
--年--月--日 --:--


サヨナラ☆☆☆

2007年06月30日 14:56

昨日は、夜勤で試合みれなかったんだけど、何やらすごい展開になったみたいで(^ー^)

スギの完封勝利☆
ヒロシシバハラ☆のサヨナラホームラン☆

スギはこれで勝てないと…っていうくらいのいいピッチングだったらしいし!!
シバっちは、ポール直撃☆
シバっちは、こういうミラクル起こしてくれますよね!!
記憶に残るやつを♪♪

ヒーローインタも、かわいかったみたいだし(^ー^)

今から、勉強会なんで帰ったらみないとだなぁ(≧▽≦)

再開だ~!!

2007年06月28日 23:37

梅雨なのか、夏なのか…ってくらいにお天気も変わるんだよな。
蒸し暑いってのか、今年の夏は暑くなりそうな予感いっぱいだし。

野球がないのは、やっぱつまんなかったな。
ホークスは、順調に日程消化してますからね。

で、いよいよ明日からリーグ戦再開☆
すごく、久々な感じがして楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

打順も、9番→ポンちゃん、1番→大村さんに、2番→宗くんっていうスタイルになるみたい☆
楽しみだなぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

再開1試合目は、スギの先発みたいだし。
そうなると、ワッチは7/1かな??
この日は、地下鉄とコラボするみたいだし、ある意味ワッチdayになりそう。
いろいろ、ワッチグッズももらえるみたいだし。
行きたいなぁ・・・。

勝ったがや~!!

2007年06月25日 22:52

昨日までで、交流戦も終了☆
この交流戦、予想外の戦いになってしまったんだけど。
終わりよければ全て良しってことでね(笑)

昨日は、ワッチ先発で久々に援護していてだいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[勝ったがや~!!]の続きを読む

連敗脱出!

2007年06月24日 12:26

20070624122705
昨日は、連敗止めましたね!!
ポンちゃんの内野安打から、宗くんのスリーベースに松田くんのホームラン☆☆
一気に6点入りましたね♪

スギは、ちょっといつものスギじゃなかったかな…。
でも、ナギに負けずに打ちましたね☆

今日のワッチにも期待。
ワッチの足の速さをみたいなぁ(^ー^)

でも、やっぱりワッチにはワッチの投球をして、勝ってほしいです!!


やっと買えた、月刊ホークス。
ワッチと勝己くんでしたぁ♪♪
今日のバッテリーかな?

今日は、夜勤だから試合は途中までしかみれないんだなぁ(>_<)

お祝い。

2007年06月22日 23:57

今日は、お友達の誕生日。
女4人でお祝い☆
みんな同級生なんでね。

飲みに行って、ケーキでお祝いして、みんなでお泊まり(^ー^)

大爆笑したり、色々と話したり、やっぱ楽しいね♪♪

同級生対決。

2007年06月20日 22:50

今日は、打たれちゃったから投手だけの責任とは言いませんけど、やっぱり、引き離せなかった。
逆に、横浜は1発ですぐに、追いついてきたんだよなあ。

横浜の友達が、今日はハマスタに観戦に行ってたんだけど。
サヨナラの瞬間は、動けなかったって言って、電話で愚痴ってましたよ!!

試合のことは・・・、触れません。
[同級生対決。]の続きを読む

入れ替え。

2007年06月18日 23:12

気づけば、交流戦もあと4試合になっちゃいましたね。
ホームでの戦いは終わり。
横浜と名古屋へ遠征へお出かけです。

もう、打てないとか言ってる場合じゃないんですよ!!
こうなったら、ピッチャーのみなさま。
自分で打っちゃってきてくださいねv(´∀`*v)ピース

1・2軍の入れ替えもありましたね。
正太郎と亮さん、明石くんが上がってきましたね!!

正太郎、今度は活躍して、もう最後まで上に残っててね☆
正太郎の昇格は、やっぱ嬉しいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明石くんは、ケガの方はもう大丈夫なのかな??
実は、明石くんが1軍でプレーしてるのってみたことないかもな…。

今は、チャンスといえばチャンスなのかもしれない。
誰にでも、そのチャンスはあるしね。
とにかく、この悪~い流れを変えてくれる、誰かにでてきてほしいよ☆☆

ワッチとスギの分も渚に頑張ってもらわないと!!
きっと、渚の時は打ってくれるんだろうしねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

だけど、明日は仕事でみれないんだよな(´Д⊂グスン

泣きたい気分。

2007年06月17日 22:52

今日は、ちょっとイライラしてますよΣ(; ゚Д゚)カッ
だって、ワッチが頑張ったのに、打ってくれないんだもん(´;ω;`)ウッ…

あと、1点でよかったのにぃ!!
どうして、1点が遠いんだろうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[泣きたい気分。]の続きを読む

疲れた。

2007年06月15日 23:05

神戸から、昨日帰ってきて今日からいつもどおりお仕事。
歩きつかれて、足が痛いのなんのって。
ふくらはぎが、張ってるし筋肉痛なのか、痛い…。

今日の仕事は、疲れました。
でも、しばらく休みなく仕事なんだよな(´;ω;`)ウッ…

だけど、明日は歓迎会という名の飲み&ボーリング大会!!
私は、明日も明後日も仕事なんで、飲まない予定ですけど。
しかも、この前飲みすぎた前科もあるし(笑)
でも、この筋肉痛でボーリングができるのかどうかが心配なんだけどΣ(゚Д゚;)ギクッ
このメンバーの集まりは、居心地いいから楽しみだなあ。

今日は、渚と篠さんと誠さんのオールザッツホークスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いろんな話が聞けて、楽しかっただろうな。
渚は、今回も何かと仕込んできてたみたいだし。
ナギは、オールザッツ大好きなのね(笑)

明日からは、ジャイアンツ戦!
スギとワッチが先発なのかな??
2連勝しちゃってくださいな☆☆

バイバイ。

2007年06月14日 18:11

20070614181307
今から、帰ります。
次に神戸にくるときは、スカイマーク行きたいな!

えんむすび。

2007年06月13日 22:21

20070613222305
今日は、縁結びの神様、生田神社にお参りしてきました。
せっかく、来たんだしってことで。
藤原紀香&陣内智則の結婚式の写真もみてきましたよ♪♪
これで、私にも幸せがくるといいなぁ☆

と、いう訳で早速やってきましたよ(笑)
今日は、宗くん&ポンちゃんがヒーロー☆

いやぁ、あのポンちゃんのスリーベースは、かっこよかった(≧▽≦)
宗くんも嬉しそうだった♪♪
青木くんにも、しっかりとリベンジしたし!!
ねぇ、mayちゃん(^ー^)
あの、走塁もさすが、ポンちゃん。
ジャマされそうだったのに、速いわ!!

渚は、初回に点数とられたけど、その後はナイスピッチング。
暴投でた辺りで、交代だったけどね。
最後は、まこっちゃんにハラハラドキドキ。
すごい、汗だった(;´д`)
篠さんに代わった時も、正直ハラハラでした…。
宗くん出塁したら、得点入ってたね。
マウンドでも、ピンチの時には宗くんが、声をかけにいってるし。

BSは、試合終了と共に中継も終了。
ヒーローインタが誰なのかもわからずで。
なつに教えてもらいました。
しっかり、録画もしてくれたし、ありがと☆


明日は、和田毅応援デー。
行きたかったなぁ、福岡…。
私は、明日帰ります。

魂。

2007年06月12日 23:56

20070613000905
昨日のワッチの久々の勝利に宗くんの復帰初タイムリーの記事を求めて、スポーツ新聞欲しくて。

最近じゃ、コンビニでスポーツ新聞を買うのに抵抗なくなってきてますけど(笑)
なのに、こっちの記事は、やっぱり『虎』ばっかしでした。
魂の決勝打を打ったと宗くんの記事がちょこっとのってたくらいで。
西スポは、携帯でチェックしましたけどね。
西スポを手にしたかったなぁ…。
いちお、記念に買っちゃいましたけど(笑)
明日から、また天気が崩れるみたいで。
雨が降ると嫌だな。
明日まで、研修なんでね!

久々の勝利☆

2007年06月11日 21:33

20070611213505
別に甲子園球場に行ったわけじゃないんですけど。
阪神電車の最寄り駅にありました。
実は、神戸に来ております!
このために、広島遠征も諦めたんでした
残念ながら、仕事っていうか研修っていうかが目的なんで。研修じゃなければ、甲子園に行きたかったぁ…。
ワッチの投げるとこみたかった!と余計に思いましたよ。

そんな、ワッチは今日も頑張ってた☆
粘りのピッチングだし、ヒット打たれてもエラーがでても動じない!!
しっかり、バントも決めましたし。

そんな、ワッチに今日こそ勝ちをプレゼントしてくれるだろうと、祈ってましたよ。
ありがとう☆宗くん☆
欲しかった1点がやっと入りました。
もう、ホテルの部屋なのに叫びましたから(笑)

最終回は、まぁくんに。
野外球場の最終回で1点差っていう場面は、正直ドキドキでしたよ。

こっちは、阪神中心なんでヒーローインタが放送されなかった(*_*)
ワッチだったのかな??
宗くんのだったのかな?
ホントに嬉しい♪♪
ワッチの久々の勝利はね☆

☆元気印☆

2007年06月08日 22:02

さあっ、交流戦も今日から後半戦!!
その相手は広島カープ。
おじいちゃんが、根っからの広島ファンなんで。
実は私も、結構ご贔屓っていうか、広島の成績は気になるところ。

そんな、広島は今日の天気は荒れ模様
試合開始前には、回復したらしいんだけど、試合中に大雨に雷と試合中断になるし。
選手も、コンディション整えたり、気持をKeepするの大変だろうな。
応援してるファンも雨の中ごくろうさまです!!

今日の試合はハラハラもしたけど、観てておもしろかった。
最後までどうなるのかわからない感じでね。
お互いに勝ちたい!!って思いがゲームに現れてたもんね。
[☆元気印☆]の続きを読む

暑かった。

2007年06月07日 22:43

今日は、すごく暑かった(;^ω^)
もう、真夏って感じで。
今年の夏は、暑くなるらしいですね!!
梅雨入り宣言してから、雨はふらなくなっちゃったんだけどなぁ。

ホントは、この週末広島遠征に行く予定だったんです!!
もう、去年からこの計画はずっと立ててたんだけど…(;´Д`)ウウッ…
私の急な出張っていうか研修っていうか、とにかくどうしてもはずせない出来事のために急遽断念・・・。

しかも、全て旅行の段取りとかもすすめちゃってたもんだから、色々と大変でした。
りかさんお世話になりましたThanks ☆☆**

あー、広島行きたかったのになぁ!!
来年は必ずリベンジするつもりです☆

そんな、ホークスは宗くんが急遽復帰ですね!!
私的には、この週末のファームの阪神戦に来るもんだと思ってたんだけど。
チームの状況がそれだけ厳しいってことか…。

宗くんの復帰は、もちろん嬉しいけど素直に喜べないというか。
もうちょっと万全の状態で帰って来てほしかったなあって(´;ω;`)ウッ…
実践復帰して、ゲームに慣れてからとかって思ってたけど。

でも、このチーム状況を変えてくれるのは宗くんしかいないのかも!!

明日は、おやすみだけど、やらないといけない課題が山積で。
そろそろ、頑張らんと。

なんだかなぁ。

2007年06月05日 23:56

負けちゃいました…。
なんか、ワッチの顔見てると胸が痛くなってしまいます。

踏ん張れなかったワッチもいけないとは思うんだけど、やっぱりワッチは頑張ってたと思うし。
それでも、あそこまで2点に抑えてきたんだから。
こういう時に点を入れて、ワッチのこと楽にしてくれれば。

ワッチの久々に更新されてたブログでも、ワッチの今の思いが綴られてたな。
きっと、今がワッチにとって今が一番苦しくてきつい時なのかもしれませんね。
でも、ここを絶対に乗り越えてくれると思ってます。
努力してきたことも、1球1球に魂がこもってるってことも!!

ワッチの野球に対しての思いも、1球に対する思いもすごいなって思います。
和田くんのこと好きになったのも、そういう野球に対する姿勢も含めてだったから。
最初に、和田くんのことを知ったのもそんなきっかけだったし。

だから、ワッチがこの壁を乗り越えて、満足いく投球ができるようになるのを待ってます☆

なんか、途中から書いてることがわかんなくなってきたんですが。
ワッチが、何かをつかめるように応援してるよ~!!





飲みすぎた(;゚Д゚)

2007年06月04日 23:13

昨日は、飲みすぎた・・・。
今までで、イチバンの酔っ払いで(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今日、起きたらとてつもなく頭が痛くて気持ち悪いし。
頭が割れるかと本気で思ったくらい死んでました。

とっても、楽しいお酒だったんだけどね。
15人くらいのいつものメンバーで打ち上げ。
2次会のカラオケまでは♪♪
帰る頃から、潰れちゃいました(;´д`)トホホ…

しばらく、お酒は控えめにしよっと_ノフ○ グッタリ

[飲みすぎた(;゚Д゚)]の続きを読む

☆おめでとう☆

2007年06月03日 17:45

IMGP0333.jpg
26歳のお誕生日おめでとう*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

今日6月3日は、宗くんのお誕生日☆
本人は不在ダケド、今日は川宗則応援デーv(´∀`*v)ピース

試合のほうは、スギちゃんのピッチングと小久保さんの満塁ホームランで、連敗もとまりました。
試合は、見てないのでこのくらいのことしかわかりません。

キャンプのころの宗くんは、この時期にまさか1軍にいないなんて思ってなかったんだけどね。
宗くん自身が、目標達成できんくて悔しいだろうな。

もっといい写真を載せたかったんだけど、時間なくて。
これは、確かポンちゃんと松田くんの特殊を宗くんが偵察にきたんだった。
ポンちゃんに夢中になってて気づくと隣に宗がいたっていう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
色々と、アドバイス送ってたな。時には、成長したなぁみたいな感じでうなずいてたりとかね(笑)

そんな宗くんの実践復帰がもしかしたら、ここアイビースタジアムでの試合からになるかもしれないらしい??
まさか、またこの場で宗くんを見れるとはね。
という私は、観戦いけるかまだ微妙なんですがね。

今からまた出かけるんで、試合のこと振り返るのは省略ということで。

宗くん、今日はたくさんの人にお祝いしてもらったんだろうな。
宗くん、年取らない感じがするのは私だけでしょうか??
早く、試合で走り回る宗くんをみたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



