
--年--月--日 --:--


☆宮崎入り☆

2008年01月31日 22:29

1月31日は、キャンプインヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ってことで、お出迎えに行ってまいりました☆

今年も、始まったなぁって感じです♪♪

[☆宮崎入り☆]の続きを読む

☆必勝祈願☆

2008年01月30日 23:13

今日は、筥崎宮での必勝祈願星

まだ、こっちのニュースではその模様がみれてないんだけど。

そして、ようやくキャンプのA・B組の発表!!!

<A組>

*投手    馬原、篠原、大場、新垣、森福、スタンドリッジ、和田、高橋(徹)、大隣、ニコースキー、久米、藤岡、ガトームソン、水田、杉内、甲藤、三瀬、大田原、西山
*捕手   高谷、的山、山崎、田上
*内野手  松中、松田、明石、福田、本多、川崎
*外野手  柴原、大村、江川、城所、長谷川、レストビッチ、小斉、井手

合計37名

<B組>

*投手   小椋、高橋(秀)、佐藤、星野、山田(秋)、神内、岩崎、川頭、柳瀬、大西、山村、竹岡、陽、山田(大)
*捕手    荒川、的場、加藤
*内野手  仲澤、本間、森本、李、吉本、金子、藤井、吉川
*外野手  多村、中西、荒金、辻、中村

合計30名

いちお、色が変わってるこが、私たちのご贔屓選手(笑)

みんなA組でよかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、タムさんはB組なんだね。
高橋秀くんも、柳瀬くんも。
A組に入った、大田原くん、新人の大場くん、久米くんは嬉しいな♪♪

あっ、大場くんと久米くんは今年の新人さんのお気に入りです(・∀・)ニヤニヤ
私と、なつとどっちがどっちでしょうか??(笑)

明日、私は宮崎入りする皆様を、お出迎えに行こうと思ってま~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あんなに、宮崎にいたのに逢えなかったワッチに再会だ(´∀`*)ウフフ
髪が短くなってるらしいナギに☆
たくさんお世話になった、宗くん・ポンチャン・正ちゃんに☆
アリゾナから帰ってきた西山くんに☆・・・・・・・。

久々、生スーツ姿にドキドキしてきますは-とは-とは-と

Face to Face

2008年01月28日 23:53

久々に、このカテゴリ更新です(笑)

冬になると、ケミの曲が聴きたくなるのは毎年のこと♪♪

そして、(ギリギリ)今日1月28日は川畑要っちのお誕生日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

29歳おめでとうございま~す☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

要っちも堂珍くんも私と同い年!!

今年は、6thツアーがあるから楽しみだなぁ。

そして、30日には2年ぶりに5枚目のアルバム・・・
『Face to Face』
が発売になりま~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いい曲たくさんなんで、みなさんもぜひお聞きくださいな。

運命なのかぁ・・・。

2008年01月27日 21:50

こんばんわ。
最近、寒くて、いつにもまして朝早くおきれなくなってますΣ(゚Д゚;)ギクッ

私、早起き苦手なんですよ・・・。

2月生まれだけど、寒いのダメです。

冬も嫌いじゃないし、好きなんだけど、苦手なんです。

[運命なのかぁ・・・。]の続きを読む

☆2周年☆

2008年01月25日 19:34

気づいたら、過ぎちゃってました(笑)

1月17日でブログ2周年たちました。

年末までは、年明けたらもうすぐだなぁって思ってたのに。
すっかり忘れてました。
最近、物忘れがひどい(笑)

これも、ここに遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

忘れられていないですか汗とか(笑)
久々登場のなつです。
いよいよキャンプも近づいてきて、ちょっと野球モードに入りつつあります☆
毎回久々で申し訳ないですが、ちゃんと生きてます(笑)
今年もナギにたくさん会えたらいいなぁ(^ω^)
もしかしたらキャンプでお会いできる方も、お会いできない方も・・・
こんななつです、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


↑なつも、ちゃんと生きてますんで(笑)
とりあえず、キャンプはふたりで出没する予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日も、『月ホ』みながら、
やっぱ、渚は末っ子なのね。ワッチが次男かぁ。
なんて、会話してましたピンクのきらきら

こんな私たちですけど、これからも仲良くしてくださいv(´∀`*v)ピース

しまった!!!

2008年01月23日 22:35

クラブホークスの継続申し込み書がまだ、手元にあるのに今頃きづいちゃいました。

お友達のとこのブログで、届いた☆っていうのをみつけて。
あれ?私ちゃんと出したっけな??っと考える。

予感的中Σ(゚Д゚;)ギクッ
早く、申し込みに行かないと!!
なつの分も、一緒に持ってかないと。

ネーム加工に出したら、出来上がるのはいつになることやら・・・。

それから、今月の月ホは、ワッチが表紙のようでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これも、買いに行かないと♪♪

自主トレも今週いっぱいでみんな福岡へ帰っちゃうみたいだし。
宮崎も、今日までずっと雨だったから、明日からはお天気になるといいなぁ☆

来週には、もうキャンプイン!!
まだまだって思ってたけど、もうすぐそこまで来ちゃいました。

みなさま、宮崎へおこしくださいねv(´∀`*v)ピース
お待ちしてま~す☆

私の来月のシフトも早く出てくれないと、予定が立たないんだけどなぁ・・・。


そういうことか!!

2008年01月20日 09:30

私が、ワッチに会えなかったのは、ワッチが宮崎にいなかったからなのかΣ(゚Д゚;)ギクッ

『長嶋JAPANドリームプロジェクト2008』に参加してたみたい。

昨日、そのことを知ってこれに行ったんだ!!って思ったら、スポーツニュースでちょっとだけ映りましたよv(´∀`*v)ピース

ジョーも行ってるから、ワッチも行ってるだろうって予想は当たりでした☆

きっと、あの日は朝だけ練習してそのあと旅立ったんだなぁ。
今日は、練習休みになってたし。

宮崎にいないんじゃ、しょうがないって納得で~す!!

こっちもあめの予報だから、今日は室内練習かな。

どうせ、私は今から仕事なんで、観にいけないですけどね(´;ω;`)

自主トレも、だいたいあと1週間くらいで終わっちゃうんだよなぁ・・・。
早いな!!やっぱり!!

☆自主トレ☆

2008年01月18日 23:31

今日の宮崎は、寒いけど天気がよくてなかなか過ごしやすかったですよ。

生目の自主トレ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なかなか豪華な生目の自主トレなんですよね。

写真は、数枚しかないですけど・・・。
[☆自主トレ☆]の続きを読む

和田先生☆

2008年01月16日 00:12

ワッチ、とうとう先生になっちゃいましたね(笑)

高校野球の監督になるのが、夢だったっていうワッチだから将来的に和田先生も実現するかもしれないんだよなぁ。

080114-1.jpg
日刊さんから、拝借させてもらいました・・・。

『和田の130キロはなぜ打ちにくいか』にワッチの卒論のってたけど、こんな感じでしたよね。

和田先生、おつかれさま(´∀`*)ウフフ

開幕には・・・(´;ω;`)

2008年01月14日 22:46

今日は、寒くなりましたね絵文字名を入力してください

この前まで、冬なのか!?ってくらい暖かかったから余計に寒く感じる・・・。

今日は、こんな天気だったし、生目の自主トレもはんぴドームであったみたいで、練習はみれなかったらしいです。
キャンプもなんだけど、あそこは雨で室内練習だと、見学できないからなΣ(゚д゚lll)ガーン
待つしかなくなるから・・・。

[開幕には・・・(´;ω;`)]の続きを読む

おもしろかった♪♪

2008年01月13日 23:53

ブラバラみて大笑いしてました。
先週に引き続き、野球ものまねシリーズ(・∀・)ニヤニヤ

女子にはわかんないとかって言われてたけど。
それみて笑ってた私って・・・(笑)
確かに、わかんない選手もいるけどね。
名前とものまねは一致しますよv(´∀`*v)ピース


いやぁ、中居くんかわいいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
野球少年みたいだし。
焼きそば食べるのに、椅子がなくって食べてるとことかも。
私、中居くん好きなんでね☆

これ、ホークスバージョンがあったら自信あるんだけどなヽ(*´∀`)ノ
城所くんにでもやってもらいましょうか?
私、まだきぃくんのものまね見たことないんでね。

おもしろかった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

九共大パーテイのレポを書いてたんだけど、これみてたら手がとまっちゃいました(笑)
なので、もう少しかかりそうですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

自主トレも観にいこうと思ってたのに、予定くるってこの3連休もずっとお仕事。
今週末までおあずけです(´;ω;`)ウッ…

今日は、宗rinsの試合を地元の中学生とやってたみたい。
宗rinsのユニホーム姿見たかったのになぁ(´Д⊂ヽ

生目には、結構いろんな選手が自主トレしてるみたいなので早く行きたいよぉ!!!

☆お誕生日☆

2008年01月09日 14:56

1月9日は、西山くんのお誕生日☆

西山くん、28歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

今頃、アリゾナで何してるのかな??

キャンプで、どんな西山くんに会えるのか楽しみです♪♪


今から、仕事なんでコメントのお返事は明日しますので、スミマセン。

☆集い参加☆

2008年01月06日 21:36

今日は、野武士に会いに小倉に来ました(笑)

楽しかったぁヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

満足で~す

今から、帰ります。

おやすみなさい☆

☆2008年初☆(追記あり)

2008年01月05日 17:05

20080105170606
行ってきましたヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

宗くんと田ノ上さんのトークショー♪♪

今日の宗くんかっこよかった(▼∀▼)ニヤリッ

レポになるかはわかんないですが、追記しました。
[☆2008年初☆(追記あり)]の続きを読む

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2008年01月01日 23:08

明けましておめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました。

ブログを通して、繋がる出会いはすごいなあって思うこのごろです。

最近、なかなか書き込みしてないですけど、なつも元気にしてますんで♪♪

ふたりで今年も頑張っていこうと思います!!



今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

みなさんにとって、よい2008年になりますように(≧w≦)






