
--年--月--日 --:--


もうすぐ!!!

2008年03月31日 23:55

週末は、またまたウエイクに行ってたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

この前のリベンジ達成で今回は、初ウエイク成功しましたよキラキラ(緑)

楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ということで、土・日の西武戦は試合観れてないんだけど・・・。
結果だけは、チェックしてておちこみ

う~ん、なんか今までみないようにしてきたトコが全部表に表れちゃったってトコかな。
援護がなかったり、抑えられなかったり涙

そんな中、ワッチがいよいよ1軍に合流するみたいでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
土曜日のファームの試合で、2安打無四球完封勝利☆
86球しか投げなかったってことで、まだはっきりわかんないらしいけど。

4月10日なのか5日なのか?????
今後のローテの事考えても、木曜なのか?土曜なのか?ってとこか!!

あー、ワッチの今季初先発の日も近くなってきたということでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ワッチの開幕、観にいきたいなぁ星

こんな日もあるさ!

2008年03月26日 23:56

昨日は、大隣くんのプロ初完投勝利☆に
正太郎&ポンチャンの活躍で5連勝☆☆☆☆☆

大隣くんとポンチャンは、生年月日も同じキラハート
こんなに早くふたりのお立ち台がみれるとは思わなかったしね!!

正太郎もうれしそうだったねUPUP

正太郎とポンチャンの笑顔に癒されましたLOVE…

ポンチャンが、落っこちそうになるハプニングもあったけど、それもまたかわいかったり(笑)

そして、今日は・・・。
途中は、今日はもうだめかなってチャンネル変えちゃってました・・・
ヘキサゴンSPに(笑)

お父さんが帰ってきて『今日は、野球はやっちょらんとか??』って言うんで。
チャンネル変えたら、ちょうど、本間さんのヒットで4点目が入ったとこだった。

今年のホークスは恐るべし

最後もタムさんが、足痛めないでね!!って願いながらの全力疾走だったのに・・・。
信彦さん、ここで打ってくれないとさぁ。

連勝は止まることもあるんだけど。
やっぱ、勝ち続けてほしいなぁ。

明日は、杉ちゃんかな??
また、杉ちゃんから連勝開始だねホシ

開幕4連勝☆☆☆☆

2008年03月24日 23:41

今日の試合も長かったね!!!!!

私が帰りついたとき、すでにナギの姿はマウンドになく・・・

携帯でチェックしてたときは、いい感じなのかな?って思ったんだけどね☆

しかし、今年のホークスは最後までハラハラドキドキさせないとダメなんですかね汗とか

本日も・・・
サヨナラ勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨日も、一生懸命走ってくれた(笑)秀則が今日こそヒーローキラキラ(オレンジ)

ようやく、決めてくれましたね☆

そして、久米くんはすでに2勝目☆☆

昨日の大場くんに負けてませんよ!久米くんだってね(´∀`*)ウフフ

今日の先発は・・。えっと・・・。
次の登板こそ、渚の投球に期待してるからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日、最後まで観戦したみなさまおつかれさまでした☆

どこまで、こういう試合展開でいくのかなぁ???

大隣くんも、頑張れv(´∀`*v)ピース

サヨナラ勝利☆

2008年03月22日 23:40

20080322234212
ホークス、延長11回に逆転サヨナラ勝利ヾ(*´∀`*)/キャッキャッ


いやぁ、今日の試合は長い
何回か、チャンスもあったんだけどね。

まぁ、とにかく勝ったんでよしとします


本間さん、最後に決めてくれてありがとう

ポンちゃんスタメンで、嬉しかったしな


mayちゃん、今日は1日ありがとう
一緒の観戦、楽しかったぁ
久々の、観戦を満喫(▼∀▼)ニヤリッ

また、来月もよろしくです
あっ、お誕生日のもありがとう

もうちょっとで、帰りつくから空けるの楽しみヾ(*´∀`*)/キャッキャッ


宮崎、帰りたくないなぁ…。

開幕2戦目☆

2008年03月22日 12:17

20080322121904
今日が、私にとっての開幕戦ヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

ここんとこ、いつも2戦目からシーズン開始☆


ワッチはいないけど
もちろん、和田弁当食べましたけど

ワッチ早く帰ってきてね

さぁ、今日も勝ってヒーロー&花火をみせてくださぁ~い


スタメンはどんなかな??
ポンdayにならないかな

コブクロ

2008年03月20日 17:31

20080320173205
ホークスも開幕戦、逆転勝利ヾ(*´∀`*)/キャッキャッ


ってことで♪♪


今から、コブクロの宮崎ライブが始まります☆☆


楽しみだぁ

ウェイクに挑戦☆

2008年03月17日 23:32

オープン戦も終わっちゃいましたね!!
昨日の渚は・・・・だったみたいでΣ(゚Д゚;)ギクッ
まぁくんも、長期離脱みたいだし(´;ω;`)ウッ…
試合をまったく観れてないから、なんとも言えないけど。


私は、全身筋肉痛で、現在大変なことになってます。
なんでかというと、週末でウェイクボードデビューしちゃったんですv(´∀`*v)ピース

でも、まるっきり初心者な私は、全く成功する気配がなかったんだけどねorz

友達がすんごく上手くてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんな、飛んだり跳ねたり回ったり!!すごいの☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

それを見てるだけで、十分に楽しんだし太陽
ワー☆キャー☆騒いでたもんねLOVE

友達の友達もきてて、大人数でたのしかった☆
ちょっと、お気に入りの男の子もみつけたりハート
かっこいいんだなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また、連れてってくれるっていったから楽しみなんだけど(´∀`*)ウフフ

でも、この筋肉痛はどうにかならないかなぁ!!!!
もう、手に力がはいらなくて。
グーもできませんΣ(゚Д゚;)

今日も、仕事にならない。
いつもの基本動作ができないんだもんなぁ。
それだけ、手に力が入ってたってことか!!

早く、筋肉痛治ってくれないとヤバイんだけどなぁ。


みなさんも、一度ウェイクボード挑戦してみてくださいな波

楽しいよぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

気分転換

2008年03月12日 23:12

最近、またもや忙しい時期に突入!!

年度末は、やることが多すぎて大変です。

それでも、ちゃんと自分の好きなことには時間を惜しまない私ですから。

これからは、コブクロのライブとホークスの開幕に向けて頑張ってる感じv(´∀`*v)ピース

でも、今年はオープン戦をほとんどまともにまだ観れてない。

すでにライブにはいくつか行ってるけど♪



明日は、休みなんで、ちょっと気分転換に髪型変えようかなって考え中(´∀`*)ウフフ

春だしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前髪も重たくなってきたしし、髪の色も軽くしたいしな♪♪

☆7周年☆

2008年03月07日 23:35

3月7日は、CHEMISTRYのデビュー7周年記念日jumee☆candle1

おめでとうございます絵文字名を入力してください

ふたりとも、同じ29歳だしね。
この7年間は、私もいろんな思い出とだぶったりするんだよなぁ。

ケミのふたりとは、一番最初のケミクラのイベントでの忘れることのできない思い出がありますし手書き風シリーズきらきら手書き風シリーズきらきら
一生の宝物です紫ジュエル

6月のツアーが楽しみ♪♪

そして、要っちの結婚のニュースも!!!

堂珍くんの時ほどの驚きとショックはなかったんだけど(笑)
ついこの前、徹子の部屋に出たときに、なんか要っちがいろんなこと話してるなぁとは思ったけど。
まさか、結婚発表とは。
堂珍くんの子どもが、要っち好きだとかって話もしてたな。

要っち、結婚おめでとう素材屋405番地・ハート03素材屋405番地・ハート03
お幸せに幸せの四葉

ケミもふたりとも、既婚者になっちゃったなぁ・・・。

ホークス選手からのラブレター

2008年03月05日 15:32

3月になっちゃいましたね!!

オープン戦もいよいよ始まってまけど、今年はオープン戦は観にいけず・・・。

地元のオープン戦も行けなかったし、ドームにも行けそうもないし。

しかも、スカパーで今年は野球中継ないかも!?なんてことになってて、焦ったけどシーズン中は今までどおり中継あるってことで、一安心。
プロ野球セット、再加入しないとな。

ホークス選手に会えない私のために、選手からラブレターが届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って訳じゃないんだけど、こんなものをみつけたので、妄想がヤバイことに(・∀・)ニヤニヤ

ホークス選手からのラブレター

おもしろかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[ホークス選手からのラブレター]の続きを読む



