fc2ブログ

☆デビュー☆

2009年04月02日 21:19

あっという間に4月になっちゃっいました!!!

なんだか、時間が過ぎるのがいつにもなく早い最近・・・

明日には、野球も開幕ですもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


渚が、アメブロデビューしたと思ったら、ワッチまでもアメブロデビュー(・∀・)ニヤニヤ

どうして、みんなアメブロなんだろう???


ってことで、私もお引越ししようかなって考えてたり(笑)

FC2も使いやすくて好きなんだけど、ちょっと変えてみようかなってね☆


ちょっと考えようっとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト





コメント

  1. りか | URL | EyDzTc06

    同じく、ナギがアメブロで開設しちゃったからお引っ越ししようかと目論見中でーす(´,_ゝ`)プッ
    アメブロって何でか人気なんですよね(-ω-;)
    やってみないと分かんないのかもしれないけど…

    お引っ越しする時は教えてくださいね~(・∀・)
    私もその時はメールで先に連絡します♪

  2. マツケン | URL | mT7ljHxk

    Re: ☆デビュー☆

    和田君もナギもダルに野球でもブログのアクセス数でも
    負けないで欲しいですね。既にポンはブログのアクセウ数の件でダルに宣戦布告です(笑)

    あんずさん、今日は今頃祝杯ですか?和田君完璧でしたね。
    昨年援護に恵まれなかったけど、今日は効果的な点のとり方でした。昨年終盤はあんな点の取り方全然出来なかった。
    長打力のあるオリ打線を和田君は自分の持ち味発揮で封じました。唯一苦手なフェルもしっかり封じました。
    なつさん、ナギはあれれ、ですね。体調管理しっかりしないと、ですね。明日の登板風邪で回避です。来週になるようですね。前回のOP戦で試した新球フォークは使えそうです。
    彼が一時期投げていたシュートよりこの落ちるボールがいいですね。

    松ちゃんいい仕事しました。ここ数年の悔しさを晴らして欲しいですね。心配なのは松田君、手大丈夫かな?中指を痛めたようです。大事にいたらなければいいですが。

  3. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >マツケンさん☆
    みんなアメブロデビューしましたね
    どのくらい更新してくれるのか楽しみです

    ワッチの開幕戦勝利は嬉しいですね
    久々に笑顔のワッチだったし
    打線ともしっかり噛み合っててよかったです

    ナギには早く元気になってもらわないと

  4. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >りかちゃん☆
    ナギは大丈夫かなぁ

    りかちゃんもやっぱ考えちゃった
    アメブロの魅力を確かめてみようかなぁ

    ワッチとナギはどっちがたくさん更新してくれるのかな?
    お引っ越ししたら、連絡しま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/577-364d64fc
この記事へのトラックバック