
--年--月--日 --:--


☆大晦日☆

2008年12月31日 22:16

あっという間に今年も終わっちゃうな

今年は、学生さんになったり、ウェイクボード始めたり、ホークス観戦にぃ旅したり・・・

いろんなコトに挑戦した1年でした

なかなかブログ更新できなかったりもしたけど、今年もみなさまお世話になりました

なつも元気です

来年も私たち姉妹をよろしくお願いします

それでは、よいお年を

☆クリスマス☆

2008年12月24日 15:29

20081224153113
ランチ食べに行って、デザート

クリスマスバージョン

☆今年最後☆

2008年12月23日 11:49

20081223115103
今年最後のウェイクかな

やっぱり寒いけどお天気になってよかった

行ってきます

☆花束☆

2008年12月19日 22:00

20081219220105
職場の忘年会

先月まで学生さんだった私ですが

お帰りなさいって花束もらって嬉しいなぁ

☆佐藤☆

2008年12月16日 21:05

20081216210704
佐藤の黒

いただきます

☆集合☆

2008年12月07日 18:06

20081208004306
お誕生日会&忘年会&ちょっと早いクリスマス会

久々に全員集合で楽しみ

☆食べてばっか☆

2008年12月04日 23:00

20081204230141
焼き肉おいしかったぁ

卒業のお祝いに、お友達がごちそうしてくれましたぁ

焼きしゃぶだったかな?
やわらか~ぃ



