
--年--月--日 --:--


帰宅

2007年09月30日 19:29

20070930193104
久留米ラーメン食べて帰ります(*^^*)
親戚のとこに寄り道したんで。

美味しかったぁ。


観戦☆

2007年09月30日 13:05

20070930130703
今日は、最終戦のつもりで、なんとかチケット欲しくて、取ってたから、3塁側の上段!


遠いとこから渚を応援だな☆

今日は、多村弁当食べました(笑)

決着!!

2007年09月29日 23:18

今年の試合を象徴してる試合でしたね。
打つんだけど、つながらない。
点が入らないって言う・・・。

なんでかなぁ。
私が思うに、チームの流れが悪い。
なんか、ひとつになりきれてないというのか・・・。

日ハムの優勝は、ホントに他人事のようでありまして。

明日、観戦に行きます!!
最終戦の予定でしたからね。
久々に、家族で応援です。
私、ひとりでは行ってたけどね。

明日は、渚が勝ってくれますように☆☆☆

・゚・(ノД`)・゚・。

2007年09月27日 22:25

わっち・・・・・・・・・・。
どうしちゃったの??

まっ、2発も同一人物に打たれちゃったら(´Д⊂ヽウェェェン
でも、あのエラーがなければ、流れが完全にはいっちゃわなかったかも!?

ワッチ贔屓ですみません。
でも、もっと早い段階で、ワッチが立ち直りかけた時に、ちょっとでも点がはいってれば(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
と思ってしまった、あんずでした。

やっぱり、私が観てなかったのがいけなかったのかなって。
帰りのバスの中で、携帯チェックしながら、そう思ってました。


今日は、昨日のレポとかしようと思ったけど、ちょっと元気がなかなったので、また後日に。

何度でも♪♪

2007年09月26日 23:52

ポンちゃん応援デー☆
ホームで5連戦の初戦!
勝ちましたよぉ(^ー^)

応援デーの引き替えチケットだったから、並んでたんだけど…。
風がすごくて、すごくて!!
海風だからなねか、強すぎる!!
おかげで、引き替え時間が30分早まりましたけどね。
強風のためため、急遽引き替え開始しま~すって。


そんなこんなで、引き替えた席は、何故か松田シートでした(笑)
内野3人の動きがおもしろかったなぁ♪♪
ポン&宗&マッチのね。

試合は、小久保さんと宗くんのタイムリー☆☆
スタンドリッジは、投げるたびによくなってったよな。
牽制が、ちょっとこわかったけど。

ポンちゃんdayだったけど、宗則dayになりました☆
最後に宗くん、噛んじゃったけどね(笑)


試合も勝ったし、走り出せ~♪とか、ツボにはまったりしたりと、楽しかった(*^^*)

帰ったら、詳しいレポしますね
いつに、なるかは分かりませんが(笑)

mayちゃん、2日間ありがとね☆
おかげさまで、満喫しましたよ♪♪
リベンジできるように頑張ります(笑)

あーぁ、明日の先発がワッチなんだよな…。
明日は、帰らないといけないし。
ワッチ、頑張ってよぉ!!!

私の観戦勝率、健在でした☆

ポンちゃんday

2007年09月26日 18:05

20070926180621
ポンちゃんタオル☆☆

これ、引き替えるの、すごい強風で大変だったんですよ!!

今日も、勝ちますよ☆☆

プチ旅行♪♪

2007年09月25日 23:59

20070926002106
福岡に滞在中です(*^^*)

目的は、明日の『本多雄一応援デー』
しかも、ワッチが先発だと思ってたのにぃ…。

ということで、明日は、本格的にポンちゃんdayにします☆☆


今日は、箱崎宮にも必勝祈願に行ったから、大丈夫なはず!!

買い物して、ドライブして楽しかったし、ランチ&ディナーは美味しかったし、プチ旅行も満喫したなぁ(^ー^)

決戦!!

2007年09月24日 23:27

ハムとの直接対決2連戦は、1勝1分☆

日ハムとの対戦は、もう終わりなんだよね。

昨日は、和巳さんのピッチングにみんながついていきました。
そしてね、正太郎♪♪♪
先制点をとられるっていうピンチを防いで、出ました、チャオムラン☆☆

いい顔してたね(*^^*)
王監督の言葉も嬉しそうに話してたし。


続く、第2戦は、渚の先発。
球は荒れてたけど、それは渚の持ち味だし、ナイスピッチング。
もうちょっと、投げれなかったんかな?って思ってしまうんだけど。

今日も、正太郎は活躍☆

2点を守りきれなかったね…。
途中から、試合みれなかったから、何とも言えないんですけど。


ポンちゃんと宗くんが、ちょっと元気がないなってのが気になるけど、このふたりは福岡帰ってきたら、大丈夫よね!!


負けられない試合は、まだまだ続くけど、優勝を信じて☆☆☆

勝負!!

2007年09月23日 15:31

ハムとの2連戦☆☆

上ばっかりみてたら、下からロッテが…。

ここまで来たら、どのチームも関係ない!!
とにかく、ホークスは勝たないといけないんだから!!


今日は、レフトを守ってる正太郎が、バックホームでナイスプレー(*^^*)

多村さんのヒットに続き、小久保さんのホームラン☆☆

きれいだったなぁ。

投げては、鷹のエース。斉藤和巳。
和巳さん、落ち着いて投げてて、さすがです。


って、とこまで見て、今からお仕事行ってきます…。
このまま、勝ちますように☆☆☆

ちぐはぐ・・・。

2007年09月21日 23:57

ここにきて、3連敗とは・・・。

今日も、全く試合は観れなかったけど。
スギちゃん、粘って投げてたのに(´;ω;`)ウッ…
また、援護がなかったのね!!!

こうなったら、他力本願って思ったけど。
オリックスも頑張ってくれたけど、ハムは負けなかった。

イマイチ、マジック点灯とかで、どのチームがどうなったら優勝が決まるとかがわかんないんですが。
とにかく、もう負けられないんだし。

でも、試合を観たいような観れないような・・・。
そんな心境ですΣ(゚Д゚;)ギクッ

CSの先行は、第2ステージが1試合、当たったんで試合してくださいよぉ!!!

伊勢海老

2007年09月20日 22:09

20070920221020
知り合いの方から、頂きました。
伊勢海老♪♪♪
こんなのを6匹ほど。

まずは、お刺身で味わい。プリプリして美味しかった。
そのあとに、お味噌汁にして食べました。

満足☆満足☆
ごちそうさまでした(*^^*)

さて、ホークスはどうしちゃったんでしょうかね(;´д`)
今日は、途中から、ウチくる!?見てました(笑)
地元探索ってことでね。


明日は、クライマックスシリーズの外野先行の結果発表!!
ってか、試合はいつすることになるんだかな…。

こんな日は・・・。

2007年09月19日 22:43

今日の試合は・・・。
なんか、ちぐはぐな感じで、昨日までの戦い方はどうしちゃったの??って(;´д`)トホホ…
あれだけ、満塁のチャンスがあったのに、点数とれないっていう!!

スタンドリッジも頑張ってたんだから、あそこで点数入れて欲しかったなぁ。

和巳さんも、スタンドリッジに声をかけてたけどさ。

今日の試合のことは、スルーしまして(笑)
仕事終わって、これまでの3連戦の録画を一気にみました。
[こんな日は・・・。]の続きを読む

☆☆おめでとう☆☆

2007年09月17日 21:52

今日の試合みたかったぁぁぁ。
仕事で、全く観れなかったのが悔しい!!!

渚☆完封勝利おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも、10-0で勝っちゃうんだからね。
凄い゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

試合終わったら、『今日のヒーローは、ナギ・ポンちゃん・宗りんの3人だったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』ってなつから、メールがきてました。
[☆☆おめでとう☆☆]の続きを読む

接戦!!

2007年09月16日 23:55

今日は、ハラハラドキドキの試合だったみたいですね。
仕事だったんで、試合は全然みれてないんだけど。

録画してたんだけど、今日は台風のおかげでスカパーの電波が悪くって、何回も映らなくなったらしい…。

ポンちゃんのヒーローインタも受信できてるんだかどうだかΣ(゚Д゚;)ギクッ

明日も、みれませんけど。
渚が勝ってくれると思います☆☆☆

もう、負けれないんだから!!!

(´・ω・`)ショボーン

2007年09月15日 23:23

今日の試合は・・・。

頑張って、仕事時間どおりに終わらせて帰ってきたのにな。

今日は、ちぐはぐっていうか。

スギが粘ってる間に、逆転して欲しかったのに(´;ω;`)ウッ…

愚痴ばっかりになるんで、この辺で。


☆☆小久保さん、1500本安打おめでとうございます☆☆

勝ってたら、もっと嬉しかっただろうにねぇ。
明日、1日遅れのお祝いをしっかりとしてくださいね。

ただいまです。

2007年09月14日 23:47

今日は、職場の歓送迎会でした。
時期はずれと言えば、そうなんだけど。
まぁ、私の仕事上、こういう時期はずれも結構あったりするわけで。

料理もおいしかったし、楽しかったし。
始めは、あんまり乗り気じゃなかったんだけど(笑)

2次会には行かず、帰ってきました。
行こうかなとも思ったけど、明日からのことを考えると・・・。

世間一般では、3連休ですもんねv(´∀`*v)ピース
でも、私は今日から水曜まで休みなくお仕事(´;ω;`)ウッ…
連休も関係ないんで。
まだまだ始まったばっかだなあ・・・と思って帰宅しました。


明日からは、ホークスも10連戦の開始!!
クライマックスシリーズのサイトもオープンして、なんだか大詰めって感じ。
ドキドキしますね(・∀・)ニヤニヤ


今、our musicみてるんだけど、コブクロとの縁の深い馬場俊英さん。
曲は、聴いたことあったけど唄ってる姿を見るの初☆
おんなじ曲でも、唄い方とか声ででいろんな表現になるんだなぁって、思いました♪♪

西武3連戦☆★☆

2007年09月13日 23:29

今日は、休みだったけど1日中だらだらしてました^^;

色々と、ハードスケジュールだったし。

ちょっと、夕方になったらだらだらしすぎて、もったいない気もしたんだけど。

そういえば、今日はワッチの愛娘の1歳のお誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おめでとう♪♪
ワッチパパ、何プレゼントしたのかな??
ってか、今日がワッチ先発だったらよかったのにぃ。

[西武3連戦☆★☆]の続きを読む

復帰登板

2007年09月10日 22:52

2連戦後の仕事は、やっぱだるいです。
しかも、今日は忙しかったし!!
ただいま、帰って来ました。

ということで、試合は観てないんだけど・・・。
渚のピッチングはいかがなもんだったのでしょう??

打線も、チャンスで点が入らないっていう悪いパターンで。
試合観てないからなんともいえないんだけどね。

ナギの復帰登板だし、連敗はしてほしくなかったし。
勝って欲しかったな(´;ω;`)ウッ…

明日からは、西武との3連戦!!!
移動日なしの試合だし、9連戦中だし、疲れもたまってきてるころだろうけど、今はそんなこと言ってられないし・・。

和己さんから、連勝を始めてもらわないと☆☆


[復帰登板]の続きを読む

負けた…。

2007年09月09日 20:25

私の連勝もとうとう『6』で止まっちゃいました。

今日は、勝つかなぁって思ったんだけど。
ピッチャー交代多すぎです。
間があくし…。

ポンちゃんのファインプレーもあったのに☆

松田くんは大丈夫かな??
途中で交代しちゃったし。
最初、頭にあたったのかと思って、なつに電話したら、頭じゃないよってことで一安心したんだけど。
大きな怪我とかにならないといいけど…。

今日も、勝って帰りたかったけど、明日は渚がビシッと決めてくれますよ!!
ねぇ、mayちゃん♪♪


1勝1敗の観戦だけど、楽しかったぁ☆
昨日は、花火みてルーフオープンみて、2次会で疲れて(笑)
帰りはワッチにも逢えたし。
爽やかに手をふってくれました♪♪

今日も、時間までお見送りして帰りました(笑)


mayちゃん、今日は会えてよかった(*^^*)
色々とありがとね☆☆

まだ、帰りのバスの中なんで、眠りにつきます……。

☆試合開始☆

2007年09月09日 13:01

20070909130303
さぁ、今日も勝ちます☆☆
今日も、正太郎の動きを観察しときます!!
本日は、真横から(笑)

もっと、打ちまくってほしいな♪♪

渚応援デー

2007年09月08日 23:58

20070909084703
勝ちましたぁ☆

スギも絶好調とは言えないけど、粘りの投球で15勝目☆
12本ヒットが出て、3点しかとれなかったのは、ちょっと…って感じもするけど、勝ったから、いいことにしま~す(*^^*)

ヒーローは、スギとタムさん。

スギちゃんかわいすぎ♪♪
タムさんかっこいい♪♪


この日は、『新垣選手応援デー』でした。
入場者にみんな貰える『渚応援ボード』
渚からのコメントもビジョンに流れました♪♪♪

私の、観戦成績も6連勝にのびました☆☆☆☆☆☆

帰りに、フリージアさんとお会いできて嬉しかったです(*^^*)
ワッチキューピーありがとうこざいました☆

☆観戦☆

2007年09月08日 13:03

20070908130504
さぁ、試合開始!!
本日は、正太郎を十分に観察できそう(笑)

スギと勝己のバッテリーで、今日も勝ちますよ☆

ポンちゃん、今日もヒーローなっていいよ(*^^*)

ラッキーセブン☆

2007年09月07日 22:59

今日も、逆転勝利ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
仕事終わって帰ってきたら、3-0で負けてるし…。

で、今日もやってきました!!
ラッキーセブン☆

正太郎のヒットに始まり、本間さん秀則っちと続き。
代打に辻くん登場v(´∀`*v)ピース
昨日の正太郎に負けるなよぉって思ってたら、タイムリーヒット!
ポンちゃんも、2点タイムリーヒット!!
打ってベース上でのポンちゃんの笑顔はかわいすぎ(・∀・)ニヤニヤ
思わず、笑顔って感じでね。
そんでもって、宗くんも3ベースヒットで続く。
この時の宗くんも、ベース上で顔がにやけてどうしようもないって感じ(笑)
でタムさん、松中さんと敬遠されて。
続くは、マッチ!!!
しっかり、タイムリーヒット!!!
で、松中さんとのダブルスチールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは、全くの予想外。
おっ、マッチ盗塁したと思ったら、松中さんも!?
ベンチに帰って来て、松中さんと松田くんが嬉しそうに話してたなε-(´∀`*)ホッ

今日も、逆転勝利で3連勝☆☆☆
今日のヒーローは辻っちにポンちゃんに、宗くん。

私も、明日とあさってドームへ観戦に行ってきますv(´∀`*v)ピース
今回、ワッチは投げないからちょっと残念だけど。
土・日ともに花火を観て帰ってきます(・∀・)ニヤニヤ

一緒に行くのは、宗ファンのお友達。
なんで、ポンちゃん&宗くんのコンビでお立ち台見れないかな…。
今日、またもや実現しちゃったからな!!

それでは、携帯から更新しま~す☆
週末観戦に行かれる方、見かけたら声かけちゃってくださいね!!

逆転勝利☆☆

2007年09月06日 23:28

今日は、負けるのか・・・って正直思ってしまいました。
だって、あの柳瀬くんの初球を3ランってΣ(゚Д゚;)ギクッ
でも、正太郎がやってくれましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

仕事から、帰ってきたらちょうどスタンドリッジ→柳瀬くんに交代の場面。
柳瀬くん、大丈夫かい??って思ったけど、そのあとは抑えた。

楽天のミスや何やら色々と重なって同点に。
そこで代打正太郎の登場!!!

内心、冷や冷やしながらも打席を見守る。
すると、ワイルドピッチでチャンスが広がる。
正太郎も、『これで楽になった』って言ってたね。
最近の正太郎は、こういうツキも味方にしてるもんね。
ここで、2点タイムリーv(´∀`*v)ピース

嬉しそうだったね。
そんで、正太郎をベンチで迎える王監督もすごく嬉しそうだった♪♪

もちろん、今日のお立ち台は正太郎と多村さん。
出番を待ってる間に、ポンちゃんと絡んだり、カメラに向かってピースしてる正太郎はやっぱかわいいなって思いつつ(・∀・)ニヤニヤ

最初の多村さんは、やっぱりお立ち台も慣れてらっしゃるから(笑)
あの渋い声で、笑顔なんかされると・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
続く正太郎は・・・。
ちょっと、カミカミなヒーローインタもかわいかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
緊張してたのかな?
野尻弁しゃべってくれなくて、ちょっと残念。
そんな余裕はなかったのかな??
じゃ、次のときは実現してねv(´∀`*v)ピース

この9連戦、このまま乗り切って欲しいな。
毎日が戦いなんだもんな。
明日からは、オリックス4連戦!!!!
週末は、私もドームへ行ってきます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[逆転勝利☆☆]の続きを読む

帰宅。

2007年09月05日 22:09

実は、昨日と今日と研修で東京に行ってました!!
あと、1日ずれてたら、台風と遭遇するトコだったΣ(゚Д゚;)ギクッ
ホントは、ちょっとゆっくりしてきたかったけど、今回は研修のみで帰ってきました。


今日は、羽田に向かう途中で席が隣になった人の携帯に思わず…。
というのも、鷹の祭典のストラップに宗くんのストラップ。
まさか、こんなとこで遭遇するとは。
思わず、どうもって話しかけそうでしたけど(笑)

そんなわけで、試合は全くみれなかったけど。
ワッチ☆12勝目おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日は、背番号21対決だったから、見たかったんだけどね。
岩隈くんも好きな投手なんでね。
もちろん、ワッチの味方ですよ(・∀・)ニヤニヤ

そんな、ワッチは背中に痛みを感じて降板したみたいなんだけど、大丈夫なんだろうか??
試合観てた方、ワッチの様子どうでしたかね???

このまま、9連戦乗り切っちゃいましょうねv(´∀`*v)ピース

お好み焼きパーティ

2007年09月01日 22:06

20070901220907
今日は、いつものメンバーでお好み焼きパーティです♪♪
新婚さん宅に、集まりました☆

お好み焼きのはずが、最初はちぢみ!?みたいな(笑)
でも、美味しかったぁ(*^^*)

まだまだ、今から飲みま~す!



まぁくんは、野外球場苦手ですか?
松田くん、5番バッターの役目果たしました。
最後は、宗くんが決めてくれたのね!!

明日も、ハムを食べちゃってください☆



