スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆交流戦優勝☆

2008年06月22日 23:42

20080622235713
交流戦優勝おめででとうございま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントに、最後までハラハラドキドキする試合だったけど・・・。
勝って終わることできて、ようやくホッとしましたぁキラキラ(ピンク)
今日の先発は、ワッチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最初から、気合いはいってたからねv(´∀`*v)ピース

1発病が今日もでてしまう(´;ω;`)ウッ…
それでも、今日のワッチはバタバタと崩れなかった。
頼もしかったよ、ワッチ(´∀`*)ウフフ

だから、あの交代の場面は少し???って感じで。
きっと、ここでの交代はワッチも悔しいだろうなって汗あせ

昨日のあの悪夢も嫌でも思い出されちゃったりもしたんだけど・・・。
久米くんが、役目を果たしてくれました☆
ホントに、新人くんですか?ってな感じだったなv(´∀`*v)ピース

早く、逆転して欲しいんだけど、なかなかチャンスをものにできなくて・・・

ようやく、9回!!
辻さんのヒットに、勝己がバントを決めて上上
ここで、さっき加速しすぎて止まることができなかったポンちゃん!!
セカンドゴロだったけど、辻さんが突っ込んで判定はセーフヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ワッチも嬉しそうだったなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この貴重な1点を、柳瀬くんとニコースキーが守り抜く!!
勝己が盗塁を刺したのも大きかったな!!!

すごくいい試合だったと思いま~す・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

決して、安心して観てられる試合ではなかったけど・・・

ゲームセットの瞬間のみんなの笑顔をみてホッとしましたよねは-と

ワッチもスギも笑顔だったのが何よりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このままいい感じで、このまま進んでいって欲しいなぁstar yellow

大村さんが帰ってきたら、柴っちが腰痛・・・
タムさんはまだまだかかりそうだけど、まぁくんは来月くらい帰ってくるとか??
きっと、和己さんも喜んでるんだろうなぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

スポーツニュースのはしごと明日のスポーツ新聞買わないとな(笑)

ホント、よかったぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | EyDzTc06

    勝己のお陰で、久々に嬉し半泣きでした(笑)
    クルーンからバント決めちゃうし、鈴木の盗塁は刺しちゃうし!!!!
    影の…いやいや、しっかり試合の功労賞でした(*´艸`)

    ワッチに勝ちは付かなかったけど、杉ちゃん同様に試合をしっかり作って投げ抜いてくれました。
    だからこそ、あの二人の嬉しそうな表情は忘れられませんね(つω`*)

    これで今度はペナントでしっかり優勝を!!!
    ですね♪

  2. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >りかちゃん☆
    勝己は、クルーンに当てられるんじゃないかと思ったけど、しっかりバントも決めたし、あの盗塁刺した時は、思わず叫んだからね!!

    ワッチに勝ちはつかなかったけど、ホントにワッチとスギのあの笑顔は忘れられないな・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    ホントに優勝って素直に嬉しいv(´∀`*v)ピース
    これから、どんな戦いしてくれるのか楽しみになってきたね☆

  3. マツケン | URL | mT7ljHxk

    Re: ☆交流戦優勝☆

    和田君勝たせてあげたかった・・・
    スギ、あのホームランは責められません。
    みなでつかんだ交流戦優勝ですね。
    しかし、これはまだまだ途中過程。
    本当にめざすものは10月にありますからね。
    後半が大事。とにかく西武との負けの差を2くらいにしないとね。あ、今日西武負けてる。
    最近柳瀬君が抑えかな?彼はもう少し制球安定すれば抑え面白い投手です。
    昨日はやはりカネゴンのバント大きかったと思います。
    あのクルーンの超剛速球をころがしましたね。

    Gの44は今回も手痛い一打をホークス打線に見せました。
    やはり戦力外を言われた悔しさでしょうね。
    オレはまだやれんだ!というとこを見せた意地の打撃ですね。
    でもあんなとこで打つなんて・・・

  4. なぎさ | URL | -

    次は秋に

    西武の背中もしっかりとらえましたし、もっと大きい感動を味わえるよう、遠く関東の地からエールを送り続けますよe-266
    賞金でケア用のマシーンを買うみたいなこと記事でみましたし、体調メンテナンスをしっかりしてもらって、全員で戦って欲しいですね。

  5. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >マツケンさん☆
    ワッチもスギも勝ちはつかなかくて、残念ですけど…
    『優勝』って結果に終わったのでこれも報われました(´∀`*)ウフフ
    ホントに、みんなでつかんだ勝利は嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    これから、後半戦!!
    みんなの気持ちをひとつにして戦っていけば結果はついてきますよね☆

    う~ん…。
    大道さんの存在は恐ろしいです!


    >なぎささん☆
    観戦お疲れさまでしたv(´∀`*v)ピース
    なぎささんの勝利の女神のおかげですね☆
    最後には、もっと大きな感動を味わえますよね!!

    賞金の使い道は…
    みんなにとっていいものに使ってもらえればいいですねε-(´∀`*)ホッ

  6. ヒカリン | URL | 4Ur43Rtw

    Re: ☆交流戦優勝☆

    もう、この試合見て。。。感動して泣きました。
    交流戦、優勝おめでとう!!!


    今度はシーズンを制するぞ!!
    応援頑張りましょうね

  7. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >ヒカリンちゃん☆
    この試合は、感動ものだったよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    最後まで、目が離せなかったけど…
    ホント、嬉しかったねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    次は、シーズン制覇だね!!
    後半戦楽しみになってきた☆
    応援がんばろうねv(´∀`*v)ピース

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/481-f5675617
この記事へのトラックバック



