
--年--月--日 --:--


やらかした・・・。

2007年10月30日 23:58

ようやく、風邪も治りつつあるあんずです。
福岡で遊びすぎたかな(・∀・)ニヤニヤ

今日は、明けでキャンプに行くつもりだったんだけど絵文字名を入力してください
ちょっとした、アクシデント?っていうのか、単なる私がドジなだけってのか・・・

そんなことがあって、無駄に時間を使ってしまい結局行けなかったがーん
あーあ、せっかく行ってやる気満々だったのにな!!

しかも、明日はキャンプ休日だし(;´д`)トホホ…
私の休みとキャンプの休みが全く同じっていうシフトなんだもんムカ※
最終クールに賭けるしかないな!!
でも、次の明けでは必ず行きますよv(´∀`*v)ピース

加えて、11月は何かと忙しくてね。
友達の結婚式もあるし、ミニバレーの試合にもでたりするし(笑)
もうちょっと、生目が近かったらよかったんだけどな。
そしたら、仕事の日でもいけるのに。
知り合いの人は生目まで15分くらいのとこだから、散歩がてら行けるって羨ましいこと言ってたもんね。

さてと、明日は何しようかな???


いろんな出来事

2007年10月26日 21:05

昨日は、さすがに風邪できつかったから、早くに就寝して今日の朝もバタバタ。
なんで、いつもみたいに、西スポのチェックができなくて。
お昼に、職場の食堂で何気にみた西スポ・・・。

[いろんな出来事]の続きを読む

休みも終わり

2007年10月25日 22:27

今日で、休みも終わり。
明日からは、いつもの仕事に戻らないと・・・。
ってことで、今日は1日ゆ~っくりと過ごしてました。

明けで、福岡にいったんだけど。
その明けが終わる頃から、風邪は悪化してて(;´д`)トホホ…
もちろん、そのまま強行突破したんだけど。

福岡滞在中は、特に悪化することもなく。
咳と喉は痛かったんだけどね。
そんなに、体にこたえるほどではなかったからね。

こっちに帰ってきた途端に、咳がひどくなっちゃうとは!!
やっぱ、好きなことに時間費やしてる時は元気なんですよね☆☆

[休みも終わり]の続きを読む

遅い夏休み。

2007年10月24日 16:23

20071024162503
今日も、雁ノ巣行ってきましたヾ(*´∀`*)/キャッキャッ
本日も、10月とは思えない暑さでバテました。
福岡は、やっぱり本拠地!
みんな、すごいですね!!

この4日間、楽しかった(*^^*)
スキマライブに買い物におしゃべりに秋季練習に…。

また、帰って時間出来たらレポできるかな?


今から、バスに揺られて帰ります…。

みなさま、お世話になりました(^ー^)


写真は、スキマライブの翌日、キャナルシティに久々に行ったら、ハロウィンの時期ってことで。
願い叶うかな(▼∀▼)ニヤリッ

ここは…。

2007年10月23日 11:03

20071023111003
来ちゃいましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
秋季練習、in雁ノ巣に初上陸(笑)
久々にに1軍メンバーみました☆

ワッチも元気そう♪♪

それにしても、暑い!
しかも、人多いね!
フェニックスとは大違い(笑)

ピッチヤー陣楽しそうねヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

W~ARENA

2007年10月22日 22:13

20071022221516
昨日は、楽しかったです♪♪
『スキマスイッチ tour07 W~ARENA』

スキマのライブをアリーナでみるのは初。
しかも、マリンメッセ行くのも久々だったな!
ケミのアリーナツアー以来かな!?

アリーナだけあって、映像も綺麗でした☆
[W~ARENA]の続きを読む

スキマスイッチ♪♪

2007年10月21日 15:57

20071021155905
今から、スキマスイッチのライブで~す☆☆

楽しみぃ(^ー^)

フェニックス

2007年10月18日 23:42

今日も、宮崎は暑かった(;´д`)トホホ…

10月ですか??ってくらい、陽射しがいたい。

しかも、野外だからね!!フェニックスリーグは!!

今日も、いろんな意味で楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マッチ、西山くん、勝己、サインありがとうございますε-(´∀`*)ホッ

フェニックス出場メンバーの中から、私が選んだ3人ですが(笑)

フェニックスリーグは、観に来た人にしかわからない感想が多いんだよな。
みなさん、キャンプだけでなく、宮崎へフェニックスリーグの観戦へお越し下さいv(´∀`*v)ピース

レポは、明日します☆
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って、誰も待ってないですけど。しかも、明日書けるかな??

mayちゃん、今日はおつかれさま&ありがとうヽ(´ー`)ノ
おかげで、楽しめましたわ♪♪
あの、雰囲気がお伝えできてよかったわ(笑)


日本ハムのみなさま、優勝おめでとうございます☆☆

ズキズキ。

2007年10月17日 23:22

ワッチは、今年もメジャー挑戦考えてたんだなぁって、西スポの記事見て思ったあんずです。

なんとなく、ワッチはしばらくホークスだろうって考えてたから。

確かに、メジャー挑戦の話題は毎年あるんだけどね。


明日は、またまたフェニックスリーグ行ってきます!!

この前は、あんまり見れなかったから、明日はじっくりとね☆

平日だし、もっと、まった~りしてそうだな(笑)


なんだけど、なぜか体調不良…。
頭痛は薬のんでも、よくならんし、クシャミはとまらないし。

明日のために、もう寝ます☆☆
おやすみなさい(^з^)-☆

年頃なのか??

2007年10月14日 23:58

昨日は、野球観て、買い物して、飲みに行ってっていう、結構ハードなスケジュールでしたv(´∀`*v)ピース

今日は、お仕事でしたけど。
日曜だから、いつもより落ち着いてて、そんなに仕事に支障はなかったんで、よかった。

昨日の飲み会は、高校の時の友達とだったんだけど。
お正月とか、お盆以来に会う子もいたりしてね。
こんな時期になぜ集まるか?というのは、旅立っていく友達がいてその送別会。

この年になると、こういう集まりででる話題は決まって・・・。
結婚した??まだ、独身??見たいなねΣ(゚Д゚;)ギクッ

どんどん、周りが結婚してくんだよな。
私は、いつになることやら(´;ω;`)ウッ…

昨日の買い物も、11月にある友達の結婚式で着る洋服を探しにいったんですよ。
ついでに、秋物も買ってしまった。
1着買っちゃうと、欲しいものがとまりませんでした。


高校ん時に、お気に入りだった人とも久々に再会して、それだけで満足しちゃったあんずでした(・∀・)ニヤニヤ

という訳で、レポはもうちょっとお待ちください・・・。

休日。

2007年10月13日 23:54

今日は、休みで、買い物もしたかったし、ちょいと、フェニックスリーグ観にいってきました!

みんな、元気そうで一安心。
選手が近すぎて、逆に接近できないくらい、まったりしてました(笑)

最後までみれずに帰ったのが、残念だったけど…。


レポしたかったんだけど、高校の時の友達との飲み会が入り、今飲んでます☆

明日も、仕事だからそろそろ帰らねば。


また、レポしますね♪♪

おつかれさまでした☆

2007年10月10日 23:58

3位から、可能性のある限り上を目指してきた戦いも終わりました。

そんなに、思ったほど悔しくもなく悲しくもなく。


ホントによく戦い抜いたね、おつかれさまでした!!って思いです。

そりゃ、本音は札幌で戦って、福岡に帰って来て欲しかったけど。

今年は、3位。
その事実を受け止められそうです。

王監督、おつかれさまでした。
選手のみなさま、おつかれさました。
コーチやスタッフのみなさま、おつかれさまでした。
ファンのみなさま、おつかれさまでした。

しばらく、ゆっくり休んでくださいね。

と、いいながらもすでに秋季練習はいつから?秋季キャンプはいつから??
誰が参加するの??
フェニックスリーグも始まってるし。
戦力外通知もまだまだ続くのか・・・・とか。
考えちゃってますけど。




ホークスのおかげで、楽しい毎日だったし。

いろんな繋がりができたし。

今シーズンもたくさんの感動をパワーをもらったからね。

ありがとうございました☆


明日に繋げた☆

2007年10月09日 23:51

勝ったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんな、ホントはやればできる子なんですよ(笑)

こんな試合を、観れなかったあんずですけど・・・。
今日も、仕事は終わらず残業だし。
そのあと、ちょっと出かけないといけなくて。
稲光の大雨の中雨

休憩中に携帯チェックして、思わず『おぉっ~!!』って言ってしまったら、野球?って聞かれましたが(笑)

まず、何と言っても、スギちゃんの頑張りが大きいと思うなv(´∀`*v)ピース
この、プレッシャーのかかる大事な試合で、あれだけのピッチングができたんだからね。
明日も必ず勝って、一緒に札幌に行きましょう
って、スギちゃんかわいかったはーと

宗くん1番、ポンちゃん2番が今日は、はまったみたいだし。
あの、満塁の場面でタイムリー打ったポンちゃんは、素直に褒めます(笑)

やっぱり、信彦さんの存在は大きいんだなって思いました。

大村さんも、チャンスに強い男だった☆

あとで、今日の試合観ないとなε-(´∀`*)ホッ


明日も負けたらあとがないのは今日と一緒!!
崖っぷちに強いとこを証明してもらわなきゃ!!

CS初戦。

2007年10月08日 23:11

今日は、中継でメッセージが読まれたあんずです(笑)
しかも、その後に、ホークスが3点とって先制したもんだから、喜んだんだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それも、つかの間でした(;´д`)トホホ…

和巳さんに、勝ってほしかった☆
今年こそは、和巳さんに勝ち☆をって思ったんだけどな。



こっちが、ここで欲しいっていう点の取り方をロッテにやられちゃいました。
明らかに、ロッテの選手の方が余裕があったもんなぁ。

[CS初戦。]の続きを読む

この時期は・・・

2007年10月07日 22:15

レギュラーシーズンも終わって、明日からクライマックスシリーズが始まります!!

最終戦のセレモニー観ながら、なんだか切なくもなったんだけど。
振り返るのは、まだ早いのかなって思い始めたし。

とにかく、明日からの千葉での1stステージを全力で戦ってほしいなぁ。
この、もやもやした気持ちを晴らしてくれるようなね☆☆

斉藤和巳VS渡辺俊介の投げ合いになるようですね。



[この時期は・・・]の続きを読む

☆最終戦☆

2007年10月05日 18:02

20071005180405
いよいよ最終戦!!

またまた、ドームに来ちゃいましたけど(*^^*)


すっきり勝ってもらいましょう☆


渚頑張れ!!!

ポンちゃん、走れぇ!!!

行ってきます☆

2007年10月04日 23:58

ホークス3位決定・・・。
まっ、色々といいたいこともあるけど。
今年は、こんなもんなのかなっても思うし。

とりあえず、明日の最終戦まではしっかりと戦ってくださいな!!
最後はいい試合を魅せてほしいいしね。

明日は、ドーム行ってきます!!
今年最後のホークス観戦になるだろうしね、きっと。

連敗★★★★

2007年10月01日 23:58

昨日は、観戦だったんだけど、なんだか疲れましたね。

私的には、今シーズンは結構、観戦に行けたからいいとしても、昨日は、久々になつと両親も一緒だったから、最後に勝ち試合みて、ヒーローインタに花火にルーフオープンに…っていう、フルコースをみせてほしかった(;´д`)

[連敗★★★★]の続きを読む



