
--年--月--日 --:--


☆初勝利☆

2008年08月28日 21:41

20080828212710
久々の更新にふさわしい今日の話題(´∀`*)ウフフ

は-とは-と初勝利おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日まで長かったね・・・

ヒーローインタでの渚を見てたら、今までのことが思い出されて。
思わずもらい泣き・・・しそうになっちゃったもんbikkuri01

ベンチにいるときから泣くんじゃないかって思ってはいたけど。
なんだか、渚らしくって安心しちゃった。

なつも大喜びしておりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
髪きって、かっこよくなってるしキラキラ泣いちゃうし・・・
ホントによかったぁって言ってます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

渚のいいピッチングを無駄にはしたくなかったし!
中西くんのヒットも吉川選手のヒットもポンチャンのヒットもそして本間さんのヒットも!!!!
渚に勝ちを☆っていう想いがつまってましたねv(´∀`*v)ピース

そして、まぁくんが最後は抑えてくれるbikkuri01
ナギからまぁくんにリレーしての初勝利ってのも嬉しかったε-(´∀`*)ホッ

さぁ、次はスギとワッチの番だからね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

日ハム戦

2008年08月16日 18:06

20080816180704
ドームきましたぁ

ワッチが、韓国戦に投げるだろうから、そっちも気になるんだけど


ポンちゃんと辻っちがいいプレーしてくれたし、勝つぞぉ

夏だぁ!!!

2008年08月15日 23:03

久々の更新で~す

またもや、1ヶ月くらい過ぎようとしてた

これから、ちょっと真面目に更新する予定なんで

山口県の角島&下関に行ってきましたぁ
お天気が心配だったけど、かなりいいお天気で
海がきれいで、気持ちよかったぁ

やっぱり、夏は海だなぁって今年は特に思うな




