
--年--月--日 --:--


☆交流戦優勝☆

2008年06月22日 23:42

20080622235713
交流戦優勝おめででとうございま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントに、最後までハラハラドキドキする試合だったけど・・・。
勝って終わることできて、ようやくホッとしましたぁキラキラ(ピンク)
[☆交流戦優勝☆]の続きを読む

☆嵐☆

2008年06月19日 21:36

20080619213715
今日は、神宮で試合だけど、なぜかドームに来ちゃってました(▼∀▼)ニヤリッ

それは、嵐のコンサート
『Dream A Live』

いやぁ、久々のジャニーズのコンサート楽しかったぁ

ドームの一体感に、あのパフォーマンスはさすが
嵐は5人でひとつだね
やっぱりヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

今から、ごはん食べて帰りま~す

☆Face to Face☆

2008年06月16日 00:16

20080616001812
ケミの宮崎ライブ行ってきました

久々に会うふたりは、すごくなってた

堂珍くん、かっこよかったなぁヾ(*´∀`*)/キャッキャッ
髪型もお髭もいい感じ(笑)
要っちは、やせたよね

優しい気持ちに、好きな人に会いたくなるライブだったなぁ

☆広島市民球場☆

2008年06月08日 15:13

20080608151407
広島に来てます

念願の広島

渚の初勝利を見届けますよ



