スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★CHEMISTRY 5周年★

2006年11月24日 23:57

さっき、和田くんのゴールデンスピリットの表彰式の模様を見ようと、チャンネルを変えてたら、ケミの姿を発見!!
だった、今日は出るんだった…ということで、ちょこっと見逃しちゃいました。
ケミも、5周年を迎えました♪ おめでとう☆
デビュー前のオーデションの時から応援してるから、なんかまだ5周年かぁって感じもしたり。
ベストアルバムも発売されたし、雑誌やテレビにもたくさん出るし、ただ今、ケミ売り出し中ですね!!
来年には、久々にファンクラブライブもあるみたいだし、楽しみ(≧▽≦)
初のファンクラブイベントの時は、すごい強運をもってたな。
きっと、あんな経験は2度とできないだろうから、ある意味私の自慢のひとつ。
冬になると、急にケミの曲が聞きたくなったりするんですよね♪♪

そういえば、コブクロも5周年でベストアルバムリリースしたし。
ケミの曲をコブクロが歌ったら?コブクロの曲をケミが歌ったら?って時々思ったり。

さあ、今から東京行きの準備に取りかからないと!!
出発は日曜だけど、明日の夜は、友達と鍋パーティだから、時間ないだろうし…。
スポンサーサイト


コメント

  1. まつけん | URL | mT7ljHxk

    No subject

    こんちは。ケミストリーにコブクロ、やはり世代を
    感じさせますね。
    私はサザンの曲をよく聞きます。
    私の年代はサザンをよく年代でしょうかね。(笑)
    なにしろ、私が小学校に入った頃にTVに出だした
    グループですから(勝手に・・・の時は衝撃を受けました)
    私と同年代の小久保君も打席に入るときの曲は
    サザンの曲、ホークス復帰後もそうかな?

  2. なぎさ | URL | -

    支払を・・・・

    ケミクラ、更新日を過ぎてしまったのにまだ支払っていなくて・・・。
    コンビニの前にいるときはすっかり忘れていて、家についてから「あーっっ!」と思い出すんですよ。
    明日こそ納めなければっっe-330

  3. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    No subject

    >まつけんさん☆
    サザンは私も好きですよ☆
    去年は、ヤフードームのコンサートに行きましたよ♪♪
    ケミストリーのふたりは同学年だし、コブクロのふたりもおんなじくらいだからってのもありますね。
    小久保さんがどんな曲を選べるのか楽しみですね!

    >なぎささん☆
    明日こそ、納めてくださいね!
    私もよく、支払いとか忘れるほうで、ぎりぎり駆け込みが多いですよ(笑)
    ケミクラのライブ楽しみです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/169-203f2d13
この記事へのトラックバック

YouTubeCHEMISTRYケミストリーが電車の中で000

広島県出身の堂珍嘉邦と東京都出身の川畑要で結成されているCHEMISTRY




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。