
--年--月--日 --:--


☆巨人戦☆

2008年05月31日 18:17

20080531181807
今年初☆

家族4人でドーム観戦

杉ちゃん、いいピッチングだし

ポンちゃんも元気だし


勝ちますよぉ

☆サンマリン☆

2008年05月13日 18:25

20080513182616
宮崎での久々の公式戦!!

ワッチ先発ヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

今シーズン、ワッチが投げるのみるのは初☆
しかも、宮崎でみれるとはなぁ


ドキドキしながら、応援しま~す

☆快晴☆

2008年05月11日 10:56

20080511105802
ウェイクボードしに来ましたぁ

ちょ~いいお天気

気持ちいい

面もベタベタ(笑)


楽しいなぁ

☆おめでとう☆

2008年05月09日 18:41

HAPPY☆BIRTHDAY

5月9日は、ナギの28歳のお誕生日♪♪

おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

今日は、雁ノ巣でたくさんお祝いしてもらったのかな??

宮崎に来てくれるものだと思ってたから、その時にお祝いしようかって、なつと言ってたのに(笑)

早く、帰ってきてね!!

渚の夏がやってくるから(▼∀▼)ニヤリッ



