スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はあ…。

2006年09月24日 23:07

まさか、2連敗するなんて。悔しいし、さすがにショックは大きいです(>_<)
ローテを変えてまで、挑んだ試合だったのに。
チャンスであと1本が打てない打線は、どうにもならないんでしょうか?

今日は、勝っても負けても花火&ルーフオープンだったけど、負けて見る花火の虚しさといったら。
やっぱり、勝たないといけなかったんだ…。
今日が、ホーム最終戦じゃなくて、よかったって思ってしまう。

選手も勝たないといけないってのは、十分すぎるほど思ってるに違いないけど、重圧になってるのかな。

スギもナギも頑張った!!ふたりとも、決していい調子とは言えないけど、それでも、頑張って投げてた。だからこそ、援護がほしかったのに。
打たれても、取り返してやるぞ!ってくらいに。
ひとつのプレー、ひとつのエラーで流れは変わってしまう恐ろしさ。

西武と日ハムが負けたってのに、一緒に負けちゃってどうするんだぁ!
もう、とにかく札幌での2連戦に勝しかない☆☆

高速バスでやっと帰りつきました。帰りのバスは揺れすぎってくらい、揺れました。
バスには、私と同じく観戦帰りの人もいたけど、みんな、疲れてたなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | EyDzTc06

    お互いお疲れ様でした(o*。_。)o

    私もスギもナギも頑張ってたと思います。
    スギが2被弾、ナギが1被弾。
    やっぱり打線がもっとしっかりしていれば・・・って思ってなりませんでした。
    特に今日は・・・

    ナギがかなり調子が良かったので、安心して見れていたのに「ひとつのミス」であそこまでガタガタになるなんて・・・
    ポンちゃんの失策もそうですが、あの直後にマットンがしっかり間を取っていてあげてたら・・・と思えてなりませんでした。

    スタメン発表のときから既に凹んでましたし、Wでショックの観戦でした。。。
    帰る足取りはやっぱり私も重かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

    宗クンマスコット、ありがとうございました☆早速携帯につけておきます♪

  2. フリージア | URL | xg6cASMA

    おはようございます。

    観戦お疲れさまでした・・(って私もか・・)

    はぁ~・・ってカンジの二連戦でしたね(><)
    昨日の本多くんのミスは正直痛かったけど、ナギにも踏ん張ってほしかったし、打線も・・って色々考えちゃいますよね。
    一球の怖さをまた思い知らされたカンジです。

    でも、2日間ともあんずさんとお会いできて、色々お話もできて楽しかったです♪
    今度会うときは、最高の気分で会いたいですね☆彡

  3. マツケン | URL | mT7ljHxk

    こんにちは。オリ戦の事は忘れよう!
    ですね。次のハム戦に向けてチームはさらなる一致団結を!ですね。

    相手のハムは今は1部の選手と監督に不協和音が・・・そう、昨日のK投手の事です。
    公然の場で平気に監督批判・・・これが優勝を目指しているチーム選手なのか?というような身勝手な発言・・・
    ホークスにはこんな選手1人もいません。
    カズミなんかは個人記録より、チームの勝利といつも言ってます。野球はチームスポーツですからね。1人ではやれません。
    敵地での連勝期待しています。

    ドラフト・・・狙っていた沖縄の快速豪腕投手大嶺君は予想外のボビーの参戦でロッテに
    なりましたが、弱点の野手をしっかり補強、
    1位指名の福田君、将来はアベレージ型の打者になりそう・・・今ロッキーズにいる前西武の松井カズオを思い浮かべてみればいいでしょう、ああいう感じの野手になりそう。
    スイッチヒッターという希少価値も魅力です。
    ガンバレ!

    今回の観戦はあんずさんはなつさんにナギ、よかったよ!という報告できなかったのは残念ですが、ホークス仲間とは何人かお会いに
    なられたのですよね。おそらく。
    我々も可能性ある限り応援!ですね。



  4. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    りかさん☆

    おつかれさまでした。
    帰ってから、なつが『なんで、ナギとバッテリー組むのは山崎くんじゃないの?最近、マットンとばっかりで、あんまり調子よくないのになぁ・・・』って言ってました。
    ナギもあの回までは、ホントにいいピッチングをしていただけに悔いが残ってしまいます。

    スギもナギもがんばったんだから、打線も頑張ってよ!ってつい、思ってしまうんですよね。
    ひとつのプレーの恐ろしさを改めて実感させられました。

    今回は、お会いできてよかったです。
    こちらこそ、ナギマスコットありがとうございました。
    なつが、とっても喜んでました(≧w≦)

  5. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >フリージアさん☆

    おつかれさまでした。
    そして、2日間ともお会いできて、嬉しかったです。

    この2連戦、ため息ばかり出てしまいましたね。
    1球の怖さは、痛いほど思い知らされましたね。
    あーだったら、こーだったらって言い出すときりがないんですけど、言わずにはいられないんですよね。
    どうしても。

    また、お会いするときには最高の形で再会しましょうね☆
    ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

  6. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    マツケンさん☆

    こんばんわ。
    そうですね。前を向くしかないですもんね。

    日ハムの出来事にはびっくりしましたよ。
    こういう時期にそういう話題が出るとは・・・。
    これで、日ハムのリズムがおかしくならないかなって。他力本願ですけど。
    和巳さんと和田くんにたくします☆☆

    ドラフトは、意外な展開でしたね。
    というか、今のことでいっぱいでドラフトのことまで考えられませんでした。
    これから、じっくり見てみることにします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/140-da60d508
この記事へのトラックバック

高速バス・夜行バスがおすすめです

みなさまはじめまして。このブログでは、「高速バス」あるいは、「夜行バス」を中心とする、主に長距離バスに関する紹介をしていきます。




