スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな日もあるさ!

2008年03月26日 23:56

昨日は、大隣くんのプロ初完投勝利☆に
正太郎&ポンチャンの活躍で5連勝☆☆☆☆☆

大隣くんとポンチャンは、生年月日も同じキラハート
こんなに早くふたりのお立ち台がみれるとは思わなかったしね!!

正太郎もうれしそうだったねUPUP

正太郎とポンチャンの笑顔に癒されましたLOVE…

ポンチャンが、落っこちそうになるハプニングもあったけど、それもまたかわいかったり(笑)

そして、今日は・・・。
途中は、今日はもうだめかなってチャンネル変えちゃってました・・・
ヘキサゴンSPに(笑)

お父さんが帰ってきて『今日は、野球はやっちょらんとか??』って言うんで。
チャンネル変えたら、ちょうど、本間さんのヒットで4点目が入ったとこだった。

今年のホークスは恐るべし

最後もタムさんが、足痛めないでね!!って願いながらの全力疾走だったのに・・・。
信彦さん、ここで打ってくれないとさぁ。

連勝は止まることもあるんだけど。
やっぱ、勝ち続けてほしいなぁ。

明日は、杉ちゃんかな??
また、杉ちゃんから連勝開始だねホシ
スポンサーサイト


コメント

  1. マツケン | URL | mT7ljHxk

    昨日は走塁ミスのオンパレードでした。

    昨日はあと一歩でした・・・
    それにしても気になるのはここのところ走塁ミスが
    多すぎます。多村君、昨日いい走塁したけどその前は典型的な走塁ミス、そして森本君のミスがほんと
    残念でした。あの当たりで走るのは昨日解説されてた藤本博史さんも言われてましたが暴走です。
    走塁に積極性になろうという今年のテーマを踏まえてはいますが、状況も見て欲しいものです。

    昨日の収穫は三瀬君ですね。新人の頃のあの輝き
    が戻ってきました。馬原君の離脱の今の間は彼を最後に使うのもいいのでは?あの一球の件以来どこか
    消極的だった彼とは今は全然違います。

    今日は野球界で引退とビッグな結婚の話題が・・・
    桑田さんお疲れ様でした。激動の野球人生
    好きな職業をほんと楽しまれたと思います。
    番長さんも寂しそうでしたね。
    結婚はそう、ゴジラです。おめでとう。
    白線流しに出てたSさんやショムニの秘書役のイメージがあるTさんではなく、ごく一般のOLさんでした。
    素朴な性格の彼らしいですね。色々今チームでは苦悩の連続だけど彼をあまり評価していないヤンキーすの今の監督を見返して欲しいですね。

  2. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    NoTitle

    >マツケンさん☆
    走塁ミスは痛いですよね・・・。
    今年は、その走塁にキャンプから力をいれてきたから、余計にですね。

    三瀬っちが出てくると、心配だったりもしたけど、今年は大丈夫な感じがしますもんね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/466-255ec0e9
この記事へのトラックバック



