
--年--月--日 --:--


2007年もあと少し・・・。

2007年12月30日 20:28

こんばんわ☆
イノシシ年の2007年ももうすぐ終わりです・・・。
年末といえど、私は明日まで普通に仕事ですけど。
でも元旦が久々にお休みで嬉しいんですよねε-(´∀`*)ホッ

やっぱり、1年ってあっという間!!
早く過ぎ去っちゃいますよね。

今年1年は、自分にとってはすごく変化のあった年だったかな・・・。

仕事面でも、部署が移動になり新しいトコでのスタート。
やらなければいけないことも増え、責任も重くなったし。
これから、取り組まないといけない課題もでてきて。
人間関係でも色々と悩んだ時期もあったな。
今は、一番凹んでた頃からするとだいぶ楽になってきたけど。

ホークス戦も、今年は今までで一番観戦に行ったなぁv(´∀`*v)ピース
それも、このブログを通じて出逢えたみなさんのおかげですね☆
ライスタデビュー、オールザッツデビュー、雁ノ巣デビューも果たしたし(笑)

ライブも色々と行けたしなぁv(´∀`*v)ピース
今年は、行きたかったライブに行くことができたから満足♪♪
好きなアーティストを通じても出会えたみなさんもいて、お世話になりました☆
来年も、すでにライブ参戦予定も決まってるし、楽しみ(゚∀゚)ラヴィ!!

地元の友達ともよく遊んだなv(´∀`*v)ピース
今年は、結婚する友達が多くって!!
なんだか、そういう年齢なんだよなぁってしみじみ思ったり(笑)
友達のつながりで、いろいろと知り合いも増えた1年だったな。


色々とあった2007年でしたね。
2008年は、どんな1年になるのかな??

今年も1年間、ブログを読んでいただいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、お会いできたみなさまもいてホントに嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
お世話になりました。

2008年も素敵な1年でありますように☆☆

来年もよろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



アイデアマン!!

2007年12月26日 21:37

予約してたHAWKS2007をようやく引き取りに行ってきました!!

家の近くのローソンに行ったんだけど、あとひとつ取りおきがあってご近所さんにも、ホークスファンがいるんだなって思いながら帰ってきましたさくらんぼ
[アイデアマン!!]の続きを読む

☆Christmas☆

2007年12月24日 22:22

20071224222407
メリークリスマス

今日は、女友達3人でパーティ

鍋&モスチキン&ケーキ

急遽開催だったから、ケーキは予約してなかったけど、イチゴのショートケーキ美味しかったヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

同い年で同期のふたりとは、気兼なく喋れるし落ち着くんだよな♪

クリスマスも淋しくならなくてすみました☆
ありがとう(≧▽≦)

昨日は、家族でクリスマス☆
今日は友達とクリスマス☆
楽しいですよヾ(*´∀`*)/キャッキャッ


来年は、好きな人と…。

いいことないかなぁ・・・。

2007年12月22日 23:22

世の中は3連休なんだよなぁ・・・。
私は、普通に仕事ですけど!!!

まぁ、クリスマスの予定もないし、仕事の方がいいってことにしとこ(´;ω;`)ウッ…

昨日は、職場の自分たちの部署の忘年会でした!!
いちお、幹事だったから頑張りました☆
ビンゴの景品も幹事の後輩の子が、いろんなのを用意してきてくれたから、みんな盛り上がってたようでよかったですよε-(´∀`*)ホッ

普通に楽しかったけど、なんだか疲れたような気もΣ(゚Д゚;)ギクッ
職場関係は、いつもこんな感じだけど・・・。

ホントは、昨日は福岡へ飛んでいきたかったんですよねぇ。
ワッチのクリスマスパーティがあったからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、渚と勝己、三瀬さんも参加だったし!!
ホントは、宗クンも参加予定みたいだったんだけど、忙しいみたいで欠席らしい。

福岡は、ホント何かと毎日のようにイベントがあって、羨ましいですな!!
それに、ホークス関連の特番もたくさんあるし。

宮崎じゃ、ほとんど放送ないから・・・。
あっても、リアルタイムじゃないし(笑)
それでも、放送してくれるだけで、十分ありがたいんですけどね。

週末の出来事いろいろ。

2007年12月17日 23:40

今日は、ポンちゃんとマッチと松中さんのトークショーがあったんですよね☆
行きたかったなぁ・・・マリンメッセ(´;ω;`)ウッ…

やっぱり、オフも福岡って遠いよなぁって思っているあんずです。

いろんなトコで、イベントやってますもんね。
でも、選手もなかなかゆっくりできなくて、大変なんだろうなΣ(゚Д゚;)
[週末の出来事いろいろ。]の続きを読む

本日も!

2007年12月15日 22:43

20071215224408
飲んでます♪♪

今日は、地元の友達みんなで忘年会!

今から、場所を変えてカラオケ♪

きっと、これがなくなっちゃいますよ(笑)

忘年会☆

2007年12月14日 20:49

20071214205005
今日は、職場の忘年会!!
全員なので、結構な人数です。

さぁ、今からビンゴ大会☆

1等は、5つくらいの中から選べるんだけど…
私の狙いは『Wii』
欲しいなぁ☆

あとは、DVDとかDSとかドライヤーとか。

いちお、全員に商品はあるんだけど。

私のは、写メの通り♪♪

結果はまた(笑)

55年会野球教室③

2007年12月11日 22:34

55年会の野球教室レポも今日まで。

こんな機会は、ないだろうし、自分のためにもここに残しとこうってことで!
[55年会野球教室③]の続きを読む

55年会野球教室②

2007年12月10日 23:18

さっき、コンビにでスポーツ紙の1面が上半分だけ見えてて。
『FA交渉・・・和田・・・』ってのだけが見えて、思わず反応してしまったあんずです(笑)

西武の和田選手のことですけどねΣ(゚Д゚ υ) アリャ
和田ってのに反応しちゃいましたよ!!

さて、昨日の続きしま~す。
って、待ってる人いるのかな??
[55年会野球教室②]の続きを読む

55年会野球教室①

2007年12月09日 22:50

昨日の55年会の野球教室のレポしま~す。
写真は、まだ現像してないので、デジカメの画像しかないんで数少なめです。


[55年会野球教室①]の続きを読む

幸せヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

2007年12月08日 23:49

プロ野球55年会の野球教室行ってきました!!

サンマリンスタジアムで今年は開催なんで、これは、行かねば!ってね♪♪

たくさんの選手が来てくれてました。

松坂くんもね☆
報道陣の注目をひとり集めてたなぁ。

まぁ、私達の目的はワッチ&ナギですけどね(▼∀▼)ニヤリッ
あと、ホークスからは小椋くんが参加。

今日は、野球教室から帰ってきて、飲み会直行だったんで、またレポします!

渚はあいかわらずマイペースだし(笑)
久々のワッチは、元気そうで安心したし☆

そのあとサプライズな出来事もありで、感激したし、大満足な1日でしたヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

ワッチにナギありがとうございました☆

オフの話題

2007年12月05日 23:14

オフに突入しても、何かと話題はつきないですね。

毎年のことだけど、この時期は結婚ラッシュ(・∀・)ニヤニヤ

11月に、正太郎がまさかの一番のりだったな♪♪
続いて、予想もしてなかった大西くんの結婚!!

そして、この人が今年は1番乗りだろうって思ってた本命だったんだけど☆
まぁくんもようやく、結婚いたしました♪♪
そして、同じ日にこちらも予想してなかった神内くん!!

みなさま、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱ、いいなぁ、結婚絵文字名を入力してくださいって思ってしまうあんずでした。


そして、宮路さんがホークスに帰ってくるみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
現役としてではないのが、ちょっと残念だけど、それでもホークスにっていうのは嬉しい♪♪
コーチ陣も華やかですね(笑)

契約更改も続々と始まってますね。
今年の成績からいって、チーム全体的にマイナス査定が多いようで・・・。
プロの正解は厳しいもの。

渚は、今年は保留せずに更改したものの納得はしてないみたいね。
『ぶ然とした表情で会見』って。
来年、頑張るしかない!って言ってたみたいだし!来年ね☆☆

ワッチとポンちゃんはどうなるのかな??


これから、色々とホークス関連の特番もあるよなぁ。
果たして、私はどのくらい見ることができるのか??
っていうか、どの番組を放送してくれるのかな(笑)

おめでとう☆

2007年12月03日 23:25

星野JAPAN 北京五輪出場決定!!

昨日の韓国戦に続き、今日の台湾戦もハラハラドキドキでしたね。

国際試合というプレッシャーの中、ホントにお疲れさまでした☆

[おめでとう☆]の続きを読む

勝ったぁ☆

2007年12月02日 23:28

☆韓国に勝ちました☆

今日の試合は、ハラハラドキドキ!!
やはり、韓国は簡単には勝てない相手ですね。

久々に野球観たなぁって感じで応援にも力が入っちゃいましたv(´∀`*v)ピース


[勝ったぁ☆]の続きを読む



