
--年--月--日 --:--


☆終わったなぁ☆

2008年09月25日 00:05

20080925000708
今シーズンの私の観戦も終わりました

王監督いなくなるのは、やっぱり淋しいです

そして、切ない・・・


ありがとうございました。

ながぁ~い

2008年09月24日 20:26

20080924202711
タムさんがすぐ近くだけど

流れが変わらないなぁ

☆最終戦☆

2008年09月24日 19:34

20080924193604
今日は、絶対に勝ってくださいよぉ

なんでかなぁ・・・

2008年09月21日 10:30

昨日のワッチが切なくて

あの9回のピンチを乗りきった時、すでに力もピークだっただろうに

そんな、ワッチにどうして9勝目をくれないのぉ


可哀想すぎる(;´д`)


☆みんな笑顔☆

2008年09月17日 22:02

やっぱり、勝ちって嬉しいものだなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久々の勝利でみんな喜んでるのをみるのは、嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


初回のぽんちゃんのあの守備には・・・
スカイマークの魔力がぁ・・・・・
って思っちゃったけど焦る3

ポンちゃんのホームランって野外球場が相性いいんでしたv(´∀`*v)ピース

あそこで、3ラン打ってくれるとはねキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

杉内先輩も大喜びですからヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

20080917220506


こうやって、素直に喜ぶスギちゃん、好きだなあLOVE


最後のまぁくんも・・・
スカイマークの魔力が頭をよぎったんだけど・・・
辻っちのあのプレーで今日は大丈夫bikkuri01と思っちゃったε-(´∀`*)ホッ

大野城ガッツの先輩後輩はふたりともかわいいです(笑)
みんなに、くちゃくちゃってされてたしね(・∀・)ニヤニヤ

20080917220510


今日は、いい感じの流れで終わったから、このまま流れがいい方向に変わっていきますようにキラキラキラキラ

☆花より男子☆

2008年09月10日 22:30

20080911003206
水曜日のレディスデ―
ってことで、なつとホントに久しぶりに映画館に行ってきた

去年くらいまでは、なつとふたりでよく宮崎まで観に行ってたなぁ
うちの地元の映画館は、ちょっと遅れて最新作が到着するんで(笑)


で、花男はずっと観たかったんだけど、なかなか行けなかったら、来週まで地元で観れるってことで行ってきた


道明寺は、松潤のための役だなぁ
話の展開的には、そういうことねって感じですかね

おもしろかったし、泣けたし、笑ったし
映画館でみてよかった


なつと、次は何を観に行くか作戦練ってました

何にするかなぁ・・・



