
--年--月--日 --:--


連敗ストップ☆

2008年04月27日 22:27

20080427222809
気付けば、1週間ぶりの更新で

なんか、ホークスも波にのれないし…。


今日も仕事で試合はみれなかったけど、ワッチ、2勝目おめでとう

連敗とめてくれてありがとう

いつになったら、ワッチが投げる試合がみれるかな??
早く観たいなぁ


こんなポスター当選しましたヾ(*´∀`*)/キャッキャッ


☆初勝利☆

2008年04月20日 19:48

ワッチ、今季初勝利おめでとうヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

今日は、明けだったけど頑張って起きてましたよ

これまで、なかなかワッチのピッチングができなかったから、今日こそは、ワッチの投球をって

ワッチ、今年は半袖になるの早くないですか(笑)
やっぱ、白かったけど


テンポよく投げてたし、いい感じで

打っても、今日は打線も繋いでくれたし


今日は、完封勝利☆だぁって、安心してちょっとだけお買い物に

本当に8回だけみてなかったら…。


そしたら、2発も打たれちゃってました

やっぱ、私がみてないとダメなのね

一発病、今年は大場くんにお譲りしようと思ってたのにな(笑)


でも、今季初勝利おめでとう☆
すごく嬉しいなぁ

ワッチ、かっこよかったです

次こそは、完封勝利でお願いします

ポンチャンday

2008年04月19日 13:27

20080419132906
この前の本多雄一応援デー☆

行きたかったけど、行けなかった

でも、まさか本人不在の応援dayになるとは思わなかったな…
元気かなぁ??
雄一くん


ポンチャンのリストバンド欲しい☆って思ってたら、お友達が引き替えてきてくれましたヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

これは、入場者みんなにもらえるポスター
応援dayのポスターはまだ開けてないです。
あと、リストバンドね(▼∀▼)ニヤリッ

この他にも、宗の応援dayのポスターももらっちゃいました☆


来月は、ワッチの応援dayもあって、タオル欲しいなぁって思っております

まぁくん、スギ、渚もあるしね


あ~ぁ、また早くドーム行きたいな

来ちゃいました☆

2008年04月11日 17:14

20080411171607
今日は、松中信彦応援デー

フラッグもらいました

スギ頼んだよ

ワッチも久々に見れたし
ワッチは、やっぱり白かった(笑)

ワッチの開幕がぁ・・・

2008年04月06日 23:15

ワッチの開幕の日☆

昨日から、ドキドキ☆☆☆

なのに、今日は仕事で中継はみれない涙

というわけで、休憩中は携帯でチェック上上

休憩終わる頃までは、ワッチいいピッチングでねキラキラ
このまま行ったら、今日はワッチのヒーローインタだぁは-とっと、仕事へ戻って。

終わった頃かな?と携帯でチェックしようと思ったら・・・
『ただいまアクセスが集中して接続できません』的な画面になるじゃないですかbikkuri01

どういうことだ???って思ってたら逆転負けですかorz

なんで、負けちゃうかな怒

ビジターは恐ろしい!!!


『手術を受けたときはもっとかかるかと思ったけど、順調に来た。僕だけの開幕じゃない。支えてくれた方々への気持ちを込めて、明日は投げたい』
って話してたワッチ。

初勝利は来週までお預けになっちゃったけど。
こうなったら、完投して今季初勝利を手に入れてほしいなぁキラリラ

いよいよ☆☆

2008年04月05日 21:08

本日も大場くん、無四球完封勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

大場くんと大隣くんと、ふたりの右腕が活躍してますけど・・・。
あっ、渚にも活躍してもらわないといけないんだけどΣ(゚Д゚;)ギクッ

いよいよ、あの左腕が帰ってきますよ音符音符

ワッチが、明日1軍のマウンドに戻ってくるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ワッチの開幕試合観にいきたかったなぁ☆

千葉マリンはちょっと遠いです涙

最初は、今日だと思ってたんだけど。
スギ→ワッチと左腕が続くから、大場くんを挟んで明日の登板に。

なんか、私がドキドキするんですけど(笑)
大丈夫かな??ワッチピンクのきらきらピンクのきらきら

ワッチが帰ってきたら、ポンが離脱!?
ポン大丈夫なんだろうかなぁ汗とか

とにかく、明日はワッチの今季初勝利がみれますように・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


この前、家族でお花見行ってきました☆
寒かったけど、きれいでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

春が一番大好きな季節さくら

20080405211004




