スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホークス選手からのラブレター

2008年03月05日 15:32

3月になっちゃいましたね!!

オープン戦もいよいよ始まってまけど、今年はオープン戦は観にいけず・・・。

地元のオープン戦も行けなかったし、ドームにも行けそうもないし。

しかも、スカパーで今年は野球中継ないかも!?なんてことになってて、焦ったけどシーズン中は今までどおり中継あるってことで、一安心。
プロ野球セット、再加入しないとな。

ホークス選手に会えない私のために、選手からラブレターが届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って訳じゃないんだけど、こんなものをみつけたので、妄想がヤバイことに(・∀・)ニヤニヤ

ホークス選手からのラブレター

おもしろかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まずは、『あんず』でやってみました(・∀・)ニヤニヤ

あんずちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた明石健志です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもあんずちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はあんずちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってあんずちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもあんずちゃんのことが大好きです。

今は西山道隆と付き合ってるって、斉藤和巳に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時にJALリゾートシーホークホテル福岡 で待ってる、ずっと待ってるから。

明石健志より


今は、西山くんとお付き合いしてるのに明石くんに告白されたあんずですけど(笑)
しかも、和己に聞いたたらしいしΣ(゚Д゚;)


つづいて『なつ』でやってみると(・∀・)ニヤニヤ

なつちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐになつちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら千葉マリンスタジアムで、京セラドーム大阪で、博多駅でなつちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
高橋徹がなつちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の高橋徹なら、きっとなつちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
なつちゃんが好きなマスク、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月8日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。高橋秀聡より


なつは、秀くんに告られちゃいましたね(笑)
昨日、「誰が投げてるの?」って聞かれて「今日は、徹くん」って言ったら、なつが???って顔したから、「あーあ、高橋徹だよ」って言ったら、「なるほど」って会話してました。
なつには、フルネームでないと、わからなかったらしいよ、徹くん(笑)

本名でやってみると。

私、あんずは・・・。

○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた松田宣浩です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今は山崎勝己と付き合ってるって、松中信彦に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時に福岡空港で待ってる、ずっと待ってるから。

松田宣浩より


マッチとお付き合いしてるのね☆しかも、今度は、信彦に聞いたんですかΣ(゚Д゚;)


まだ、色々とやってみたかったけど、今からお仕事なんでまた明日にでもやってみよう。
カタカナとかスペースいれたりしても違うみたいだし。
手紙の内容も色々あるみたいだし。

ワッチも渚もポンチャンも出てこなかったから、どこで出会うかやってみよう(´∀`*)ウフフ

みなさんも、やってみて妄想にひたってください(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | EyDzTc06

    私もやってみました~♬
    …というより、前に別のblogでUPしたんですけど、かなり面白い結果になったんですよ(≧艸≦*)ゥププッ
    こっちでも載せようかなぁ?って思ってたんですけどね(笑)

    やっぱり本命出ないですよね~(´Д`) =3
    私なんて既婚者大量でしたよ(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!

  2. マツケン | URL | mT7ljHxk

    そういう妄想はいいですよね。
    そうですか・・・1番のお目当ての選手は
    おふたりとも出てこなかったのですね。
    明石君、松田君・・・
    2人とも頑張ってますね。明石君、ポンの状態いかんでは仲沢君と二塁争いですからね。
    松田君は今日は軽傷ですが、負傷で試合は出られませんでした。どうやらすぐに戻って来そうです。
    しかしホークス選手今年も故障選手多いですね。ちょっと気になります。

    私も好きな女性アスリートいますよー。
    安藤美姫ちゃんやビーチバレーの妖精と
    言われるあの選手も好きです。

  3. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >りかちゃん
    予想外の結果になっちゃいましたけど。
    本命さんは、どこへやら(笑)

    なんか、いろんな繋がりみてるだけでもかなり面白かったです(≧w≦)

    既婚者に求愛されたいましたね(笑)

    >マツケンさん☆
    妄想して楽しんじゃいました(笑)
    なかなか、出てきてほしい選手は出てきてくれないみたいです。

    ポンちゃんは、開幕間に合うかな?って思ってたんですけど、難しいみたいですね。
    無理はしてほしくはないけど、やっぱり残念です・・・。
    マッチは今年期待大☆ですからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/458-3fb30c87
この記事へのトラックバック



