
--年--月--日 --:--


5年連続2ケタ勝利☆10勝目☆

2007年07月31日 23:56

☆☆5年連続10勝目おめでとう☆☆

ワッチは、8回途中145球を投げて、7安打・3失点。
これで、ホークスに入団以来の5年連続2ケタ勝利をゲット
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これは、史上6人目の快挙らしいですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、ホークスでは45年ぶり!!

20070801000637.jpg←日刊さんからお借りです。

最後は、まぁくんに助けてもらってありがとうございました。
まぁくんから、ウイニングボールを受け取るワッチ☆
かわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日の内容としては、決していいピッチングだったとは言えないけど、
それでも10勝目を手にしたのは大きいと思います。
ピンチも作って、1発病も出ちゃったけど粘り強く投げました。
その姿に、野手の皆様も今日は、ワッチを助けてくれたしね。

『一つ一つの積み重ねがこういう結果に表れて、本当に嬉しく思っています』

ワッチ、ホントによかったねv(´∀`*v)ピース
おめでとう☆
今年は、ちょっと出遅れたけど後半戦ではもっともっと勝ち☆を挙げてって欲しいですε-(´∀`*)ホッ

ブキャナンの言葉にもワッチがチームに信頼されてるんだなってのがわかって、嬉しかったです♪♪
それから、今日は多村さんの応援デー。
自分の応援デーの日にこういう活躍ができる多村さんはすばらしいねv(´∀`*v)ピース


渚の体調が心配だけどなぁ・・・。

おやすみの日。

2007年07月30日 23:48

明日は、久々に休日らしいおやすみ。
今月は、何かと忙しくて仕事が休みでも休んでなかったもんなぁ。

☆なつの誕生日に始まり(これは、特に関係ないかっ)
☆ポンちゃんとマッチのオールザッツホークス
☆親友の結婚式
☆コブクロライブ
☆鷹の祭典

ってな感じで、休みの日も大忙し(笑)
でも、こういう忙しさは好きだったりもするんでねv(´∀`*v)ピース
好きなことに関しては、労力惜しみませんからね。

仕事も忙しかったし、飲みに行ったりもしてたしね。

明日は、とりあえず予定はないんで朝寝坊してゆっくりしよう!!
写真とHDDの整理もしたいんだけど。
夜のワッチの試合に備えとかないといけないしな。


[おやすみの日。]の続きを読む

宗則day☆

2007年07月30日 03:49

こんな時間ですが、こんばんわ(笑)
今日は、仕事でただいま休憩中。
なんだか、目が覚めてるので、更新しちゃってます。

今日の試合っていうか、昨日になるんだけど。
宗くんの活躍で、西武に2連勝☆☆
後半戦は負けなしだし、スギから始まった連勝もこれで、6連勝♪♪

宗くんにHR出たときは、嬉しかったんだけど、ちょっとヤバイんじゃあ…って思ってしまったりも。
だって、宗くんのHRには、そんな印象が大きくてね。

でも、スギのピッチングはパーフェクトだったし、今日はこのままいっちゃうかも!?って思ってたら、3ランやられちゃいました。


ここで崩れないのがスギだし、この1発で立ち直ったのが涌井くん。
さすが、パリーグの投手のトップ対決!!


試合は、このまま流れ…、9回に。
この回も、スギがマウンドにあがる。
ってとこで、私は泣く泣く仕事へ向かいました。


だから、サヨナラの場面もみてないんだよぉ。
帰ったら、即効みないと。
みんなの絡み具合いをね(笑)


宗くんは、自分のバットで勝利を引き寄せたんだよね。
これからは、宗がHR打っても、ヤバイって思わないようにします!!


これで、スギに勝ち☆がついて、ハーラートップ

明日のオールザッツも気分よく乗り込めるだろうね。
スギ&勝己のトークどんなんなんだろうな??


さっ、あと少し休んでまた仕事へ戻ります。

連勝中☆

2007年07月28日 23:36

鷹の祭典から、帰ってきて疲れ気味のあんずです。

現実に引き戻されるのと、帰ってきたくなかったのと…。
ドーム周辺に住んで、年間指定席で観戦なんていう生活送ってみたいなぁ。
っていう、夢ほ密かに持ち続けてますけど(笑)

昨日の試合は、まさかの中止(´;ω;`)ウッ…
交通機関の影響で中止なんて考えてもなかった。

西山くん先発の日は、もしかしたらまた台風直撃とかで、ドームなのに中止とか!??って思ったりもしたんだけど。

この日は、本多雄一応援デーだったのにね。
確か、昨年の中止の日は川崎宗則応援デーだったような。
ポンちゃん、そんなに宗くんについていきたいのか(笑)

しかも、この日は、熊本での雨で中止の再試合の日だったんだよね。
いつ、振り替え試合になるのかな??
今年も、最終戦の日程がかわったりするのかな??

で、今日もホークスは勝って後半戦はじまって、4連勝v(´∀`*v)ピース
試合は、仕事でみれなかったんだけど。

小久保さんとブキャナンにホームラン。
ブキャナンは、大活躍だったみたいね☆
ガトームソンもいいピッチングだったようだし。
ただ、9回のあの点数の取られ方は、駄目だけどね!!

昨日の中止で、先発ローテもまたまた変更。
明日は、杉内俊哉vs涌井秀章。
やっぱり、この対決になるんだね。
涌井くん、もうヤフーでは投げませんとかって、言ってなかったっけ??

ワッチの手のマメの具合もあるだろうし、ナギはいつなげるのかな??

鷹の祭典の写真とか、レポも時間みつけてUPしてこうと思いま~す☆

ヒーローになるんだぞ!!

2007年07月26日 23:42

 奇跡を僕らはみつけた~♪♪

20070726234315.jpg

鷹の祭典最終日。
なぜだか、こういうイベントごとに弱かったホークスなんだけど、今年は違う!!
3連勝☆☆☆
最後は、サヨナラ勝利ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

[ヒーローになるんだぞ!!]の続きを読む

#52と#46

2007年07月25日 23:55

20070726002009
観戦2連勝☆☆
これで、今シーズンの観戦成績は、5連勝☆☆☆☆☆
オープン戦入れると、7戦全勝!!


今日は、ワッチの先発。
昨日と違って、ドキドキ。
やっぱ、心臓に悪い(笑)

ワッチは、一発を…。
だけど、崩れなかったから。
そこから、立ち直った。
6回途中で、降板。
球数投げてたのかな?って思ってたら、手にマメができたらしい。
先に帰りついてたmayちゃんが教えてくれました。


打線も、今日はワッチのこと大好きになってくれたみたいで(笑)
今日も二桁安打の10点!!
で、今日のヒーローは誰だかわかんないねって、mayちゃんと言ってたら…。

なんと、宗くんとポンちゃん♪♪
2夜連続ですか!?

ポンちゃんも、えっ?自分?みたいだったもんね。

ユニ手渡ししてくれた、宗くん。
約束どおり、楽しませてもらいましたよ(笑)


あ~ぁ、明日も観たい!
ってか、帰りたくない!!

鷹の祭典のユニとお守りとストラップ。
そして、うちわにホークスキャノンの銀テープ。
おまけに、和田面も(笑)
mayちゃん、ありがとう(≧▽)


そうそう、今日は『和田弁当』食べれなかった。
売り切れじゃなくて、本日入荷してないって!!
これって、あり!??

サウスポー

2007年07月25日 18:04

20070725180603
今日は、ワッチが勝ちますように☆☆

鷹の祭典2日目。

連勝して帰ります!!

#66と#46

2007年07月25日 00:32

20070725003507
今日、私が買って引き当てたのが、今日のヒーローだったんだよね☆

帰ってきたエース和巳さんと、打って走って守ったポンちゃん(^ー^)

いい試合だったなぁ。
和巳さんも、投げる度によくなってったし。
打線もつながった。
1点じゃなくて、大量点!!って思ったら、その通りになったし。

ぽんちゃんのヒーローインタが生でみれて、ホントに嬉しかった♪♪

試合の途中から、mayちゃんと、今日はポンちゃんなんじゃない!?って言ってたらその通りに。
和巳さんの、泣きたいくらい嬉しいってのには、言葉に思いが詰まってたなぁ。
後半戦のいいスタートが切れましたね!!


今日は『選手からのユニ手渡し』が当たったんで、試合前にもらってきました。
誰が来るのかドキドキで。
mayちゃんと、ワッチか渚かポンちゃんがいいね!なんて話してたんだけど。
その3人とも、今日は参加せず。

そして、私が貰ったのは、宗くんからでしたぁ♪♪
やっぱ、宗への声援が一番大きかったね!

手だして、握手してくれて、離すかと思ったら手を握ったまま、左手でユニを渡してくれました(笑)
宗、ありがと(≧▽≦)


色々とあった、1日だったけど、楽しかった☆

さっ、明日のワッチも頑張ってねぇ!!

祭典☆

2007年07月24日 18:10

20070724181204
今日は、柴っちが近い!!
和巳さんで、初戦は勝ちますよ☆

それじゃ、応援頑張ります!!

福岡行き☆

2007年07月23日 23:44

明日から、鷹の祭典ですねぇ。
私も、24・25日と参戦しま~すv(´∀`*v)ピース

先発は、和巳さんとワッチみたいでドキドキなんですが。

和巳さんは、後半戦の初戦だし、くるだろうなぁって思ってたけど。
ワッチもとなるとは…。
心臓に悪いような、嬉しいような(笑)

さてと、こんな時間なのにまだ準備が終わってないという!!
明日のバスの時間も早いんだけどなぁ。



あっという間だな。

2007年07月22日 23:30

いつのまにか、オールスターも終わっちゃいましたね。
昨年の宮崎でのオールスター開催から1年経つのか・・・。
早いもんだなぁ。
つい、この間のことのような気がしてたけどね。

昨年もすごい豪雨で、順延したんだったよなぁ。
この雨で、試合できるのかなあ・・・ってドキドキだったですから。
今年は、雨のためコールドゲーム。

オールスターは、雨にうたれちゃうのね(笑)

宮崎には、パフィーがきたんだったけど、今年の東京ドームにはタッキー&翼だったんんだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いいなぁ。タキツバ見たかったよ。
ジャニーズ好きなんですよv(´∀`*v)ピース
実は、昔っからね(笑)

あっという間にオールスター休みも終わり。
後半戦のローテはどうなるんだとうかなぁ???
みんな、雁の巣で日焼けしながら練習中かな??

それから、昨日は久々にサッカー観てました。
学生の頃は、どっちかっていうとサッカー観に行ってた方が多かったりするかもだし。
今の代表メンバーって、同年代の選手が頑張ってるしね☆
結構、お気に入りの選手もいたりするんで、応援してますよv(´∀`*v)ピース
昨日は、PK戦までもつれたけど、川口のナイスセーブだったね。
神の手☆川口っていう、スポーツ紙の見出しが『神の手 川』までしか見えなくて。
思わず、えっ、宗がまたなんかしたの??ってつっこんだなんて言えませんけど(笑)

福岡行きの準備もまだ何にもしてないのに、大丈夫かな・・・。

疲れが・・・。

2007年07月21日 23:00

ここ最近の、無理がたたったのか、さすがの私もダウン(;´д`)トホホ…

風邪ひいてしまいましたよ。
喉が痛くて痛くて、頭は痛いし。
しまいには、背中がゾクゾクしてくるし…。

っというわけで、昨日は仕事が終わったら速攻で帰って、薬飲んで爆睡
したら、だいぶ良くなりましたけど。

コブクロに行った次の日だし、来週はまた福岡行きだしって訳で、あんまり大声で体調崩したなんていえませんからヾ(・∀・;)オイオイ

コブクロのライブのことも、オールザッツのレポも書きたかったんだけど、無理…。

明日も仕事だし、行きたくないなぁ・・・。

おかえりぃ☆

2007年07月19日 22:07

20070719221203
コブクロ、宮崎ライブ1日目♪♪

すごく、楽しかったし満足(^ー^)

聴きたい曲も聴けて、新曲も聴けて、盛り上がって、心に響いてよかったなぁ。
MCは、今日も喋りすぎじゃなかったか(笑)
ふたりとも、おもしろすぎ!!
他では、話せないネタもね(笑)

今から、帰りま~す。

コブクロのふたりとも、宮崎へおかえりなさいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勝ちで終了☆

2007年07月18日 23:48

えっと、今日も試合はみれなかったんですよね。
仕事遅かったし、そのあとこの前結婚式に行った友達の家に遊びに行ってたから。

でも、途中経過はチェックしてましたよ☆
初回で4-1だもんなぁ。
昨日のナギにもそれぐらい援護してあげてよ!!って思っちゃいましたけど(;´д`)トホホ…

スギは、調子よかったみたいだし、完投して欲しかったなって思ったんだけど、実際のトコはどうだったのかな??

明日から、しばらくお休みで充電期間へ。
後半戦は、どうなるんかなあ・・・。

友だちの家では、色々としゃべってて楽しかった。
今度は、飲みにいくからね!!

明日は、コブクロのライブへ行ってまいります♪♪
久々の宮崎でのライブは楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ナギに援護を・・・。

2007年07月17日 23:56

今日も仕事で帰ったときには、3-0。
試合を観れたのは、8回裏くらいだったかな??

なので、試合をよくみてないからよくはわかんないんだけど…。

渚は投げきったのに、完投したのに勝てなかった。
確かに、新記録を樹立したみたいだけど。
それでも、渚はいいピッチングだったみたいだし。

だって、日ハムよりヒット多く打ってるのに、0点なんだもん。
それじゃ、勝とうにも勝てないよな(´;ω;`)ウッ…
チャンスはあったのに、打てなかったっていうパターン。

渚は、最近ついてない。
この前も、中継ぎが…。今日は打線が…。
でもね、渚は夏男のイメージだから(・∀・)ニヤニヤ
9月に活躍するんだから。

明日で前半戦終了か。
同級生トリオの最後を飾るのは、杉内俊哉☆
明日は、勝って気持ちよく後半戦を迎えたいなv(´∀`*v)ピース

後半戦のローテが気になるなぁ。
鷹の祭典、24・25の2連戦行くことになるとおもうんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誰が投げるのかが、気になってしょうがない。
24日は、別の楽しみもできたしなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まずはワッチが完投勝利☆

2007年07月16日 22:08

ワッチ☆8勝目おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも、完投勝利だから、なお嬉しい(´∀`*)ウフフ
今日は、みなさまワッチのために打ってくれてありがとうございましたぁv(´∀`*v)ピース

[まずはワッチが完投勝利☆]の続きを読む

キレイだったな☆

2007年07月15日 23:24

20070715232704

昨日は、親友の子の結婚式でした☆
小・中・高と同じ学校で卒業してからも仲良くって。

いろんな話もしたし、いろんなとこにも遊びにいったし。
私にとっては、頼れる存在で。
だから、結婚するとなるとすごく嬉しいんだけど、淋しくもあってね。
いっつも、一緒だったからこれから誰と遊ぼうかなって(笑)

[キレイだったな☆]の続きを読む

勝ってよかったぁ☆

2007年07月13日 23:49

『7番セカンド本多雄一』にびっくりしたあんずで~す☆
だって、えっ、ポンちゃん7番なの??って。
その勢いで、明石くんのスタメン見落としそうでしたから。

今日は、点数を取って取られてのゲーム。
1点差はつくんだけど、引き離すことはできないっていう。
そこは、やっぱり繋がらないってことなのか・・・。

でも、9回2アウトからつながりました。
大村さん、宗くんがヒットで出て、打席には多村さん。
正直、期待よりも不安の方が大きかったんだけど・・・。
多村さんの同点タイムリーヒット☆☆
続く、松中さんが逆転のタイムリーv(´∀`*v)ピース

まぁくんは、今日は投げないかもって思ってたかもね。
だけど、今日のまぁくんは、3人で終了。
1アウトをとったあとの、王監督の笑顔がすごく印象的だった♪♪

中継ぎのみなさまは・・。
やっぱり、先発の勝ちを消しちゃうのだけはやめて下さいね。

明日は、ワッチの先発ねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お天気っていうか、台風の影響は千葉にもでちゃうのかな??

こっちは、これからが台風が最接近しそうなんで嫌だなぁ。
県内では、すでに被害も大きくなってきてるし。
自然の力は、やっぱりおそろしいですよ!!

ポンちゃんとマッチのオールザッツのレポを今日こそは!!って思ってたんだけど。
今日も、無理でした。
公式HPにもupされてるからな。
時間はかかりそうだけど、せっかくだしレポには残しときたいし、頑張ります☆
いい写真は、残念ながらほとんどなかったんだけど(;´д`)トホホ…

後味悪い。

2007年07月11日 23:59

今日は、仕事も忙しくて残業だしってことで、試合は観れないだろうってあきらめてました。
さて、帰ろうかと思ったら…。
試合まだ終わってないじゃん!!しかも、この時間で9回!!

試合は、観れてないんだけど。

ナギは、勝てないね(´;ω;`)ウッ…
でも、今日は勝ち投手の権利を持って降板したんだけど。
中継ぎのみなさま、打たれすぎですよ。
しかも、ツーアウトから、7点も・・・。
ここで、点数入れられたらだめだって言う、9回にも勝ち越し点を。

打線は、今日は繋がったのかな??
でも、やっぱり勝ち越せないってことは、何かがまだ足りないってことだし。

北九州では、毎回大量得点対決になるっていうか、何かが起きてしまうって言うのか。
ここ、北九州も野外球場の魔物がいるのかねぇ。

楽天に3連敗は避けてもらわないと!!
明日は、スギだからこの流れをビシッと変えてくれるよ、きっとね☆

和巳さん復帰!!

2007年07月10日 23:30

待ちに待った、和巳さん復帰の日。
おかえりなさい、和巳さ~ん☆☆
おめでとう☆って、勝って言いたかったのになぁ…。

和巳さんは、まだ万全の回復じゃないのかもしれないけど。
やっぱ、和巳さんがマウンドに立つ姿はいいものでした。

でもなあ、今日も打線がなんだかちぐはぐ。
っていうのか、繋がらないんだよな(;´д`)トホホ…

最終回は、満塁の場面でやっぱりというのか点数は入らないし。
愚痴ばっかりになりますね。

明日は、北九州で渚が先発だけど、お天気はどうかな??

オールザッツのレポは、時間ができたときに…。

友達に出会った!??

2007年07月09日 23:41

20070710191403.jpg

今日は、実は福岡入りしてました(^ー^)
目的は、オールザッツホークス☆☆
今日は、ポンちゃんと松田くん。

私にとっては、初のオールザッツで、なつには、ワッチじゃなくてポンちゃんなのに行くんだ~って言われましたけど(笑)

このふたりで、どうなる?大丈夫なのか?って思ってたけど、楽しかった♪♪

マッチの意外なキャラも解ったし(笑)
ポンちゃんは、よく喋ってたねぇ。

ガチャピンとムックが見たかったけどな。

また、オールザッツの事は、写真が出来上がったら、改めてレポします!!

っていうのも、今日はいろんな出来事がありすぎて、頭の中が整理されてないんでね。
1日しか、滞在してないのに、1週間くらいいた気分(笑)
ねぇ、mayちゃん。


スギを最初はみかけて。
ブラブラしてたら、ニコースキー一家に会う。収穫はあったのかな??

で、本日一番のサプライズ☆

渚と握手しちゃいました。
もちろん、これはmayちゃんのおかげですよ!!
いやね、今日のナギはかっこよかった☆☆

ちょっと上から目線なトコもね(笑)

近くにいた親子に、『かっこいいお友達と話してると思った』って言われて、はしゃいでました。

帰りには、森脇さんにも遭遇。


また、思い出しつつレポしま~す。
今から、長旅なんで寝ないと…。
でも、興奮してて寝れなそう。

mayちゃんありがとね。
また、再来週会いに行きますんで。

7月初勝利☆

2007年07月08日 23:55

ワッチ、7勝目おめでとう☆
久々の勝利にしかも、ワッチの7勝目で嬉しいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初回に取ってくれた1点を、しっかりと守り抜きました。
『1点は取ってもらってるから、0点に押さえれば負けはない。2点目入るまではこの1点を守り抜こうと投げた』
っていうワッチの言葉どおり、今日のワッチは気合が入ってたね。

7回を投げて、5安打・5奪三振・無失点。
確か、今年は西武戦の先発は、初だったはず!!
元々、ワッチは西武戦には強いんだからね☆

ワッチの最大のピンチの場面は…。
大村さん→宗くん→勝己くんへの中継プレー。
お見事でした☆
大村さんの、片手キャッチも宗くんのストライク返球も勝己くんのブロックもすごかった。

9回にようやく、大量得点も入ったし☆
満塁の場面で点数入んないことって最近じゃ、当たり前だったからね(笑)
明石くんも、代打起用にしっかりと応えるし。
宗くんの笑顔はかわいかったね。
松中さんも今日は調子がよかったね。

ワッチのヒーローインタはかわいかったなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久々にみた、ワッチの笑顔にホッとした様子も。
勝己くんとのバッテリーもよかったしね!!

いよいよ、9連戦が始まるけど。
和巳さんも戻ってくるみたいだし。
ホークスの逆襲が始まりますよ!!!

☆七夕☆

2007年07月07日 11:41

今日は、七夕☆
しかも、ことしの七夕は2007年7月7日っていう7並びヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

彦星と織姫が1年に1度だけめぐり会えるっていう日だけどね。

何かいいこと起こってくれるといいんだけどなぁ…。

職場の笹にもたくさんの短冊に願いが込められてたな。

私はまだ、願い事書いてなかったんだけど。
なんて書こうかなあ。

負けた・・・。

2007年07月05日 23:51

今日は、久々にお天気でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、また明日からは、雨降るみたいで。
この雨が上がったら、梅雨も明けるんだろうなぁって。

梅雨明けと一緒に、このホークスの悪~い流れもどこかに行ってくれたらいいんだけど!!
なんか、最近すっきりしないんだもん。
[負けた・・・。]の続きを読む

ドライアイ

2007年07月04日 23:34

雨がすごいです!!ここ最近は。
久々に大雨って感じでね。

今日は、眼科に行ったんですが…。
使い捨てコンタクト愛用者なんでね。

いつも、眼が渇いてますねぇとか、黒目に傷付いてます、とかって言われるんですけど。
最近は、確かに眼が乾くし、ボヤけるし…ってのが強かったなぁ。

涙の検査とかもしたんだけど、やっぱり私の眼は『ドライアイ』でした。
涙の検査、0と2でしたからね。

眼は大事にしないとなぁとつくづく思いましたよ!!

今日は、雨で中止のホークス。
明日は、スギの先発だから、西山くんの先発は流れちゃいましたね。
残念だなぁ…。投げる姿見たかったですもんね
でも、この雨が恵みの雨になってくれるといいけど☆

なつへのお祝いコメントありがとうございました(≧▽≦)
ちょっと遅くなりますが、なつが、お返事するそうです☆

HAPPY☆BIRTHDAY

2007年07月01日 21:22

20070701233916

今日は、なつの誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なつの同級生は、松田くんに正太郎・・・などなどですね。
案外、ホークスにはこの年代多いのよね☆

ご飯食べに行って、ケーキでお祝いしましたv(´∀`*v)ピース


ホークスは、なつの誕生日を勝利でお祝いしてくれんかったな。
ワッチが、お祝いしてくれると思ったんだけどね(笑)

ホークスも遠征にでるから、いい流れになって欲しいなぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!



