スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと、勝てた☆

2006年06月18日 18:15

交流戦も、今日で最後。
最後の最後で負け越してしまった、中日ですが、3連敗だけは何としてでも避けたかったですよ。
本日の結果…。
福岡ソフトバンクホークス VS 中日ドラゴンズ 4-1
今日は、勝ちました☆☆
最後の、まぁくんの笑顔がよかったな(∀`*ゞ)テヘッ
この中日3連戦は、仕事に追われてまともに見れませんでした。
今日も、仕事終わって帰って来て、テレビ観ながらウトウトしつつ、カブちゃんのホームランで目が覚めました。
今日は、神内くんの先発。三振は11個奪いましたね。
中盤は、少し球威が落ちてきたって言われてたけど、なんとか投げきってくれました!!
王監督が、マウンドに行くという場面もあり、今日は勝つんだ!!っていう思いが伝わりましたね。
中継ぎのみなさまも、今日は総動員の覚悟で。みんな、しっかりお仕事してくれました。
最後のまぁくんは、余裕すら感じられましたもんね。

2軍からあがってきた、カブちゃんのホームラン☆☆
ズレータもいいとこでしっかり打ってくれました。
そして、信彦さん。駄目押しの1点は、もちろん信彦さんのバットで!
守備でも、ファインプレーが☆解説の人に『谷繁も松中にとられたーって顔してますね』みたいなこと言われてましたけど。
宗くんは、今日もスタメン落ちでした。゚(゚´Д`゚)゚。
代打で登場もピッチャーゴロ…。
う~ん、宗くんらしさがみられません(´Д⊂グスン
活き活きと走り回る宗くんが、早くみたいものです!!

正太郎と松田くん、スギまでもが2軍へ降格。
みんな、1軍に必要な選手だし、しっかりと自分を見つめなおしてはやく、帰って来てほしいな☆
松田くんは、『鼻骨骨折』ということで、ダブルショックです。
自信をとりもどして帰って来てね☆

この交流戦、振り返るといろいろなことがあったな…。その事は、また書くことにします。
今日は、今から、お出かけしてきます。
夜には、サッカーのクロアチア戦もあるし今日も夜更かしかな…!
スポンサーサイト


コメント

  1. マツケン | URL | mT7ljHxk

    No Subject

    今晩は。ああ、なんとか必死の継投で勝ちましたね。神内君は良い点と修正点が見えましたね。修正点は走者を背負ったときですね。まずまずの内容ですね。勝って福岡に帰るのでホットしてます。正太郎、スギ、松田君の奮起もですが、私は宗リンの奮起も待ってます。淡白な打撃が気になります。あ、そうそう、福岡入りは今度はいつですか?お会いできるのをお待ちしています。

  2. りか | URL | EyDzTc06

    勝って良かった!!

    交流戦最後を勝って終われることができて良かったです。
    神くん、6イニングしか投げてなくて11奪三振だなんて凄すぎですよね!!
    ピッチャー総動員で戦った試合、最後はしっかりぅまーくんが締めてくれましたし、いい試合だったと思います。

    ・・ってこれからビデオで試合見るんですけどね^^;

    宗くんが本調子に戻ることは出来ませんでしたが、私達が信じてあげないといけませんよね。
    4日間でどこまでリフレッシュできるか分かりませんが、練習の鬼の宗くんだから、明日から早速練習再開するんでしょう。
    悩んで苦しいでしょうが、でもやっぱり打破するには宗くん自身が何か光を見つけないといけませんし、とにかく頑張って欲しい。それだけですね。

    私のほうはヤングホークスを炎天下で見てきたのでかなり疲れました^-^;
    夜更かしはまずいかも!?

  3. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >マツケンさん☆

    神内くんは、今年のホークスを救ってくれる投手の一人に成長しましたね。まだまだ、課題はありますけど、次の試合に楽しみが持てる投球だったんではないかな?と思ったり。

    宗くんの、調子が万全でないのは気がかりです。
    この休みを利用して、リフレッシュしてきて欲しいですね。
    やっぱり、宗くんが元気じゃないとダメですもんね。

    次に福岡へ、遠征できるのは7月の連休です。
    なんとか、鷹の祭典のチケットも手に出来たので、16・17と観戦予定です☆☆

  4. あんず | URL | 3Y4OpypQ

    >りかさん☆

    観戦おつかれさまでした☆
    そして、メールどうもでしたThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

    交流戦、最後の試合を勝って終われてホントによかったですよね♪
    神内くんは、お仕事をしっかりとこなしてくれました。
    王監督の気持ちが、選手みんなに伝わってたんでしょうね。
    今日は、何としてでも勝たなければいけないと!!

    宗くんの調子が、上がってこないのは私も気がかりです。
    そうですね、元気な宗くんが戻ってくるのを信じて待ちましょう。きっと、ペナントが再会したら、元気な宗くんが、帰って来てくれますよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://21win18.blog46.fc2.com/tb.php/84-d44ae74c
この記事へのトラックバック

交流戦終了!

本日の結果ホークス:4 中日:1勝利投手:神内 靖




