スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆大晦日☆

2008年12月31日 22:16

あっという間に今年も終わっちゃうな

今年は、学生さんになったり、ウェイクボード始めたり、ホークス観戦にぃ旅したり・・・

いろんなコトに挑戦した1年でした

なかなかブログ更新できなかったりもしたけど、今年もみなさまお世話になりました

なつも元気です

来年も私たち姉妹をよろしくお願いします

それでは、よいお年を
スポンサーサイト


コメント

  1. マツケン | URL | mT7ljHxk

    Re: ☆大晦日☆

    あけましておめでとうございます。

    昨年はホークスはまさかまさかの最下位でしたね。
    でもこれはもう失うものは何もないという考えもあります。
    気持ちを切り替えて今期こそは!ですね。
    和田君はWBCもありますね。選考メンバーに一部不満ありますが、選ばれたメンバーは頑張って欲しいですね。
    ナギは制球に苦しむここ2年でありますが、ある意味自分に
    自身を持って欲しいですね。当面は球威重視でいいと思います。

  2. あんず | URL | -

    >マツケンさん☆

    明けましておめでとうございます
    まさかの最下位でしたけど、その分今年は生まれ変わったホークスの戦いがみれると楽しみにすることにします

    ワッチとナギが活躍しないとダメだと思うし、今年も変わらず応援します

    2009年もよろしくです

  3. ヒカリン | URL | 4Ur43Rtw

    あけまして、おめでとうございます!

    今年も、宜しくお願いします!

    今年こそ、ホークス優勝ですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    また、一緒に応援頑張りましょう☆ミ

  4. りか | URL | EyDzTc06

    Re: ☆大晦日☆

    明けましておめでとうございます(・∀・)
    去年は殆ど会えませんでしたねぇ…
    ちょいと残念でした(´っω・。`)

    今年は沢山会えるといいですね(〃▽〃)
    また宮崎にも現れるので、その時は連絡しまーす!!
    今年も1年ヨロシクです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    なつさんにもよろしくデス(´∀`*)

  5. あんず | URL | -

    >ヒカリンちゃん☆

    明けましておめでとう

    今年も一緒にホークス応援しようね
    そして観戦できたらいいな

    今年もよろしくお願いします

  6. あんず | URL | -

    >りかちゃん☆
    明けましておめでとう

    今年はまずはキャンプで会えたらいいね
    その時は、同じ場所にいるだろうし(笑)
    なつと一緒に楽しみにしてま~す


    今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/533-459343cd
この記事へのトラックバック



