スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆そんな季節☆

2008年11月05日 18:48

今年も・・・

この時期がやってきましたね(´;ω;`)ウッ…

ドラフトであれだけピッチャーばっかりだったから、多くなるのか!っと予想してたとはいえ。

なんか、やっぱり淋しいね。


秋キャンプはどんななのかな?

鷹友さんから、何かと教えてもらったりはしてるけど。

早く、ワッチとポンちゃんに逢いたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも、来週末まで行けないんだ・・・・・

宮崎いるのにな!!
なんだか、もったいない(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マツケン | URL | mT7ljHxk

    Re: ☆そんな季節☆

    お久しぶりです。
    ほぼ予想していた名前が戦力外通告を受けていましたね。
    竹岡君以外は。りょう・・・福岡でホークス昭和55年会のトークショあるのにつらいですよね。山村君は故障が彼の持ってるものすべてを奪ったといっても過言ではありません。
    星野君は引退を考えてるようですね。野球人生に満足しているようですね。
    どの道にすすむも、みな次の人生も頑張って欲しいですね。
    これからが長いのだから。

    ドラフトでは地元選手もしっかり指名。宮崎ビッグ3からは有馬君、期待しています。しっかりプロの体作って今の左腕トリオの次の世代の左腕ローテを近田レオ君と形成して欲しいですね。赤川君のホークスユニも見たかった・・・ツバメでした。
    中崎君はライバルですね。

    直之と村松君は戻りトレード・・これは両名とも起用法に不満があったようで働き場所を求めての結果だったようです。
    確かに後半なんか少し直之ふてくされてた感ありましたからね。来季からは相手か・・・打ち出すととまらないバッターなので来季のオリ戦は直之はしっかり封じないと、ですね。

  2. りか | URL | EyDzTc06

    Re: ☆そんな季節☆

    しっかり宮崎堪能してきました(*´∇`*)
    今回は2泊3日だったので、結構ゆっくり出来ましたよ♬
    あんずさんともお会いしたかったんですが…また春に!!ですね(゚Д゚)ノ

    ワッチに関してはメールの通りです(・∀・)
    アレはアレで結構似合ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛
    ポンちゃんも相変わらずちょこまかして可愛かったです( ´艸`)ムププ

  3. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    遅くなりました・・・

    >マツケンさん☆
    お久しぶりです☆
    この時期になると、戦力外は避けては通ることはできないですけど淋しいですよね・・・
    来年は、どんなチームになってるのか楽しみでもありますけど。
    地元選手には、活躍して欲しいですv(´∀`*v)ピース

    大村さんいなくなるのは、淋しいです。


    >りかちゃん☆
    宮崎の旅おつかれさまヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    収穫がたくさんあったみたいで、楽しそうだなぁ☆

    今回は、会えなくて残念(´;ω;`)ウッ…
    ってか、私はまだキャンプにいけてないのでなんとも言えず。
    メールありがとうね(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/510-e5963061
この記事へのトラックバック



