱いのか…。

ポンちゃん、タイムリーヒットおめでと☆
最後、ポンちゃんまで打順が回るかな??って思ってたんだけどな。

明日は、スギ様。
田中のまあくんとの対決。
明日の仙台は寒いのかな??
スギには、いい環境で投げてもらいたいけどね。

ただいま。

2007年04月15日 23:18

2日間、天草を満喫してきましたぁ。
今日は、天気予報は雨だったけど、晴れました☆

さすがに、疲れたので、また落ち着いて写真の整理したら、旅日記でも書きま~す。


その車中で、携帯チェックしてたんだけど…。
なんで、まぁくんはワッチの勝ちを消しちゃうんだ(T_T)
ワッチの4勝目ゲットだと思ったのにぃ。
結局は、引き分けですか…。
なんでかなぁ(;´д`)

天草にいま~す☆

2007年04月14日 23:17

20070414231905
今日は高校の時の友達と、天草へ旅行中。
いまは、友達のアパートで、飲みながら語ってます。
天気もよくて、行楽日和♪♪
びっくり丼なるものを食べ、イルカクルージングに行き、観光地を巡りました(*^^*)
帰ったら、またレポにできるといいかな。

明日まで、観光して帰ります!
まだまだ、話もつきないし(^ー^)

今日は、ホークスも勝ちました(≧▽≦)
和巳さんに勝ち☆はつかなかったけど、何より勝ったことがよかった(*^^*)
明日は、和田くん!!
まだ負けなしだし、ワッチなら、大丈夫だよね♪♪
明日も、携帯でチェックだけどな!

消えた・・・。

2007年04月13日 23:34

今日は、久々にゆっくりと試合開始から中継見れたんだけど。
なんなんだかなぁ。この試合展開は…。

まずは、スタメン見てビックリ( ゚Д゚)ウヒョー
ポンちゃん1番に、誉くんが2番。大村さんはというと、6番に。
怪我人続出で、ベストオーダーがむずかしいとはいえね。

そんな中、江川くんが頑張ったのになヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロ初ホームランキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
嬉しそうだったもんね。
その後も、スリーベースヒットで、今日の全ての得点を入れた時点では、今日のヒーロー江川くんだぁって思ってたのに。

先発神内くんも、踏ん張りきれず。
今日の中継ぎもピリッとせずに。
う~ん…。山村さん、いけるかな??って思ったんだけど。
三瀬さんもワンポイントだったのに、四球。
藤岡くんも、今日もいつものスマイルはなくて。

打線も、そんなピッチャーをかばってはくれなかったし!!

明日は、和巳さん先発。
明日こそは、これぞ和巳さんっていうピッチングを期待してます☆
スタメンマスクは誰になるのかな??
そして、スタメンオーダーはどうなるのか??

北九州。

2007年04月12日 00:02

宗くんの戦線離脱から、一夜明けて。
スタメンメールみて、ポンちゃんが2番に入ってて、あー宗は、やっぱいないんだぁって(´;ω;`)ウッ…

今日も、試合は見れてないんで、結果を見ての感想ですけど…。
スギ様VSコバヒロの無失点投手対決!!
だったはずなのに、この試合は乱打戦に!!

スギは、コントロールに苦しんだみたいで、ロッテに第1号HRをたくさん、与えちゃいました。
あとを、引き継いだ中継ぎのみんなも、今日は仕事ができなかった。

こっちも、小久保さんとブキャナンにホームランが飛び出したんだけど…。

しかも、ズレータは、あわや乱闘??ってことになったみたいだし。
スポーツニュースでちょこっとみただけなんで、詳しいことはわかんないから、余計に気になるけど。

北九州での試合って、乱打戦になることが多いような。
ドームより狭いってのも関係あるのかな?

明日は、ガトームソン先発。
どんな、試合になるんだろうか・・・。

骨折・・・。

2007年04月11日 01:40

今日は、テレビ観戦してたんですけど、6回終わったくらいからちょっと用事で外出。
11点取ってたし、今日は楽勝だしなあ。
誰がお立ち台に上がるんだろう??って思うくらい余裕な試合展開だったし。
渚の球は、結構荒れてたんだけど。

で、帰ってきたら、なつが
『宗りん、骨折したんだって!ヤフーのニュースにも載ってたよ』
って言うから、衝撃が…。
[骨折・・・。]の続きを読む

計画中。

2007年04月09日 23:41

今日は、高校の時の友人と週末の旅行の計画を立ててきました。
仲良し4人組のひとりがこの度結婚するんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それで、その友達のトコへ3人でお祝いということで、遊びに行くことに!!

色々と、計画立てましたよ!!
おいしいものも食べたいし、遊びたいしね、でも、あんまりお金はかからないようにしようとかってね。

あとは、お天気がいいコトを祈ります。
ってか、もう今度の週末なのに、今頃計画たてるんかいってみんなで言ってましたけど。
このメンバーで計画たてて、どっかに行くとかってなかったから。
いつも、計画たてずに、行き当たりバッタリだったからな(笑)


明日からは、ロッテ3連戦☆
渚→スギで、その次はガトームソンかな?
そろそろ、ポンちゃんもスタメンで出場してくるかな??

みなさまのおかげ。

2007年04月08日 22:13

和田毅さま。3勝目おめでとう☆
今日のワッチは、2・3回が別人になったみたいですけどね。

今日は、お花見に行ってました。
ここにアップしようと、デジカメ持参したのに桜を激写するの忘れてました(;´д`)トホホ…

ということで、実は今日の試合はみてませんけども。
でも、スカパーのご機嫌が治りましたので、ばっちし録画OK☆

小久保さん、松中さん、柴っちありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とうとう、ワッチも1発を打たれちゃったけど、この3人が3倍返しにしてくれましたv(´∀`*v)ピース

今年は、ワッチが投げるとみんな打ってくださるので、感謝です☆
開幕3連勝ε-(´∀`*)ホッ
このまま、行って欲しいな。

どうなるかな・・・。

2007年04月07日 13:57

昨日も、職場の花見だったりしたんだけど、忙しくって行けずじまい。
もう、ここ最近は1日24時間じゃ足りなくって。
野球もまともにみれないし。
私にとって、ホークス戦見れないのは、重大問題ですからね!!

ってか、花見とかいいながら寒かったりするしね。
まともに、今年は花見いけるかな…。
[どうなるかな・・・。]の続きを読む

負けたのか・・・。

2007年04月05日 23:24

ようやく、さっき帰宅できました。
というわけで、本日も野球観れず…。
携帯でのチェックもできなかったしなぁ。


あー、ゆっくり野球が観たいよぉ。
[負けたのか・・・。]の続きを読む

無失点記録更新中☆

2007年04月04日 22:43

昨日の速報メールみて、思ったこと。
ポンちゃんの名前がない・・・。

ポンちゃん欠場の理由は、風邪による発熱。
練習中から、調子が悪くておかしいなって思ってたらしい。
『おかしいなって思って熱をはかったら、結構高かった』
って、何度まで熱発してたんだろう??

全試合出場が目標だった、ポンちゃんだから、悔しいだろうな。
でも、今はしっかりと静養してね。
仕事より、ポンちゃんの看病に行っちゃおうかと思いましたけど(笑)
[無失点記録更新中☆]の続きを読む

開幕2連勝☆

2007年04月02日 22:32

もう、スカパーは重症です…。
とうとう、受信しなくなっちゃいました(;´д`)トホホ…

なので、このロッテ戦は、ほとんどまともに見てない。
昨日は、夜勤だったから、直前までヤフー動画でみてはいたんだけど。

ワッチ、調子は悪いながらも、ピンチをしっかりと切り抜けました。
最初のピンチは、宗くんが守備で助けてくれたし。松中さんにもね。
小久保さんのホームランに待ちにまってた松中さんのホームラン☆
ポンちゃんも、タイムリー打ったし、宗くんのスリーベースはやっぱ惚れ惚れヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日の、ワッチもみんなに助けられた1勝♪♪
これで、開幕2連勝*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ワッチブログによるとと、まっすぐが全然走ってなかったらしいし。
それでも、持ちこたえることができたのが今年のワッチの違うとこなんだよな!!
次こそは、最後まで投げ抜きたいですね!!という、ワッチ。
そろそろ、完投する姿みたいもんねε-(´∀`*)ホッ

それから、福岡ではワッチの番組が始まったらしい。
ピッチングマエストロ和田毅の見える景色
やっぱり、福岡県民がうらやましいですね…。

あしたからは、西武との試合がはじまるし!!
っていうか、早くスカパーをどうにかしないと(;´д`)



