
--年--月--日 --:--


行きたかったなぁ…。

2007年11月26日 20:31

週末は、ドリームデイ&感謝祭
ホークス公式イベントとしては、今年最後になるのかな??

どっちとも行きたかったんだけど、今年は泣く泣く断念(;_;)

ソフトバンクユーザー限定の方は、選手と色々と接近できたみたいで、うらやましい☆

全員とハイタッチとかすごいよね!!

ソフトバンク携帯に乗り換えたいって、日に日に思うけど。
選手からメールもくるみたいだし(^ー^)


昨日の、ファン感謝祭も公式サイトとか現地に行った人のブログとかみてて、楽しかったみたいですねヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

オールザッツは2部構成で。
渚はやはり、仕込みこんできたみたいだし(▼∀▼)ニヤリッ
きぃくんは、そんな渚の物真似したのかい?

ポンとマッチはあいかわらず仲良しで。
学さんと絡むポンちゃんみたかった♪

ボーリングの着ぐるみをみなさん着られたようで。

大村さん、本領発揮??

ポンちゃん、マッチに負けちゃったのね(笑)


退団セレモニーも今年はちゃんと開催されたみたいで。
倉野さんに会いたかったな。
みんなで、見送ることができてよかったですね。



また、行かれた人のレポをみにまわります☆

楽しみがたくさんヽ(*´∀`)ノ

2007年11月23日 14:10

世間は3連休だというのに、3日間とも仕事なあんずで~す(;´Д`)

いいお天気だから、余計に仕事したくなくなるし。

久々に、音楽の話題でも♪♪

ここのとこ、私の大好きなアーティストのいろんや発表があって、嬉しい限りなんで。
その分、出費が…なんだけど。
[楽しみがたくさんヽ(*´∀`)ノ ]の続きを読む

出場決定☆

2007年11月21日 23:02

今日は、久々にサッカー観ましたv(´∀`*v)ピース

北京オリンピック最終予選!!
その最終戦は、ホームでの試合。

実を言うと、知ってる選手がほとんどいないんですけど(;´д`)
私が、サッカーにはまってた頃の選手はいないしね。オリンピック代表だし、若手選手だからね


でも、久々にサッカー観て燃えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか、みんな一生懸命だし、チームひとつになってる感じだし、サポーターもね☆

ピンチが続いても、日本の選手の足は止まらないし、守備に集中できてたし☆


試合終了して、決まった瞬間のみんなの笑顔と涙に感激しました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
みんな、嬉しそうに喜びあって場内一周してて♪♪

若いなぁって思ってしまった私はヤバイな(笑)


北京では、今まで以上の成績を残してほしいですね☆
ガンバレ!!日本!!!

おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お誕生日おめでとう☆

2007年11月19日 23:15

IMGP1478.jpg


11月19日は、本多雄一選手の23歳のお誕生日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おめでとう☆ポンちゃん☆☆


昨日は、お誕生日プレゼント受け取ってくれてありがとうございました☆

ちゃんと、ありがとうってお礼も言ってくれて、感激でした(゚∀゚)ラヴィ!!

いつか、どこかでちゃんと使ってねv(´∀`*v)ピース


キャンプ終盤は、背中?腰を痛めたみたいで元気がなかったし。
16日は、あのポンちゃんが、練習に参加しないで観てるだけだったから、どうしたのか心配してました。
手とか足はどうもなさそうだったからね。

昨日も、全体練習には参加せず、ストレッチとかで調整してました。
イメージトレーニング??みたいな感じのことはしてたけど。
やっぱり早く、体を思いっきり動かしたいんだろうね。

mayちゃんが、言ってたことが現実になってしまったΣ(゚Д゚;)ギクッ

早く、いつもの元気なポンちゃんに戻って欲しいです☆


今年は、大活躍で人気者になったポンちゃん。
ホントに、成長したもんね!!
まだ、これからも成長し続けるポンちゃんを、応援してま~す☆

いつのまにか、ワッチを追い抜きそうです(笑)

来年は、ぜひとも盗塁王を狙って欲しいなv(´∀`*v)ピース


終わっちゃった・・・。

2007年11月18日 21:30

今日で、キャンプも終わり、みんな福岡へお帰りになりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

生目に行くか??サンマリンに行くか??で悩みに悩んだ結果、まずは生目に行ってみることに!!

試合に出る組は、ホテルから直行したみたいで居残り組だけ。


ポンちゃんは、やっぱり背中?腰?を痛めたみたいで居残り組でした(´Д⊂グスン

ということで、このまま生目に居残り決定


今日は、ほとんど練習らしい練習はなく(笑)、お昼には打ち上げでした。

この前、渡せなかった誕生日プレゼントも受け取ってくれましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちゃんと、ありがとう♪って言ってくれて嬉しかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日も、色々と出来事はあったんで、また写真と一緒にレポしますね☆

でも、現像に出さないといけないフィルムみて、いくらかかるんだ!?って恐ろしいんですが(;´д`)トホホ…

ファン感には行けないんで、春まで遠いなぁ・・・・・。

余韻に浸りつつ

2007年11月17日 23:29

昨日の、ポンちゃんの点灯式を見損ねたあんずです

まさか、ポンちゃんがそんなイベントに登場するとは知らず、お母さんからの電話で飛んでったんだけど

ポンちゃん逃げ足早かった(笑)
昨日は、あのポンちゃんを見失っちゃったんだから
まさか??の事態でした。
怪我したのかな?とか心配しちゃいましたよ

昨日は、いろんな出来事が多すぎて、めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

明日の最終日、行けることになったんで、行ってきます

ポンちゃん、明日は練習試合にでるのかな??
どうなんだろう?


写真の整理したら、レポできると思うんで
色々、絡んだしなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
まっ、私はついていくだけでしたけど(笑)

明日は、最後なんで思いっきり楽しむぞ

ただいま☆

2007年11月16日 23:56

今日も、楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

練習試合ってことで、いつもより選手の入りが早くて、おで迎えできなかったのが、誤算・・・。

でも、今日もたくさん楽しくて、ドキドキすることいっぱいでした(・∀・)ニヤニヤ

また、レポします!!

ただ、ひとつだけ心残りって言うか、悔しいというかショックと言うか。

ポンちゃんを、あんまり観てないんです(;´д`)

今日のポンちゃん、行方不明でして。
どこにいったんだよぉ!!!!!って感じで。

誕生日プレゼント渡せなかった・・・・・。

日曜に、行けたら最後の最後に賭けてみるか☆

練習試合

2007年11月16日 12:37

20071116123905
ただいま、アイビーでは巨人との練習試合中

先発の高橋徹くんが、ボールが手をかすったのか?で、1回途中で降板…。
大丈夫かな?

という訳で、予定より早く西山くん投げてます


ポンちゃんは、1打席限定で交代しちゃった


ごはん食べたし、昼からも頑張ろうヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

秋キャンプ2回目☆

2007年11月15日 23:00

夜勤明けで、本日も行ってきましたヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

またしても、全体練習は終わってましたけどね。


[秋キャンプ2回目☆]の続きを読む

寒い。

2007年11月12日 21:35

こんばんわ☆
ひとつ前の記事は、『暑い』って書いてたけど、今朝は霜がおりるくらい寒かった(-_-)


最近は多忙な生活をしているあんずで~す(笑)

結婚式が終わって、仕事して、キャンプ行って、仕事して、飲み会が続いて、昨日は、バレー大会!!!

おかげで筋肉痛ですけどねぇ(((^^;)


キャンプのレポもしたいんだけど、時間が…。

お返事も明日までお待ちくださいm(__)m

暑い

2007年11月08日 15:02

20071108150304
ようやく、キャンプに来れましたヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

明けで来たから、さっき到着!!

すでに、まったり練習中(笑)

主力は、帰ったみたいだけど。
ポンとマッチは最後まで練習してるだろうからいろんなとこ、のんびり見学中(▼∀▼)ニヤリッ


人が少なすぎて、またもやカメラを向けにくい(笑)

ピッチャー陣がおもしろい練習してました☆


みんな、真っ黒だなぁ(>▽<)

☆結婚式☆

2007年11月04日 16:25

20071104163105
高校からの親友の結婚式でした(*^^*)

なぜか、ブーケもらっちゃった☆

2次会まで、ホテルの部屋でくつろいでま~す。

おめでとう☆☆☆

幸せそうで嬉しいのと羨ましかったなぁヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

11月突入!!

2007年11月01日 23:43

今日から、11月かぁ。
早いですね・・・。

こっちも、涼しくなってきたと言うか、今日とかはちょっと寒いくらいで。
鼻がずるずると風邪が治りきらない感じになってきてます。

紅葉もきれいだろうな。
コスモスとかも見に行きたいな。
今度の日曜は、友達の結婚式で天草にまたまた行くので、秋らしい風景がみれるといいなぁv(´∀`*v)ピース

キャンプに行くのはやはり、来週の終わりくらいになりそうだな。
今日は、職場で後輩の男の子に『日曜に、西武のキャンプ見に行ってきますよ!あんずさんは、ホークス?』って言われちゃいましたけど(笑)

なんか、秋はおもしろそうな練習色々やってるから、早く見に行きたいんだけど。
私が行き損ねた日は、野手がみんな自分の持ち場チェンジしてたみたいだし。
走塁練習も俊足さんたちの姿みたいし。

オリンピック代表のキャンプも一度は行ってみたい(・∀・)ニヤニヤ

昨日は、お休みでプチエステしたり髪型変えたりして楽しみました(´∀`*)ウフフ
お財布は軽くなっちゃったんだけど・・・。

そろそろ、コタツ出そうかな☆☆



