
--年--月--日 --:--


☆侍JAPAN☆

2009年03月24日 00:03

こんばんわ☆
最近じゃ、ブログが写メ日記と化してますが(笑)

ちゃんとWBCもチェックしてます。
でもリアルタイムではしっかり試合が観れないんですけど・・・

職場では
「なんで、川は出さなかったの?」とか、「川、がんばってたね」
と、私の野球好き&ホークス好きを知ってる人たちに声かけられました。
宗は姶良出身だから、私の職場は地元なんでね。

いやぁ、ホントに宗は活躍したね!!
今までもベンチで試合に出てないのに宗の声が聞こえるくらい声出してたしね。
試合に出れるのが楽しいって感じだったな☆

それから、あのピンチを引き継いだスギ様。
スギちゃん、頼もしいね!!!
中継ぎとしての役目をしっかり果たしました☆

まぁくんは、ちょっとハラハラしたけどあの場面を切り抜けたのはすごい!!
あの堂々としたピッチングはいいね☆

どうしてもこの3人中心でみちゃうんだけど。
日本チームもひとつになってきてるし。
今日は打線も繋がったし!
投手陣もひとりひとりの力を出し切ってるし!!

5度目の韓国との対戦☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

必ず優勝して2連覇してくれますように☆

明日もお仕事だけど、きっといろんな場所で野球見てると思うから!!

応援するぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆セントレア☆

2009年03月21日 19:10

20090321191215
名古屋は今度いつくるかなぁ

☆小倉トースト☆

2009年03月21日 15:21

20090321152416
結構なボリューム

☆シロノワール☆

2009年03月21日 15:12

20090321151407
これが食べたかったぁ(▼∀▼)ニヤリッ

☆コメダ珈琲☆

2009年03月21日 14:59

20090321150208
名古屋名物

☆手羽先☆

2009年03月20日 19:32

20090320193405
おいしい

☆風来坊☆

2009年03月20日 19:02

20090320190416
今日は、名古屋名物手羽先

いただきますヾ(*´∀`*)/キャッキャッ

☆きつねピザ☆

2009年03月19日 21:47

20090319214847
またまた食べてますけど(笑)

きつねピザ

あげが生地になってた

☆わらじ味噌カツ☆

2009年03月19日 19:19

20090319192205
また名古屋に来てます

学会だけど

美味しいもの食べます

☆運を使っちゃった☆

2009年03月18日 15:44

20090318154621
セブンイレブンのくじが3回ひけたんだけど、全部当たり☆☆☆

店員さんもビックリしてた(笑)

☆2次会☆

2009年03月14日 22:42

20090314224408
研修だけど今から呑みま~す

麦焼酎に挑戦するかなぁ

☆夕御飯☆

2009年03月14日 22:10

20090314221414
久々に、宴会場でこんなご飯食べました

☆山鹿温泉☆

2009年03月14日 17:45

20090314174808
研修なんですけど、場所は温泉

ってか、今日は寒い

山には雪積もってるし

1泊2日、頭を使ってお友達と再会するかな

☆送別会☆

2009年03月13日 22:41

20090313224406
3月から職場で異動がありました

今日は、送別会

私も、送別してもらってます

☆指宿って!!☆

2009年03月12日 20:31

画像 038①
和巳さんのブログみてビックリ!!

え~っ、指宿来てたんですかぁ(・∀・)ニヤニヤ

あの場所は、よく私が出没してるトコですけど(笑)

ウェイクしてま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いついったんだろうか・・・

最近、こうやってニアミスが多い(´;ω;`)ウッ…

東京行ってた時も、レミオロメンの渋谷109ゲリラライブとニアミス!!

最近、お仕事と研修が忙しくって休みがない!!
しばらく、池田湖にも行けないし・・・

みなさんも、和巳お勧めの池田湖へぜひお越しくださ~い☆

☆3月9日☆

2009年03月09日 22:28

20090309223014
行きも帰りも飛行機は、ずっとレミオベスト聴いてましたぁ

ホントは、3月9日の今日は、色々レミ巡りしたかったんだけど、研修終わったら速攻で羽田へ

藤巻くんに癒されたからよしとしま~す

☆東京タワー☆

2009年03月08日 21:13

20090308211613
六本木ヒルズからの眺め☆

きれい

☆待ち合わせ☆

2009年03月08日 16:23

20090308162515
ただいま、六本木にいます

今から、東京メトロに乗って、明治神宮前でお友達と待ち合わせ



