スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆終了~!!!☆

2009年05月08日 16:24

どうもで~す

1ヶ月ほど放置(してたわけでもないけど)してました

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね

実は私も人並みにGWはお休み頂いてました


けど、いちおぅお勉強してました

昨日が、試験でした
結果は…
予想以上に難しくて、ヤバいですが
とりあえず、終わるには終わったので、気分的に解放されました

野球観戦もウェイクも解禁しま~す
スポンサーサイト


コメント

  1. マツケン | URL | mT7ljHxk

    Re: ☆終了~!!!☆

    お久しぶりですね。ホークス・・・不調ですね。
    開幕からオーダーが固定できない、ローテの投手の駒が少ないなど。後ろの投手はほぼ万全ですが。
    和田君は今のところ総合的に見ると悪くはないのですが、
    欲をいうのであれば、ここ、というところもうひと踏ん張りですね。昨日の試合がそう。ナカジに投げたボールはちょっと不用意でしたね。(昨日はオーティズの起死回生の一発で黒星がつかなかったのは救いですね)
    なつさんは今は少しTVでの野球観戦はハラハラどきどきかな。ナギは今日も・・・でしたね。つらいですよね。同じパターンで降板しているのが悔しいですね。要はやはり精神的な問題でしょうね。雁ノ巣行きも覚悟の今日の内容でした。

    明るい兆しもあります。多村君と松田君の復帰時期がまもなくのようです。私は5月31日観戦予定なのでそのころはベストオーダーになりそうな気がします。

  2. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    Re: ☆終了~!!!☆

    >マツケンさん☆

    ご無沙汰してました。
    ホークスも全く元気がないですね(´;ω;`)ウッ…

    ワッチもなかなか調子に乗り切れないし・・・
    ナギは2軍決定だし・・・

    違う意味でもっとドキドキする楽しい試合がみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/578-a5ac8a11
この記事へのトラックバック



